愛知県田原市で殺人 静岡に逃走? 殺害された山田雅和さんの弟が犯人か?

ニュース・事件

愛知県田原市の民家で殺人事件が発生しました。

殺害されたのはこの家に住む山田雅和さん(30)。

母親(60)と弟(27)と山田雅和さんの3人暮らしで

現在、弟の行方がわかっていないようです。

警察は、弟が山田さんの死亡に関与した可能性が高いとみて行方を追っています。

 

凶器の刃物はまだ見つかっておらず、犯人が持ち去ったまま逃走している可能性があるようです。

そのため、市内の全ての小中学校が自宅待機の対応を取っていることが発表されています。

スポンサーリンク

事件の内容

11日午前4時ごろ、愛知県田原市の住宅で、この家に住む山田雅和さん(30)が背中や肩など複数箇所を刃物で刺され死亡しているのが見つかり、警察が殺人事件として捜査しています。

現場から凶器が見つかっておらず、犯人が刃物を持って逃走している可能性があるということで、市内の全ての小中学校が自宅待機の対応を取っています。

山田さんは、60歳の母親と27歳の弟と3人暮らしで、弟は静岡県方面に車で走り去ったとみられ、現在、行方がわかっていません。警察は、弟が山田さんの死亡に関与した可能性が高いとみて行方を追っています。

(出典元:JNN)

母親が「息子が血だらけで倒れている」などと、110番通報。

警察が駆け付けると、

居間で山田さんが血を流して倒れていて、その場で死亡が確認された。

スポンサーリンク

犯人は弟なのか?

現在、一緒に住む弟と連絡が取れておらず、何らかの関りがあるとして行方を追っているという事でした。

弟は静岡方面に車で走り去ったと報道されていました。

 

まだ、犯人と特定できないことから

その弟の名前や顔画像、

逃走に使用している車の公開ができないのでしょうか。

目撃情報があれば見つかる可能性も高まると思いますが、公開できない理由があるんでしょうね。

 

唯一公開されている情報は

”27歳”ということだけです。

~追記~


ツイッターにて情報が出ていました。

逃走に使用した車は、JR静岡駅の北口付近で乗り捨てられていたようです。

 

スポンサーリンク

事件現場は?

殺人事件が起こったのは、

愛知県田原市神戸新大坪にある自宅。

報道されていた自宅は、

奥から2番目の緑色っぽい建物です。

(画像元:JNN)

また、別の写真では

(画像元:JNN)

すずき歯科( 愛知県田原市神戸町新大坪135)付近が事件現場のようです。

 

スポンサーリンク

最後に

もし弟が犯人だとしたら

母親の事を考えると胸が痛くなります。

自分の息子が被害者でもあり加害者でもあり…。

 

殺害された山田さんは、

背中や肩など数か所刺されていたと報道されています。

犯人は何か恨みがあり数か所も刺したのでしょうか。

 

新しい情報が入り次第、更新していきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました