丸の内トラストタワーで火事!原因や火元は?現地の様子や画像

ニュース・事件

23日午後6時すぎ、JR東京駅近くの「丸の内トラストタワーN館」で火災が発生したようです。

Twitterでは現地の様子や画像がツイートされています。

 

この火災について、火元はどこなのか、原因、負傷者について調べていきます。

 

スポンサーリンク

丸の内トラストタワーで火災

23日午後6時すぎ、JR東京駅近くにある19階建てのビル「丸の内トラストタワーN館」の1階にある店舗から火が出たと通報がありました。白い煙が充満しているということで、東京消防庁は、消火活動を行うとともに、けがをした人や逃げ遅れている人がいないか調べています。

(出典元;NHK) 

スポンサーリンク

現地の様子

画像で分かるように白い煙が建物内で充満している様子がわかります。

 

スポンサーリンク

火元はどこ?

19階建ての丸の内トラストタワーN館での火災。

メディアやツイッターの情報から火元は1階の店舗のようです。

 

Twitterの画像から『BAR of TOKYO 』という飲食店がわかります。

 

 

丸の内トラストタワーN館は、

1階と2階は店舗が入っていて、3階から上はオフィスのようです。

 

 

スポンサーリンク

火災の原因について

火災の原因については、わかっていません。

火はおよそ50分後にほぼ消し止められたという事です。

 

これから消防と警察で調査されるのではないでしょうか。

 

飲食店からの出火のようなので、

火の取扱いに問題があったのでしょうか…。

 

 

スポンサーリンク

負傷者について

けが人等、負傷者について調べていきます。

 

19時過ぎ現在、

いまのところ負傷者はいない

という事が報じられていました。

 

Twitterの画像を見る限り、

ロビーがかなり白い煙で充満している様子がわかります。

 

オフィスが入っているビルだし、

帰宅時間ということもあり多くの方が居そうですが

けが人がいないという事で安心しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

JR東京駅からすぐの千代田区にある「丸の内トラストタワーN館」の火災についてまとめていきました。

 

火が完全に消し止められてから、

詳しい調査が始まるのではないでしょうか。

 

木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応
千葉・高崎川が氾濫?佐倉駅が冠水し被害がヤバい!現地の画像や様子
千葉・茂原街道が冠水!一宮川が氾濫?!で被害がヤバい!現地の画像や様子
慶応大のアメフト部が不適切な行為で活動自粛!内容や部員は誰?!
新立文子容疑者がストーカーで逮捕!ストーカーの内容とは?事故後も反省なし?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました