東急池上線,旗の台駅付近で自身事故の現場や原因は?異音や警笛凄かった?!

ニュース・事件

1日、午後5時ごろ

東急池上線の旗の台から長原駅間で自身事故が発生。

 

この影響で五反田駅から雪が谷大塚駅間の上下線で運転を見合わせているようです。

 

Twitterには、東急池上線を利用していた乗客とみられる人物が人身事故についてツイートをしています。

 

人身事故についてまとめていきます。

スポンサーリンク

東急池上線 旗の台~長原駅間で自身事故発生

午後5時ごろ、 東急池上線の旗の台から長原駅間で自身事故が発生しました。

この影響で同線は、五反田駅から雪が谷大塚駅間の上下線で運転を見合わせているようです。

スポンサーリンク

運転再開について

人身事故により、運転再開は午後6時30分予定とのこと。

現場状況により、再開見込は大幅に前後する場合があるようです。

 

帰宅時間に重なることから、

利用客に大きな影響が出ることが予想されます。

 

最新情報は、東急電鉄のサイトからご確認いただけます。

スポンサーリンク

現地の様子

スポンサーリンク

事故現場について

旗の台駅~長原駅間での人身事故という事ですが、

どのあたりで人身事故が起こったのか調べていきます。

 

ツイートの情報によると、

旗の台駅付近の踏切当たりで人身事故が起こったと考えられます。

 

スポンサーリンク

人身事故発生の原因は?

人身事故の原因について調べていきます。

 

17:45現在、なぜ人身事故が発生したのは理由は公表されていませんでした。

自殺なのか、事故なのか…。

事故に遭った人物についても生死について公表されていません。

 

他のネット情報によると、

運転手は「ブレーキが間に合わなかった」と話しているという事です。

 

いきなり飛び込んできたのでしょうか…。

スポンサーリンク

 まとめ

東急池上線 旗の台駅~長原駅間で発生した人身事故についてまとめていきました。

 

帰宅ラッシュ時に起こった人身事故で

多くの利用客が巻き込まれた模様。

 

また、投稿されていた画像には多くの消防車が駆け付けていましたね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

菊池俊成の顔画像!嵐に暴言,ファンをディスる?!過去わいせつ罪で逮捕も!
浦和レッズサポーターが大ブーイング!動画有,ネットの反応は?
三菱電機で自殺!教育主任の名前や顔画像は?過労死した人も!
藤井明子は離婚しバツイチ,現在の旦那は和久井克哉!奇跡の美肌!
爆破予告?ガンオンのオフイベ中止!犯罪行為はゼロクエの仕業?

コメント

タイトルとURLをコピーしました