東京・港区六本木7丁目付近で火災!原因や現場は?現地の様子や画像!

ニュース・事件

2日、午後3時頃、

東京都港区六本木7丁目付近で火災が発生したようです。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

 

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

 

スポンサーリンク

現地の様子

 

スポンサーリンク

火災現場について

火災が発生した現場は、港区六本木7丁目14番

マップで見ると、かなり中心地ということがわかります。

 

休日という事でかなり多くお人が六本木を訪れていたのではないでしょうか。

 

 

韓国料理屋さんから火災?という情報もありました。

スポンサーリンク

火災の原因

火災の原因について調べていきます。

 

15時30分現在、火災発生の原因について公表されていませんでした。

 

Twitterによると、飲食店(韓国料理店)から出火したという情報もあります。

ランチ営業後の休憩中だったのでしょうか。

火の取扱いによる火災だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

けが人について

 

火災現場は大通り沿いだったので、

多くの人が現場付近を通行していたのではないでしょうか。

 

けが人についての情報はわかっていません。

 

出火元の建物にいた方たちの状況もわかっていません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

東京都港区六本木7丁目付近の火災についてまとめていきました。

 

3連休の1日目で多くの人が火災現場周辺を訪れていた模様。

火災について多くのツイートが投稿されていました。

 

大きな被害が出ていないことを願うばかりです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました