大阪都島区,京橋交番前でバスと人身事故?!原因や負傷者は?現地の様子

ニュース・事件

14日、午後3時過ぎ

大阪市都島区の京橋交番前の交差点付近で大阪シティバスの事故が発生。

Twitter上には事故現場の様子や画像が投稿されています。

人身事故という情報も入っています。

 

この事故の影響で道路が通行止めとなっている模様。

 

この件について調べていきます。

 

スポンサーリンク

現場の様子・画像

スポンサーリンク

事故の原因について

事故発生の原因について調べていきます。

17時現在、事故の原因についてわかっていません。

 

ツイートの情報によると、

毛馬行きバスとお年寄りと接触事故という内容あります。

お年寄りとの接触事故と思われます。

 

スポンサーリンク

けが人について

負傷者について調べていきます。

 

お年寄りと接触した可能性もあるようですが、

17時現在、負傷者についてもわかっていません。

 

事故の影響で規制線が貼られ、道路も封鎖されているようです。

帰宅ラッシュの時間でかなり込み合うのではないでしょうか。

二次被害が出ないことを願います。

 

 

スポンサーリンク

事故現場について

事故発生現場は、

大阪府大阪市都島区東野田町の京橋交番の交差点付近。

 

マップで見ると、すぐ近くには京橋駅があるのがわかります。

 

スポンサーリンク

事故情報【追記】

このバスの事故について詳しい状況が明らかになりました。

 

京橋交番前の交差点を右折した大阪シティバスが

横断歩道を歩いていた70代とみられる女性をはねたとの事。

 

大阪シティバスの運転手の58歳の男が現行犯逮捕されたようです。

 

女性は意識がある状態で病院に搬送されたようですが、詳しい容体は分かっていません。

バスの乗客が20人いたが、けがをした人はいなかったという事です。

スポンサーリンク

まとめ

大阪市都島区の京橋交番交差点付近 バスの事故についてまとめていきました。

 

どうやら、人とバスが接触した人身事故のようですが、詳しい内容はわかっていません。

負傷者や原因について今後わかり次第、追記します。

 

以上、最後真お読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました