柏木良晃容疑者の顔画像!奈良市・かしわぎ歯科で患者の胸さわり逮捕!

ニュース・事件

奈良市西大寺南町にあるかしわぎ歯科を

経営する男が治療と称して女性の患者に

わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

 

逮捕されたのは、柏木良晃(かしわぎよしてる)容疑者。

 

「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と言って、

直接、患者の胸を触ったという事です。

気持ち悪すぎますよね…。

 

自分の通院している歯医者でこんな事件が起こったら一生行かないですよね。

 

柏木容疑者の顔画像や、どのような歯科医院だったのか、

この事件とともに調べていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)です。

柏木容疑者はことし8月、経営する歯科医院の治療室で20代の女性の患者に対し治療を行った後「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と伝え、服の中に手を入れて胸を直接触った疑いがもたれています。

警察の調べに対し、柏木容疑者は「治療と称して、直接胸を触ったことに間違いない」と供述して容疑を認めています。

警察によると被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていて、わいせつな行為をされたのは今回が初めてだったということです。

警察は今後、動機や余罪についても調べる方針です。

(出典元;関西テレビ)

スポンサーリンク

柏木良晃容疑者について

 

プロフィール

名前柏木良晃(かしわぎ よしてる)
年齢43歳(逮捕時)
住所不明
職業歯科医師
容疑準強制わいせつの疑い

柏木容疑者が経営する歯科医院は、

奈良県奈良市西大寺南町5-75にある『かしわぎ歯科』です。

平成12年3月に大阪歯科大学を卒業し、

平成13年5月兵庫県尼崎市に勤務し、

現在は4代目となるかしわぎ歯科の院長を務めているようです。

顔画像

かしわぎ歯科のHPに掲載されていました。

(出典元;かしわぎ歯科HP)

 

柏木容疑者の顔画像はTwitterで拡散されていました。

スポンサーリンク

わいせつ行為の内容について

柏木容疑者はことし8月、

自分が経営する奈良市内の歯科医院の治療室で、

20代の女性患者に対し「歯の健康には首や肩のこりが影響する」と説明し、

首や肩をマッサージした際に胸を触ったとして準強制わいせつの疑いがもたれています。

その際、直接服の中に手を入れてきたという事です。

その後、被害女性が「本当に治療なのか」と警察に相談して発覚。

 

柏木容疑者は調べに対し、

「治療と称して直接胸を触ったことは間違いない」と話し、

容疑を認めているということです。

スポンサーリンク

動機について

柏木容疑者は、容疑を認めているという事ですが、

動機について明らかになっていません。

 

単純に胸を触りたかった、

性的欲求を抑えられなかった

という事が動機なのではないでしょうか…。

 

患者に対しそのような事するなら、

お金を払ってお店にいけばいいのに。

 

他の患者に対しても同じような事をしていた可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

かしわぎ歯科について

かしわぎ歯科について調べていきます。

医院名かしわぎ歯科
院長柏木 良晃
住所〒631-0824 奈良県奈良市西大寺南町5-75
電話番号0742-81-7840
URLhttp://www.kashiwagi-d-c.jp
休診日日曜・木曜・祝日(不定期)
診療科目歯科 小児歯科 予防歯科 審美歯科 歯周病 歯科口腔外科
駐車場有り (7台) ※No.21~No.27が当院の駐車場です。
交通近鉄「大和西大寺駅」南出口より、徒歩約5分。

院内の清潔に保たれており、

小さい子も通いやすいような雰囲気の歯科医院です。

スポンサーリンク

最後に

かしわぎ歯科の院長が患者の胸を触るという、

非常に信用・信頼を失う行為で逮捕されました。

代々受け継いできた歯科医院も柏木容疑者で終わる可能性もありますね。

 

こんな事件がおきた歯科医院で診察してほしくないですよね。

家族がいてもおかしくない年齢ですが、

家族はいたのでしょうか。

夫がこんな事件で逮捕されたら、恥ずかしくてたまらないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました