平松政男容疑者の顔画像や犯行動機は?小田原・酒匂川砂浜に男の遺体

ニュース・事件

24日の午前7時40分ごろ、

神奈川県小田原市にある酒匂川の河口近くの川岸で

背中などに刺し傷が複数ある死亡した男性の遺体が発見された事件。

 

警察が死体遺棄の疑いで、

住所不定・無職の平松政男容疑者(43)を逮捕しました。

 

事件は難航するかと思いましたが、

スピード逮捕となりホッとしました。

 

逮捕された平松容疑者の顔画像や殺害した理由、

死亡した男性との関係など事件について調べていきます。

スポンサーリンク

事件の内容

 

24日午前8時ごろ、神奈川県小田原市にある酒匂川の河口近くの川岸で「男性が岸に打ち上げられて亡くなっているようだ」と通報がありました。

警察官が駆けつけると76歳の男性が倒れていて、その場で死亡が確認されました。

背中などには刺し傷が複数あったということで、警察は住所不定・無職の平松政男容疑者(43)を死体遺棄の疑いで逮捕し、詳しく調べています。

(出典元;JNN)

スポンサーリンク

平松政男容疑者について

(出典元;NNN) 

 

名前平松政男(ひらまつ まさお)
年齢43歳
住所不定
職業無職
容疑死体遺棄の疑い

平松容疑者が殺害をほのめかしていることから、

今後、殺人事件としても捜査する方針との事。

 

顔画像は、メディアでは公表されていませんでした。

SNS等を調べてみましたが、

平松容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサーリンク

死亡した男性について

(出典元;NNN) 

 

名前小山栄一(こやまえいいち)
年齢76歳
住所不定
職業不明

小山さんの遺体は、神奈川県小田原市の酒匂川の河口で発見されました。

死後数日経っているとみられ、

複数の刺し傷があり殺害後、遺棄されたとみて

警察が事件に巻き込まれたとして捜査していました。

スポンサーリンク

2人の関係について

殺害された小山さんと、平松容疑者の関係性について調べていきます。

 

(出典元;NNN) 

小山さんと平松容疑者は、

いずれも橋の近くで生活していて、面識があったということです。

 

橋の下で生活していたということなので

ホームレスということになるのではないでしょうか。

 

小山さんの知人から「(2人に)トラブルがあった」という情報が寄せられたことなどから平松容疑者が浮上したようです。

スポンサーリンク

犯行動機や経緯について

平松容疑者は調べに対し、

「死体を川に捨てたことは間違いありません」

と容疑を認めているという。

近くの橋から水路に小山さんの遺体を遺棄したという。

 

また、平松容疑者が小山さんの殺害をほのめかしていることから、今後、殺人事件としても捜査する方針ということです。

 

平松容疑者が殺害したことに間違いはないでしょう。

なぜ、殺害して遺棄したのか、

詳しい動機や経緯まではわかりませんでした。

 

橋の下で生活していたようで、

2人にトラブルがあったということです。

場所の取り合いや、決められたルールを守らなかったなどのトラブルがあったのでしょうか…。

スポンサーリンク

犯行現場について

小山さんの遺体が発見されたのは、

神奈川県小田原市の酒匂川の河口近くの川岸です。

平松容疑者は、

近くの橋から水路に小山さんの遺体を遺棄したということです。

 

打ち上げられた状態で、砂浜にみつかったということです。

スポンサーリンク

ネットの声

  • なんでこんなおじいさんを殺す必要があったのか。
    しっかり罰を受けてほしい。

  • スピード逮捕良かったと思います
    何か相談があったのかなぁ
  • 何だ、ホームレスさん同士のトラブルか。

    でも生存競争だからシビアらしいな、あの世界も。

  • 世捨て人みたいな生活をしてても人間関係のいざこざからは逃れられないなんて絶望した

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

酒匂川の河口で男性の遺体が発見された事件で、

死体を遺棄した疑いで平松容疑者が逮捕された事件についてまとめていきました。

 

2人はトラブルがあったとう証言がありますが、

一体どのようなトラブルがあったのでしょうか。

 

今後の操作で詳しくわかってくるのではないでしょうか。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました