三上佳祐容疑者の顔画像やSNSは?妻と長男の首絞め逮捕【北海道】

ニュース・事件

北海道北区で妻と息子に首を絞めるなど、

暴力を振るいケガをさせたとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三上佳祐容疑者(31)です。

 

三上容疑者の顔画像や犯行動機、

この事件について調べていきます。

事件の概要

24日、札幌市北区で妻と息子に暴力を振るい、2人に全治1週間のけがをさせたとして、31歳の男が傷害の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市北区拓北の会社員、三上佳祐容疑者(31)です。
警察の調べによりますと、三上容疑者は24日、午後1時ごろ、自宅で妻と小学生の長男の首を絞めるなどして、2人に全治1週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察の調べに対し、三上容疑者は「息子には暴力は振るっていない」と供述し、容疑を一部、否認しているということです。

警察によりますと、これまでこの家庭から虐待に関する相談などが寄せられたことはなかったということで、事件のいきさつを詳しく調べることにしています。

(出典元;NHK)

三上佳祐容疑者について

 

名前三上佳祐(みかみけいすけ?)
年齢31歳
住所札幌市北区拓北
職業会社員
容疑傷害の疑い

 

顔画像はメディアでは公表されていませんでした。

三上容疑者のSNSアカウントも特定できませんでした。

分かり次第追記します。

妻と長男の首を絞めケガをさせる

(出典元;北海道放送)

三上容疑者は24日、午後1時ごろ、

小学生の長男の首を絞め突き飛ばし、

止めに入った妻の首も絞めたということです。

 

2人に全治1週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

 

幸い軽傷で済みましたが、

大人の男が子供の首を絞めるって

一歩間違えれば命に関わる危険があります。

 

警察によると、これまでこの家庭から

虐待に関する相談などが寄せられたことはなかったということですが、

日頃からこのような暴力があったのか気になるところです。

犯行動機について

犯行動機について調べていきます。

(出典元;北海道放送)

三上容疑者は、調べに対し

「子どもが片づけをしないことに腹を立ててやった」

と話していてますが一部容疑を否認。

 

(出典元;北海道放送)

長男を突き飛ばしたことや

妻の首を絞めたことは認めているということですが、

長男の首を絞めたことについては否認しているということです。

 

片づけをしない事で腹を立てて、

首を絞めて突き飛ばすなんて信じられません。

 

どんな理由であれこのような事をするのはありえないですが…。

 

子育ては大変ですが、

暴力はダメなのは誰でもわかるはずです。

ネットの声

  • 父親より母親のが大変だと思うけど、ストレスあると思うけど。
    男は勝手だな
  • そんなことでムカつくほうがおかしい。子供なら遊びに集中したり、別のことに興味がわけばすぐに片付けないこともある。親の言いなりや理想的な子供のほうが怖いよ。
  • どうしようもない、DV男!
    もっと重症な家族が出る前に逮捕されて良かったです。
    気持ちのコントロールが難しい人は、なかなか治らないと思うので、しばらく社会に出ないようにお願いします。
  • 離婚確定
    けど、この親父からは養育費まともに払ってなんてもらえないよ

  • 何ですぐにキレんだろう。子供、奥さん可哀想。
  • 最低その一言
  • 子供が片付けないくらいで首を絞めるような男、親になってはいけない人ですよ。子育てでもっとむかつくことたくさんありますので、子供の命がいくつあっても足りないよ。

(出典元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000001-hbcv-hok)

最後に

『三上佳祐容疑者の顔画像やSNSは?妻と長男の首絞め逮捕【北海道】』についてまとめていきました。

子供や妻に暴力を振るうなんてありえません。

しかも動機が「子どもが片づけをしなかったから」という理由で。

 

しっかりと反省し、罪を償っていただきたいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました