菊池俊成の顔画像!嵐に暴言,ファンをディスる?!過去わいせつ罪で逮捕も!

ニュース・事件

7日、ジャニーズグループ・嵐のコンサート前にヤフオクドーム(福岡)に侵入したとして男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は、菊池俊成(きくちとしなり)容疑者。

 

菊池容疑者は、以前は嵐や西野カナさんなどの音響スタッフ(自称)として働いていたようです。

そして自身のSNSに嵐やジャニオタに対し暴言を吐いて炎上していた過去もありました。

 

また、過去下半身を露出して、

公然わいせつ罪で逮捕されている過去も…。

 

ファンの間では”菊池俊成”という名前は聞き覚えのある名前だったことが判明しました。

菊池容疑者について調べていきます。

 

スポンサーリンク

報じられた内容

国民的アイドルグループの嵐のコンサート前に、ヤフオクドームに侵入したとして、福岡県警中央署は7日、栃木県宇都宮市、会社員(いずれも自称)菊池俊成容疑者(26)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕容疑は7日午後3時30分ごろ、正当な理由がないのにヤフオクドーム内に侵入した疑い。

この日は、来年末での活動休止を発表している嵐のライブツアー福岡公演の2日目でライブは午後6時開演予定だった。

関係者によると、会場スタッフが、ドーム内にいた菊池容疑者を発見し、通報した。

(出典元;日刊スポーツ)

 

菊池容疑者は「開場する前の様子を見たかった」と容疑を認めているとのこと。

スポンサーリンク

菊池俊成容疑者のプロフィールと顔画像

菊池容疑者のプロフィールや顔画像について調べていきます。

名前菊池俊成(きくちとしなり)
年齢26歳(逮捕時)
住所栃木県宇都宮市石井町
職業会社員(自称)
容疑建造物侵入容疑

菊池容疑者は昨年、下半身を露出し、公然わいせつ罪で逮捕されていました。

顔の写真は、その際の顔画像を使用しています。

過去の事件について、後ほど詳しく記載しています。

スポンサーリンク

過去、嵐の音響を務めていた→嵐の口パク発言で大炎上

菊池容疑者は過去、「untitled」音響スタッフとして嵐を始め、KAT-TUNやNEWS、西野カナさんの音響スタッフとして働いていたとの事。

 

自称で、本当に音響スタッフだったのか、わかりません。

 

菊池容疑者のSNSには関連写真が投稿されていたようです。

 

 

もしかしたら、この投稿してある写真も不法侵入して撮影し、投稿した可能性もありますね。

 

菊池容疑者は、嵐のコンサートに対し

SNSに『嵐、口パクだが素晴らしい』『口パクも歌ってるように聞こえる、プロフェッショナルだ』というような内容を投稿。

さらには、『ジャニオタキモすぎる』という暴言も投稿。

 

この投稿がかなり炎上し、嵐ファンの間では菊池容疑者は有名だったようです。

 

この炎上で菊池容疑者のプロフィールが

様々なまとめサイトに投稿されていました。

ToshinarI

ToshinarI 本名:菊池 俊成(きくち としなり)
(年齢非公開- )は、日本の音楽家。
ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。
また、ボランティアに参加したり、
慈善活動をしている。
16歳で芸能界に入る。
ピアノとドラムをやるようになったきっかけは、
小学校六年生の時に兄にX JAPANの
silent Jealousyという曲を
聞かせてもらったのがきっかけで
ピアノ、ドラムスをはじめる。

(引用元;:https://goo.gl/fVkWBz)

スポンサーリンク

公然わいせつ罪で逮捕されていた

菊池容疑者は、2018年5月に東京の渋谷で下半身を露出し、公然わいせつ罪で逮捕されていました。

その際の報道がこちら↓↓

東京・渋谷区の路上で通行人に下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで映像制作会社の契約社員の男が逮捕されました。

菊池俊成容疑者(24)は先月10日夜、渋谷区神南の路上で下半身を露出した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、今年3月以降、現場付近の店舗で働く女性店員に対し、路上で下半身を露出させて自転車で逃走する男がいるという内容の通報が数件、相次いでいて警視庁が警戒していました。

防犯カメラの映像を解析するなどしたところ、菊池容疑者が浮上したということです。

菊池容疑者は「女性に見られた時のスリル感と女性の反応を見た時に自分の気持ちが和らいだ」などと容疑を認めています。

警視庁は余罪についても調べています。

(出典元;http://policestory.cocolog-nifty.com/blog/2018/05/post-385e.html)

 

炎上事件といい、下半身を露出し逮捕…

そして今回は嵐のコンサートに侵入って。

 

嵐がかっこよすぎて嫉妬でしょうか…ww

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

嵐のコンサート前に侵入した菊池容疑者が逮捕された件や過去の炎上事件、犯罪歴についてまとめていきました。

ファンの間では有名な男だったようですね。

 

これまで菊池容疑者のことを知らなかったですが、

過去を調べると、ク〇人間だなと…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました