入住知彰容疑者の顔画像や家族は?フェイスブック特定?!息子にDVで逮捕!

ニュース・事件

北九州市小倉南区の会社員男性が

長男を殴る蹴るなど暴行をしたとして逮捕されました。

 

暴行の疑いで逮捕されたのは、入住知彰(いりすみともあき)容疑者。

妻(嫁)が通報し、逮捕されました。

 

入住知彰容疑者の顔画像やフェイスブック、

家族構成、日ごろから虐待はあったのかなど

この事件についてい調べていきます。

報じられた内容

北九州市小倉南区で公園で遊んでいた小学生の長男を殴るなどしたとして、31歳の父親が暴行の疑いで逮捕されました。

北九州市小倉南区の会社員・入住知彰容疑者は、先月15日、自宅近くの公園で、7歳になる長男を蹴ったり頭を殴ったりした疑いが持たれています。当時、長男は友達と遊んでいる途中だったということです。

一緒にいた母親がその後、警察署に届け出て事件が発覚。入住容疑者は取り調べに対して、「けがをさせる気は無かったが、暴力を振るったのは間違いない」と供述しているということです。

警察によりますと、母親はほかの日にも暴行があったと訴え、今は長男を含む4人の子どもと別の家に避難しています。警察は日常的な虐待がなかったかも捜査しています。

(出典元;JNN)

入住知彰容疑者について

入住知彰容疑者のプロフィールや顔画像、フェイスブックなどSNSを調べていきます。

プロフィール

(出典元;JNN)

名前入住知彰(いりすみ ともあき)
年齢31歳(逮捕時)
住所北九州市小倉南区
職業会社員
容疑暴行の疑い

顔画像やFacebook、Twitter、インスタ

メディアでは入住容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

しかし、入住容疑者のものと思われるアカウントが判明。

▶入住容疑者のフェイスブック

Facebookには顔画像も公開されています。

 

インスタやツイッターのアカウントは特定できませんでした。

家族構成や妻(嫁)の名前特定?!

家族構成について調べていきます。

 

ニュースによると『長男を含む4人の子どもと別の家に避難』という事なので

入住容疑者とその妻、子供4人の6人家族ということがわかります。

 

妻について調べてみると、

入住優歩さんという女性のようです。

入住容疑者のフェイスブックからたどり着きます。

 

優歩さんの顔画像や子供たちの写真など、

Facebookに投稿されていました。

 

また一部コメントでは、妻の優歩さんは不倫相手と一緒になるために子どもを連れて虐待をネタに逃げたというコメントも…。

 

犯行動機について

犯行動機について調べていきます。

入住容疑者は取り調べに対して、

けがをさせる気は無かったが、暴力を振るったのは間違いない

と供述しています。

 

大人が殴る蹴るなどの暴力を振るうと、どうなるのか…考えればすぐわかることです。

犯行動機については明らかになっていませんが、

考えられることは

  • 子供が言う事を聞かなかった
  • イライラしていた
  • むしゃくしゃしていた

などではないでしょうか。

日頃から虐待していた?

今回、入住容疑者は妻の優歩さんが警察に届け、逮捕されています。

優歩さんはほかの日にも暴行があったと訴えているとの事。

日頃から殴る蹴るなどの虐待を繰り返していたのではないでしょうか。

 

本人は、虐待と認識していない可能性も高いですよね。

教育、しつけのつもりだったと話す親は多いですから…。

ネットの声

母親が子供を守る人でよかった。でも、『ケガをさせるつもりがなかった』なら、暴行は許されるのかね?もしかしたら自分も親から同じめにあったことがあるのかもしれないけど・・・。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

まともじゃないね
親になってはいけない輩が親になってるね

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

お母さん達、別の家に避難してるってことは父親が普段から暴力を振るってるから別居してるんでしょうか?
それなら父親が子供達の前にやって来て暴力を振るわれるとか危険すぎる、命の危険だってあるよ。
接触自体させたらダメなレベルのクソ親父。

(出典元;Yahoo!ニュース)

7歳筆頭に4人…。母親もDV被害受けてないと良いけど

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

直接的な知り合いですが、この母親は不倫相手と一緒になるために子どもを連れて虐待をネタに逃げたんですよ
当時長男を殴る蹴るをした事には理由があって、だからと言ってしていい事ではないが、母親はそれを公認してたみたいですよ
「あの子が悪いから仕方ないね」と
避難とか笑う。子どもをダシにして自分の不倫を隠すために駆け落ちしたように見えるけど?

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

こういう父ちゃんは、自分より強い奴には、暴力振るわない

(出典元;Yahoo!ニュース)

まとめ

入住容疑者が逮捕された件について調べていきました。

 

不倫相手と一緒になるためにというようなコメントもありましたが、

子供たちの命に関わる大きな暴力に繋がらずよかったです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました