木下優樹菜『30代俳優・男性グループ・妻子持ち』不倫相手Aは誰で特定?!

エンタメ・芸能

先日、芸能界をスピード引退した”元”タレントの木下優樹菜さん。

これまでサッカー選手の乾貴士選手との不倫疑惑が浮上していましたが、新たに音楽グループ&俳優で30代のヤンチャ系イケメンの男性との不倫疑惑が報じられました。

新たな不倫疑惑が明らかになり、木下優樹菜さんが所属していた事務所が面倒を見きれずクビにしたのではないかという話があります。

木下優樹菜さんと不倫疑惑が浮上している男性Aとは一体誰の事なのでしょう。

調べていきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜がスピード引退

木下優樹菜さんは2019年11月、姉が働いていたタピオカ店の店主に恫喝めいたメッセージを送った”タピオカ恫喝騒動”で芸能活動を自粛。

そして、2020年7月1日に芸能活動を再開することを発表。

しかし、復帰から5日後の7月6日、芸能界を引退すると所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表されました。

その文面がこちら。

画像引用元:プラチナムプロダクション

木下優樹菜さんの芸能界復帰にあたり、世間ではかなり冷たい反応でした。

タピオカ恫喝騒動の件に関して、謝罪もしておらず、和解していない状態での復帰でしたからね…。

また、乾貴士選手との”インスタ縦読み”不倫疑惑もあったので…。

木下優樹菜の裏垢特定!いぬいLOVEで乾貴士との不倫匂わせインスタ!

スポンサーリンク

木下優樹菜が逆切れでクビに!

事務所が発表した文には

今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

とあります。

信頼関係を維持することが著しく困難とありますが、乾貴士選手以外にも他の男性と不倫関係にあるのではないか?という問い合わせが芸能界復帰後にあったようです。

メディアからこの問い合わせ受けた事務所は、木下優樹菜さんに事実関係を聞いたところ、逆ギレしたんだとか。

不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。

引用;NEWSポストセブン

度重なる失態をフォローできなくなった事務所が、クビにしたといってもいいのではないでしょうか。

 

実際にタピオカ恫喝騒動や乾選手との不倫疑惑の件で、事務所は木下優樹菜さんに対し

『何かあったら、もう解雇するしかない。これ以上、リスクを冒せない』と告げていたようです。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜に新たに不倫疑惑?!

木下優樹菜さんの引退の裏に『妻子ある2人の男性と不倫』という記事を各メディアが伝えています。

1人はインスタ縦読みで不倫匂わせをしていた乾貴士選手と言われています。

『女性セブン』が今年1月に、乾選手に直撃取材をしており、本人は不倫関係を否定。

しかし、ここ最近のニュースを見る限り、不倫関係にあったのは事実なのではないでしょうか。

 

そして、もう一人。

乾選手以外にも新たな不倫関係の男性がいることが引退発表以降、各メディアで報じられました。

文春オンラインでは次のように伝えています。

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

引用:文春オンライン

 

スポンサーリンク

不倫相手Aは誰でどんな人物?

乾貴士選手の他、新たに浮上した不倫相手Aは誰なのでしょう。

各メディアで伝えられている不倫相手Aの情報についてまとめていきます。

  • 30代
  • 男性音楽グループ
  • 俳優もしている
  • 大手芸能事務所所属
  • 妻子持ち
  • 男らしいヤンチャ系のイケメン

 

木下優樹菜さんは不倫関係を身近な友人に話していたんだとか。

木下は不倫関係が疑われている乾やAについても、身近な数人に話していた。

「乾選手との“縦読み不倫”についても仲のいい人には事情を話していましたよ。乾選手のほうが木下さんにべた惚れで、定期的に会う関係だったとも漏らしていました。木下さんが乾選手の住むスペインへ会いに行ったこともある。また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

でもそのうち乾選手に対しては『そろそろ飽きた』と発言するようになり、代わりにAさんに入れ込んでいった。ちょうどその頃に優樹菜さんがインスタグラムに『体調不良で7キロくらい痩せた』と投稿していますが、恋人について思い悩んでいるのかなと心配していました」

引用:文春オンライン

不倫時期は不明ですが、この証言が事実だとすれば、W不倫という可能性は非常に高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

不倫相手AはEXILE系やジャニーズ??

不倫相手Aは実名報道されていません。

そのためネット上では様々な憶測の声が…。

ヤンチャ系イケメンで男性音楽グループといえばEXILE系グループを思い出す人は多いのではないでしょうか。

また、大手事務所という事でLDHやジャニーズの妻子持ちの方の名前が挙がっているようです。

この中でも多かったのが、EXILEのTAKAHIROさん。

妻子持ちだし俳優をしてるし、ヤンチャ系イケメンだし、各媒体の人物像は全て当てはまっています。

また、モニタリングで共演をしており、とても仲の良かったEXILEのメンバーで三代目 J Soul Brothersのリーダーを務めるNAOTOさんも名前が挙がっていましたが、フリーアナウンサーと加藤綾子さんと交際している噂があるだけで独身なので、妻子持ちという点は当てはまりません。

EXILE NAOTOと交際の加藤綾子にバッシング?!女子アナに対する厳しい声?!

 

スポンサーリンク

不倫相手Aと噂されるKOUKI(PRESI-D)はデマ?

不倫相手Aとして一番最初に浮上した人物は『PRESI D(プレジディー)』KOUKIさんという方。

KOUKIさんについて書いてあると思われる記事がこちら。

気になるそのお相手だが、以前、ネット上でも関係が疑われたことがあったようだ。
「うわさになっているのは、某ダンス&ボーカルグループの中心メンバーで、身長はそれほど高くはないが、イケメンでムキムキ。木下さんはそのメンバーとバラエティー番組で共演後、食事に行ったり、2ショット写真をSNSに掲載するなど、かなり仲むつまじいことをアピールしていた。そんな木下さんに対し、ネット上では『女の顔してる』、『妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてたら最悪』などの声が挙がってた。

引用:リアルライブ

KOUKIさんと木下優樹菜さんは2018円1月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』で共演。

木下優樹菜さんの『夫よりも好きな男』としてテレビに出演しています。

木下優樹菜さんのインスタグラムには2人の密着ツーショットが投稿されていました。

ただ、KOUKIさんは1991年10月生まれの28歳。

30代でもなければ、モデルの活動はしていますが、目立った俳優の実績はありませんでした。

KOUKIさんが不倫相手Aでは?と噂されていますが、可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんの不倫相手Aは誰なのか調べていきました。

色んな憶測が飛び交っていますが、一体誰が不倫相手Aなのでしょう。

木下優樹菜さんにはすでに新しい恋人がいるという噂がありますが、本当に男がいないと生きていけないタイプなのでしょうね…。

木下優樹菜の引退理由は彼氏の存在?インスタ裏アカ特定!私らしく引退

コメント

タイトルとURLをコピーしました