鷹野日南(ひなちょす)死因は何?!意味深ツイートで自殺の可能性?!

エンタメ・芸能

女性アイドルグループ・KissBeeの”ひなちょす”こと鷹野日南(たかのひな)さんが7月10日に20歳という若さで急逝したことが公式ツイッターで発表されました。

突然の発表にとても驚きました。

一体何があったのでしょうか…。

鷹野日南さんは、亡くなる直前に『みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう』という意味深投稿をしていました。

これは遺書だったのでしょうか。

また、Twitterユーザーから少し前から自殺をほのめかすようなツイートがあったというようなコメントも…。

スポンサーリンク

鷹野日南さんについて


画像引用元:鷹野日南Instagramより

名前鷹野 日南(たかの ひな)
あだ名ひなちょす
生年月日 2000年3月21日
年齢享年20歳
出身地千葉県

鷹野日南さんは、アイドルグループKissBee(キスビー)の初代メンバー。

同グループの正規メンバーでYouTubeチャンネル「URA-KiSSうらきす)」でYouTuberを中心に活動していました。

URA-KISSでは編集と企画立案を担当しており、「本能寺の変を踊ってみた~踊る授業シリーズ第一弾~」が634万回視聴、「KissBeeがポッキーダンスコンテストにエントリーしてみた☆」は265万回視聴など、100万回再生を多く記録しています。

 

また、みちょぱこと池田美優さんの妹分を決める「第2のみちょぱオーディション」で見事グランプリ獲得し、モデルとしての活躍も期待されていたようです。

634万回以上視聴されている「本能寺の変を踊ってみた~踊る授業シリーズ第一弾~」がこちら。

【KissBee】本能寺の変を踊ってみた~踊る授業シリーズ第一弾~
スポンサーリンク

訃報が公式Twitterで発表

7月13日、鷹野日南さんの訃報が公式Twitterで発表されました。

画像引用元:KissBee公式twitter

 

突然の訃報に驚き言葉が出ません。

 

 

何があった?

ひなちょす、、、急すぎて何にも言葉が出てこないけどきっと本当に辛かったんだと思います、、、

え?嘘でしょ?嘘だよね? 現実を受け入れられないんだけど。

スポンサーリンク

死因は何?

鷹野日南さんは、7月10日に亡くなったという事ですが、死因は何だったのでしょうか。

事務所の発表では、

『ご家族のご意向もあり、葬儀を終えた後での発表となった』

とし、死因等については触れていません。

死因等もご家族の意向で伏せているのではないでしょうか。

 

ネットでは突然の訃報に「何があったのか?」という声が多く挙がっています。

 

死因はわかっていませんが、これまで鷹野日南さんが病気を患っていたというような情報は一切ありませんでした。

また、亡くなる前にツイートした内容から自殺ではないかと噂されています。

スポンサーリンク

精神的に病んでいた?

鷹野日南さんは亡くなる前にツイートした内容がこちら。

 

7月10日午前8時24分に『みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう』とツイートしています。

これが遺書のように思えて仕方ありません…。

 

また、鷹野日南さんは次のような投稿もしていたようです。

 

『私って幸せものだったなー』という文章があります。

これはいつ投稿されたのかはわかりませんが、”だったなー”と過去形なのがとても気になります。

 

7月4日の投稿には『生きるの最高』というツイートが。

この6日間で一体何が起こったのか…。

 

また、ここ最近のツイートやインスタの内容を見てみましたが、前澤友作氏の前澤ファウンドの三次面接に行き、夢に向かって頑張っている姿が伺えましたし…。

本当に何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

あるメンバーのツイートで自殺と憶測?

鷹野日南さんの訃報が報じられ、KissBeeのメンバーがそれぞれツイートしていました。

その中で石井美音奈さんのツイートが注目されています。

鷹野日南さんの死因は明らかになっていないのですが、このツイートが自殺だって言ってるも同然という声が寄せられています。

たしかに”全然相談に乗る事ができなくてごめんね”ってそういう事ですよね…。

スポンサーリンク

ネットの反応

心からお悔やみ申し上げます。

死因が明かされていないことが心残りですが、どうか天国で楽しんでください。

メンバーの皆さんもきっとひなちょが見守っていてくれるから頑張ってください。

嘘だと言ってくれって

本当に訳が分からなすぎて

ひなちゃんずっとずっと大好きです。 今まで本当にありがとうございました。

ひなちょ…本当に本当に急すぎるよ……

KissBeeメンバーも自分達オタクもみんな乗り越えて行かなきゃいけないのは分かるけど流石に辛すぎる…

とてもかなしいです自殺ではないことを祈ります

いつも本当にありがとう お疲れ様でした

ゆっくり休んでください

鷹野日南さんのご冥福をお祈りします

早い…

スポンサーリンク

最後に

女性アイドルグループ・KissBeeの”ひなちょす”こと鷹野日南さんが7月10日に急逝したことが発表されました。

死因は明らかになっていませんが、意味深なツイートから自殺だったのではと噂されています。

20歳という若すぎる死に非常に残念です。

鷹野日南さんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

  1. 名無し より:

    まぁ、みおなが自殺だって言ってる(も同然の発言)からなあ

タイトルとURLをコピーしました