竹内結子の他殺説とは?!三浦春馬と関係が?自殺が首つりで一緒だった

エンタメ・芸能

9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなりました。

現場の状況から自殺とみられているとの事。

だた、相次ぐ芸能人の自殺報道で、「自殺と見せかけた他殺では?」という声も。

竹内結子さんの現在の旦那である中林大樹さんのWikipediaに怖い記述があったり、自殺方法が首つりで三浦春馬さんと同じ事から、他殺を疑うの声も…。

スポンサーリンク

竹内結子さん死去

27日午前2時ごろ、自宅マンションでぐったりしている竹内結子さんを家族が見つけ、通報。

しかし、病院で死亡が確認されたという事です。

首を吊った状態だったとのこと。

遺書は見つかっていないようです。

スポンサーリンク

自殺方法が三浦春馬と一緒だった

竹内結子さんは、自宅で首を吊った状態で見つかったとのこと。

俳優の竹内結子さん(40)が27日、東京都渋谷区の自宅マンションで首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

引用:時事通信社

今年7月18日、三浦春馬さんが自宅で首を吊った状態で発見されました。

三浦春馬の自殺原因は誹謗中傷?薬物?元カノ?意味深投稿に理由が?

竹内さんと三浦春馬さんは、コンフィデンスマンJPプリンセス編で共演していました。

先日、自殺した芦名星さんも三浦春馬さんの後追いと言われていましたが…

芦名星のインスタ裏アカウント特定?【画像】自殺理由は三浦春馬と関係?

三浦春馬さんもクローゼットで首を吊った状態で発見されたという事でしたが、竹内結子さんもクローゼットで首を吊った状態だったとの事。

関係者の話を総合すると、竹内さんは昨日夜は、夫で俳優の中林大樹(35)と夕食をともにした後、自宅内の2階に向かったという。

その後、中林が寝室に入ったところ、ウオークインクローゼット内でぐったりした状態の竹内さんを発見。午前2時前に119番通報した。

引用:東スポWeb

 

また、真偽は不明ですが、遺体に打撲痕もあったとう情報も…。

スポンサーリンク

夫・中林大樹のWikipediaが話題に

2019年2月27日、事務所の後輩である中林大樹さんと再婚を発表した竹内結子さん。

中林大樹さんとは、2009年に公開された竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演がきっかけで知り合い、交際に発展。

そんな中林大樹さんのWikipediaに謎の書き込みがあり、怖すぎると話題になっています。

中林大樹さんのWikipediaに

  • わたしの男に手を出した 許さない
  • わたしの男

という書き込みがあるのです。

スポンサーリンク

芸能界の闇、他殺を疑う声

芸能人の相次ぐ自殺で芸能界の闇がトレンドワード入り。

また、自殺ではなく、他殺では?という声も。

また、竹内結子さんの親戚と名乗る人物が本当の死因は薬物死だったとブログで暴露しています。

竹内結子は薬物死だった?!親戚・東山凛太朗が暴露で事務所が隠蔽?

スポンサーリンク

最後に

自殺の可能性として捜査しているという事ですが、三浦春馬さんと同じ亡くなり方だったことや、夫・中林大樹さんの謎の書き込みから他殺説も浮上しているようですね。

竹内結子さんは、産後うつの可能性もあったということですが、遺書は見つかっていないので理由はわかりません。

竹内結子の自殺理由は産後うつ?遺書の内容は?FRIDAYされていたばかり!

素晴らしい俳優さんが亡くなり、とてもショックで悲しいです。
冥福をお祈り申し上げます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました