竹内結子は薬物死だった?!親戚・東山凛太朗が暴露で事務所が隠蔽?

エンタメ・芸能

9月27日に竹内結子さんが亡くなりました。

自宅の寝室で首つり自殺をしたとされていましたが、従兄弟と名乗る東山凛太朗さんが死因は薬物死プロダクションの圧力で発表しないと自身ブログで暴露し話題になっています。

ブログの内容を見ていくとともに、竹内結子さんの縁戚である東山凛太朗とは一体誰なのか調べていきます。

スポンサーリンク

竹内結子は自殺と報道

竹内結子さんは、9月27日午前2時ごろ自宅の寝室でぐったりしているところを、夫・中林大樹さんが見つけ、110番通報。

しかし、病院で死亡が確認されたという事です。

クローゼットで首を吊った状態だったとのこと。

遺書などは見つかっていません。

竹内結子さんは自殺したと報道されていました。

自殺した理由については、産後うつでは?という声が多くありましたし、相次ぐ芸能人の自殺に他殺説も浮上していました。

コンフィデンスマンJPプリンセス編で共演していた三浦春馬さんと同じ自殺方法や、なぜか打撲痕があったようです。

竹内結子の他殺説とは?!三浦春馬と関係が?自殺が首つりで一緒だった

スポンサーリンク

本当の死因は薬物死だった?!

竹内結子さん死去の件で、竹内結子さんの縁戚だという東山凛太朗さんが本当の死因は『薬物死』だったとamebaブログで暴露しています。

プロダクションの圧力で本当の死因が発表されることはないと…。

 一部引用
結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。

出典元:東山凛太朗amebaブログより

縁戚ということなので、マスコミよりも信ぴょう性は高い気もしますが…。

なぜ、東山さんが、三浦春馬さんや芦名星さんの死の原因が薬物死と断言しているのか気になるところではありますが。

三浦春馬さんも芦名星さんも死因については調査中としか報じられていませんでした。

そのまま天国へ旅立っているため、判明していないと報じられていました。

 

スポンサーリンク

事務所が圧力をかけている?

竹内結子さんが所属していた事務所「スターダストプロモーション」は竹内結子さん死去に当たり次のコメントを発表しています。

画像元:スターダストプロモーション

突然の出来事でぼう然としている、詳しい状況は確認中とコメントし、死因については一切触れていません。

 

東山凛太朗さんは、自身のブログにて

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう

と暴露しています。

事務所の圧力で本当の死因が発表されることはないとしていますが、竹内結子さんは再婚したばかりでお子さんが2人いらっしゃいます。

もしかすると、ご家族の事を考えたうえで、薬物死を伏せている可能性も考えられます。

東山さんは、時間を頂き改めて真相を報告するとブログに記載していますが、夫やお子さんのことを考えたうえで行動していただきたいですね。

 

ちなみ薬物死に関するこのような情報も。

竹内結子さんと同じマンションに住む住民は強い薬品の臭いがしたという…。

真偽は不明ですが、ここまでくると本当の死因が気になってしまいます。

スポンサーリンク

東山凛太朗とは?

ブログで竹内結子さんの死因が薬物死だったと暴露した東山凛太朗さんとは、一体どんな方なのでしょう。

出典元:東山凛太朗amebaブログより

 

1964年4月26日東京生まれ、武蔵高等学校付属中等学校高等部、中央大学を卒業後、商社、通信社を経て、ジャーナリスト・作家に。

引用:cinra.netより

東山凛太朗さんは、竹内結子さんの従兄弟にあたるようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

竹内結子さんの死因について薬物死説が浮上している件について調べていきました。

薬物といえば、華原朋美さんも色々とトラブル続きで心配されていますよね。

華原朋美のシッター虐待騒動は持ち込みネタ!奇行がヤバすぎで契約解除?!

本人はもう薬には頼っていないといっていましたが…。



コメント

タイトルとURLをコピーしました