岩田剛典の歴代彼女まとめ!最新熱愛スクープも結婚願望なし【画像】

エンタメ・芸能

三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーのがんちゃんこと、岩田剛典さんの恋愛事情を調べていきます。

ダンサーだけではなく、役者としてもご活躍している岩田剛典さん。

将来的には絵の個展を開くことを考えているようで、さらなる活躍が期待されています。

そんな岩田剛典さんと噂になったことのある彼女や熱愛の噂、結婚についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

岩田剛典の歴代彼女(熱愛の噂)まとめ!

三代目 J SOUL BROTHERS 、EXILEのメンバーである岩田剛典さんの恋愛事情に切り込んでいきたいと思います。

爽やか系イケメンの岩田剛典さん、熱愛の噂はたびたび囁かれているものの、実はこれまで熱愛を認めたことはありません。

ガードが堅いともっぱらの噂で、真相はわからないままなんだとか。

実際に岩田剛典さんとこれまで噂になった熱愛彼女がこちらの方々。

①徳重杏奈さん(女子アナウンサー)

②石原さとみさん(女優)

③串戸ユリアさん(ブランドプロデューサー兼モデル)

④高畑充希さん(女優)

⑤一般女性

⑥広瀬アリスさん(モデル)

⑦20代の一般女性←2021年最新

 

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ①徳重杏奈


画像元:徳重杏奈さんInstagramより

徳重杏奈さんは、1988年4月生まれの慶應出身。

大学卒業後には名古屋テレビに就職し、現在では愛知県のローカル番組のアナウンサーとして活躍。

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは大学時代の同級生でした。

そんな2人のツーショット写真が出回ったことや、徳重杏奈さんが三代目J Soul Brothersのライブに訪れたことをTwitterに投稿していたために、徳重杏奈さんが岩田剛典さんの熱愛彼女だという噂が浮上しました。

岩田剛典さんはミスター慶応のファイナリスト、徳重杏奈さんはミス慶応のファイナリストだったこともあり仲が良かったようです。

大学生時代は、”美男美女でお似合い”と周囲からいじられることもあったんだとか。

交際しているのでは?という噂がありましたが、仲のいいお友達のようですね。

徳重杏奈さんが自身のTwitterで岩田剛典さんが出演するテレビ番組を引用リツイートしコメントしています。

2021年現在でも、徳重杏奈さんと岩田剛典さんは良いお友達のようですね。

ちなみに徳重杏奈さんは、2019年5月27日に大学時代の同級生と結婚したことを発表しています。

大学時代の同級生という事は、岩田剛典さんも知っている方なのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ②石原さとみ

岩田剛典さんと石原さとみさんは2014年に放送されたドラマ『ディアシスター』で共演したことで、熱愛の噂が浮上しました。

『ディアシスター』のドラマ収録後の打ち上げのときに、2人はかなり親密なようすだったことから熱愛の噂が浮上したようです。

なんでも、石原さとみさんが岩田剛典さんに甘えていて、かなりデレデレの様子だったと。

岩田剛典さんはそんな石原さとみさんのことをニヤニヤしながら嬉しそうな目で見ていたという証言が共演者たちから寄せられていたために、彼女なのでは?という憶測が広まったようですね。

石原さとみさんは数々の俳優と熱愛の噂が浮上している共演者キラーで有名ですが、岩田剛典さんもその一人。

実際に熱愛報道も出ていないですし、単なる噂でしょう。

石原さとみさんは2020年末に外資系金融機関のゴールドマン・サックス証券に勤めるハイスペック男性と結婚しましたね。

 

 

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ③串戸ユリア


画像元:串戸ユリアInstagramより

串戸ユリアさんは、アパレルブランド「GYDA(ジェイダ)」の元プロデューサーでモデルの女性。

岩田剛典さんと串戸ユリアさんは、エイベックス主催のイベント「a-nation」で共演し熱愛の噂が浮上しました。

イベント「a-nation」で2人は手を繋いでいるところを目撃されて、付き合っているのではと疑惑を持たれるように。

ただ、そのほかの出演者も手をつないでいたとの情報もあるので、イベント上の演出だったのでしょう。

岩田剛典さんと串戸ユリアさんの熱愛の噂は、後にも先にも”手をつないだ”という情報だけなので、単なる共演者でしょう。

 

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ④高畑充希

岩田剛典さんと高畑充希さんは2016年に放映された映画『植物図鑑』でW主演を務めたことがきっかけで、熱愛の噂が浮上しました。

映画の公開記念イベントの際、高畑充希さんが「岩田剛典さんにきゅんとした瞬間があった」と語ったことから疑惑の目が向けられたようです。

『植物図鑑』でW主演を務めた岩田剛典さんと高畑充希さんですが、2人ともこの映画が初主演だったという事もあり、意気投合。

高畑充希さんが岩田剛典さんに無茶ぶりをするぐらい仲が良くなったようですよ。

ただ、2人は共演者というだけで、熱愛には発展していない模様。

映画の打ち上げの際、お酒の入った高畑充希さんが岩田剛典さんの事を

そんなタイプじゃない!』とバッサリ言ったんだとか。

こんな発言、彼女ならしないでしょうし、この頃は坂口健太郎さんが彼氏だったので2人は熱愛とかではなく、単なる共演者だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ⑤一般女性

高畑充希さんとW主演を務めた『植物図鑑』をひとりで観に行った事を自身のTwitterで投稿した岩田剛典さん。

1人映画鑑賞をアピールした岩田剛典さんですが、映画の半券には「1/2」と記載されており、実は誰かと2人で行ったことが明らかに。

グループのメンバーと行ったり、仲の良い男友達ら写真を撮るでしょう。

わざわざ2人で行ったことを隠した、という事実から、熱愛の噂が浮上したようです。

相手が一般女性と言われているのは、熱愛の噂が浮上した女優陣と一緒に行っていたら絶対バレるでしょうし、ガードが堅い岩田剛典さんなので、女優と2人きりで映画に行くことは絶対ないという憶測からのようです。

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ⑥広瀬アリス

岩田剛典さんと広瀬アリスさんは、2020年に公開された映画『AI崩壊』での共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上。

『AI崩壊』公開イベントの際、広瀬アリスさんがドレス姿で登場し、岩田剛典さんが『映画の役とのギャップが凄い。こういう感じでこられるとぐっときますね』とコメントしたことから熱愛疑惑が浮上しました。

ただ、これはただの誉め言葉でしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦20代の一般女性【2021年最新】

岩田剛典さんが現在交際していると噂される女性は、女優・今田美桜さん似の20代女性。

2021年1月20日発売の、週刊誌『女性自身』がスクープ記事を掲載したことで発覚しました。

これまで熱愛の噂は数多く浮上していた岩田剛典さんですが、初めて女性とのツーショットが掲載されました。

女性自身の記事の内容は、

1月中旬にロングヘアーの清楚美女と六本木のイルミネーションを見た後に、『鬼滅の刃』映画デートをした

という内容でした。

鬼滅デートをしたとありますが、時間帯が『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を上映していた時間帯だったことや、岩田剛典さんが鬼滅ファンだったことから、記者の憶測で掲載したようです。

プライベートで女性との2ショットを撮影されたことのなかった岩田剛典さん。

岩田剛典さんの事務所は、『(女性は)友人とのことです』と熱愛報道を否定しています。

『女性自身』も”デート”という書き方をしており、”熱愛”とはどこにも掲載されていません。

また、この熱愛報道ですが『岩ちゃんに見えない!別の人』、『信頼と実績の岩田剛典が撮られるわけない!』などデマだと騒がれているという。

1月中旬のコロナ禍に人通りの多いイルミネーションを見に行くはずがないというファンの見解のようです。

スポンサーリンク

岩田剛典のタイプの女性と結婚願望

岩田剛典さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

外見のタイプは

  • 黒髪のロングヘア
  • 鎖骨と首のラインがキレイな人

芸能人で言うと、壇蜜さんがタイプなんだとか。

性格のタイプは

  • ホッとさせてくれる味噌汁のような女性
  • ギャップのある女性
  • 明るく愛嬌があり気が配れる女性

なんだとか。

ちなみに苦手な女性は、

  • 下品な笑い方の女性
  • 言葉遣いが汚い女性
  • 腕を組む仕草をする女性

なんだとか。

2021年1月現在、31歳の岩田剛典さん。

結婚適齢期なのでそろそろ結婚を視野に入れているかと思いきや、まだまだ結婚願望はないんだとか。

2021年1月20日に放送された「突然占ってもいいですか」に出演した岩田剛典さん。

占い師のシウマさんという方に「僕結婚できます?」と質問。

すると、シウマさんが「結婚願望あります?」と切り返し、「う~ん…」「まあ、正直、あんま無いっす」と結婚願望があまりないことを明かしていました。

ダンスだけではなく、役者としても大活躍の岩田剛典さん。

絵や書を書くことが大好きで、今後、個展を開いていきたいんだとか。

結婚の報告はもう少し先になりそうですね。

スポンサーリンク

最後に

3代目JSBの岩田剛典さんの歴代彼女(熱愛の噂)や女性のタイプ、結婚願望についてまとめていきました。

信頼と実績の岩田剛典”と言われているほど、ガードの堅い岩田剛典さん。

モテ男の熱愛スクープを撮ろうと週刊誌は必死のようですが、なかなか難しいかもしれないですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました