小川彩佳アナの旦那(夫)の不倫相手A子は誰で名前や顔画像は?【文春砲】

エンタメ・芸能

報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナウンサー。

その小川彩佳アナの旦那(夫)が、豊田剛一郎氏が不倫していたことが文春砲により明らかになりました。

小川彩佳アナと豊田剛一郎さんは、2019年7月に約1年の交際を経て入籍、2020年7月には第1子が生まれています。

不倫はいつ頃から始まっていたのでしょう。

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎さんの不倫相手A子さんはどんな人物なのか調べていきます。

不倫相手A子さんが不倫騒動について『週刊ポスト』のインタビューに答え炎上しています。

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎が不倫【文春砲】

2021年2月3日、週刊文春により小川彩佳アナウンサーの夫・豊田剛一郎さんが不倫していたことが明らかになりました。

文春オンラインの記事によると…

  • 豊田氏と不倫相手のA子さんは3年前に出会った
  • 2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていった
  • 緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問したり、2人で外出することもあった

とのこと。

豊田剛一郎さんは、文春の取材に対し、「ご指摘の女性と不適切な行動があったことは事実です。」とし、不倫関係を認めているとの事。

豊田剛一郎さん不倫が報じられ厳しいコメントが寄せられています。

バレなきゃずっと続けてたくせにって思う。

名誉とか地位とかお金とか、 身の丈以上に手にした大抵の男は、 だいたい外に女を作るんだわ、 と、ばあちゃんが言ってたっけなー。

子供産まれたばかりだよね? 生々しい…

 

医療に詳しい人間にも関わらず、緊急事態宣言が発出された後も複数回会っていたと。

家には小さい子供がいるのに、危機感がなさすぎる。

しかもA子さんと親密になった2019年夏ごろって、小川アナと結婚した時期。

結婚早々、不倫していたなんて…

スポンサーリンク

豊田剛一郎について

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎さんいついて軽くご紹介を。

名前:豊田剛一郎(とよたごういちろう)
生年月日:1984年5月23日
職業:医師・経営者

豊田剛一郎さんは東京大学医学部を卒業後、都内の病院で脳神経外科医として勤務。

その後、外資系コンサルティング大手のマッキンゼー勤務などを経て、中学時代の同級生が創業したメドレーの共同代表に就任。

現在は、医療ベンチャー『株式会社メドレー』代表取締役医師。→取締役

※追記

不倫報道で2/3付けで役職が移動になったようです。

新役職→取締役

旧役職→代表取締役(医師)

 

豊田剛一郎さんが代表取締役医師を務める『メドレー』は、スマートフォンなどを使った遠隔医療サービスを手掛け、2000を超える医療機関にオンライン診察システムを提供しています。

超が付くエリート男性を手に入れたのが、元テレビ朝日アナウンサーで現在、フリーアナウンサーの小川彩佳さん。

2人は1年余りの交際を経て、2019年7月16日に入籍し、2020年7月29日に第一子が誕生しています。

仕事も超エリートで、プライベートでは綺麗な奥さん、お子さんにも恵まれて…

それにもかかわらず、1年半以上も不倫していたなんて…

不倫相手は一体誰なのでしょう。

スポンサーリンク

不倫相手A子は誰で名前や顔画像は?

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎さんが不倫していた相手女性について調べていきます。

週刊文春では不倫女性A子さんについて次のように掲載してありました。

  • A子は小川彩佳アナと同い年で35歳
  • ウェブデザイナー
  • 小柄
  • 涙袋が特徴的
  • 女優・安達祐実似

3年前に出会い、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったとのこと。

そのときの写真が文春オンラインに掲載されていました。


画像元:週刊文春

一般女性だからなのでしょうか。

A子さんの目元にはモザイクがかかっております。

2019年夏ごろに急接近し、親しい関係になったという事ですが、豊田剛一郎さんは小川アナと2019年7月に入籍しています。

最低としか言いようがない…

A子さんも小川アナが入籍を発表していますので、相手が豊田剛一郎さんだということは知っていたはず。

文春オンラインには

2月4日(木)発売の「週刊文春」では親密写真やLINEのやり取り、金銭援助から浮かび上がるA子さんとの不倫の経緯、豊田氏は当初「週刊文春」の取材にどう答えたのか、そして小川アナから小誌に届いたメールなどについて報じている。

とあります。

A子さんは嫁がいることを知っていたのに、不倫関係を続けていたことになりますし、さらに金銭援助も受けていたという事に…。

相当A子さんもタチが悪い。

金銭援助は、A子さんの家賃補助までしていたという事が判明しました。

豊田氏は彼女の引っ越し代や毎月の家賃のうち10万2000円を“支援”するかたちで、自身の個人会社から近くの場所に引っ越しさせていたようです。急な連絡がきて豊田さんが自宅にやってくるというパターンが多かったそうです。つまり、愛人関係にあったと

引用:週刊女性PRIME

 

スポンサーリンク

ネットの声

あの写真を見る限りこの夫は不倫だらけだと思うよ。お金で女性を釣る男だよ。東大卒で社長兼医師で何一つ不自由がない私生活を送っているんだね。小川さん、即刻別れて毎月の養育費200万円くらいもらったほうがいいよ。

これは完全にアウトだと思う。しかも緊急事態宣言下なのに。育児と仕事の両立に苦闘する妻をサポートするどころかフリンは夫として父としてダメだとしか言いようがない。これは小川さんが気の毒に思う。別れた方が良いのでは?

会社も少し怪しいなとは感じていたが、だいぶ調子に乗ってましたね。小川アナは離婚してNEWS23やっていくのかな。報道は難しいか?

小川さんも、多分、旦那のことは、たいして好きじゃないのに、
資産と学歴等で結婚を選んでしまったことに後悔しているかも。
でも、金持ちがいいよね。

結婚して1年半しか経ってないし子どもが生まれたばかりなのにもう不倫とは。どんな夫だ。綺麗な女子アナを奥さんにしても落ち着かないのか。小川さんはハズレくじを引いたね。たっぷり慰謝料を貰って別れた方がいい。

離婚したほうがいいという声が圧倒的に多いようですが、小川アナはどんな判断を下すのか…。

この文春砲によって夫の不倫を知ったのか、それとも前々から気付いていたのか…。

小川アナは、産後3カ月のスピードで、「news23」に復帰しています。

しかし、仕事と育児の両立については苦労も多いようで、辛さのあまり、時にシャワーを浴びながら泣くこともあるというエピソードを話していました。

さらに夫の不倫って…

資産や学歴、経歴は素晴らしくても、人として最低すぎる…。

 

スポンサーリンク

最後に

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎さん不倫していたことが文春砲により明らかになりました。

不倫相手A子さんは誰なのか調べていきました。

詳しい情報がわかり次第、追記させていただきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました