【LINE画像】小川彩佳アナ夫・豊田剛一郎の不倫時系列!別居で離婚か

エンタメ・芸能

週刊文春に夫(旦那)・豊田剛一郎さんの不倫が報じられた小川彩佳アナウンサー。

不倫相手A子さんとは、結婚直後から親しい関係となったようで、家賃補助や旅行に出掛けたりしていたようですね。

文春で掲載されたA子さんとのLINEのやり取り内容も気になるところ。

今回のゲス不倫の件で、小川アナは激怒しており、別居報道や不倫相手A子と電話したことも明らかに。

また、A子さんが『週刊ポスト』の取材に答えていますが、被害者ヅラの取材も非難が殺到している事態に…

 

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎の不倫報道

2021年2月3日、週刊文春で小川彩佳アナウンサーの夫・豊田剛一郎さんが不倫していたことが報じられました。

不倫相手A子さんは、小川アナと同じ年の35歳で職業はウェブデザイナー。

小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女と報じられていました。

 

 

妻である小川アナが出産、子育て、仕事と勤しんでいた時期、A子さんと北海道旅行や沖縄旅行、さらにはA子さんの引っ越し代金や家賃補助までしていたという。

スポンサーリンク

豊田剛一郎の浮気・不倫時系列まとめ

豊田剛一郎さんは、小川アナと交際しているときからA子さんと男女の関係だったようで、二股していたことになります。

豊田剛一郎さんの浮気・不倫時系列をまとめてみました。

2018年12月
IT関係者が集まるイベントでA子と豊田氏が出会う

2019年2月
男女の関係になったものの、その後、豊田氏がA子に彼女がいると告げる
※この時の彼女が小川彩佳アナだったが、A子には小川アナの名前は明かしていなかった

2019年5月頃
豊田氏からA子に結婚することがニュースになると伝えられ、相手が小川アナだと知る

2019年7月

小川アナと豊田氏が入籍

2019年夏ごろ
豊田氏とA子 逗子へクルージング

2019年9月
豊田氏が会いやすいように部屋を借りようとA子に提案
→引っ越し費用や家賃の一部(10万2000円)を支援

2020年1月
豊田氏とA子 北海道でのスノボ旅行

2020年2月
小川アナの妊娠報道

2020年7月
小川アナ第一子出産

2020年10月

  • 小川アナ仕事復帰
  • 小川アナの仕事復帰10日後に豊田氏とA子は沖縄旅行

2021年2月
豊田氏とA子の不倫報道

小川アナが妊娠・出産、そして育児・仕事に勤しんでいた時期に、豊田氏は不倫を楽しんでいたことは明らかです。

A子さんは週刊ポストのインタビューで、入籍することがわかったとき、妊娠したときなど、様々な節目で豊田氏との関係を終わらそうと思い、「別れよう」と何度も言ったと。

しかし、豊田氏は関係を終わらせたくないといい、ずるずると関係を続けてしまったと。

A子は知人に豊田氏との関係を相談していたようで、恐らく知人が文春にリークしたと思われます。

知人のリークにより不倫が明らかになったようです。

スポンサーリンク

豊田剛一郎とA子のLINEやり取り内容【画像有】

豊田剛一郎さんとA子さんのLINEのやり取りについて、週刊文春が以下のように報じています。

画像元:週刊文春

LINEやり取り内容①

豊田氏:1845かな。1830まだセミナーしとる

豊田氏:いや、やっぱ■■んちに泊まろう。

豊田氏:■■見て、見終わったら■■へ帰ろう

A子:わかった

↑上記ライン画像から一部抜粋したものです。

”1845”や”1830”は時間の事で、■■は個人情報のため隠されているものだと思います。

このLINEのやり取り内容は、セミナー後にA子さんの自宅へ泊まろうというやり取りだったのではないでしょうか。

LINEやり取り内容②

豊田氏:分は負担して俺が24万+引っ越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通っている気がするので

A子:月10・2で良いよー

このLINEやりとりは、2019年9月2日のもの。

2019年7月に豊田氏と小川アナが入籍し、A子は”このままじゃダメだから”と関係を終わらせようとしたが、豊田氏は「終わりにしたくない」と。豊田氏が「二人で会いやすいように部屋を借りよう」と提案したようです。

上記LINEのやり取りは、引っ越し費用や家賃の一部を支援するときのやり取り内容だと思われます。

LINEやり取り内容③

豊田氏:いこかなー

豊田氏:お●にーしちゃったけど

※●は不快だったため、隠しました。上記LINE画像を参照ください。

このLINEのやりとりは、豊田氏がA子の自宅へ行こうかな、自慰行為を報告している内容ですね。

スポンサーリンク

豊田剛一郎とA子のLINEやり取り内容【画像なし】

豊田剛一郎さんとA子さんのLINE画像は上記3枚のみでしたが、その他にも以下内容のやり取りをしていたと週刊文春が伝えています。

LINEやり取り内容④

豊田氏:むかてますよー

A子:はいよー 今日も那覇はめっちゃ快晴です

このLINEは2020年10月29日のもの。

小川アナが仕事復帰した10日後に訪れた沖縄旅行の時のラインのやり取りのようですね。

A子の知人によれば、A子と豊田氏は3泊4日で沖縄旅行をしており、先にA子が沖縄入りし、10月29日に豊田氏が那覇で合流したとのこと。

2人は、渡嘉敷島にある隠家的高級リゾートホテル『K』に宿泊したとのこと。

隠家的高級リゾートホテル『K』はケラマテラスではないか?と言われています。

ケラマテラス公式HP

LINEやり取り内容⑤

A子:今日どーなるん

豊田氏:今日は1830くらいに○○(別宅の地名)に来てもらえたら

豊田氏:急遽菅さんに呼ばれた笑

このLINEは2020年11月14日のもの。

”菅さん”とは菅義偉首相のこと。

11月14日午後2時から、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急で面会していたようです。

”○○(別宅の地名)”とは、豊田氏が借りているマンションのことのようです。

豊田氏は、小川アナが出産後に個人会社『G』をA子の住む自宅から車で10分程度の別のマンションに移しているようで、そこが別宅のようです。

スポンサーリンク

小川彩佳アナ激怒で別居報道?

今回の不倫報道で小川アナは以下のようにコメントを発表しています。

「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにもかかわらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」

「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております」

2月3日、不倫報道が報じられた当日の夜もメインキャスターを務める『NEWS23』に出演し、いつもと変わらない様子でニュースを伝えていました。

小川アナと豊田氏の間では、今後の夫婦のあり方について緊迫した話し合いが続いているようだとNEWSポストセブンが伝えています。

また、小川アナが豊田氏と住んでいたタワマンを出て実家へ戻っていることも伝えています。

マスコミの取材が殺到していることから実家へ戻っているようですが、愛人がいた男と住んでいた部屋に居たくないですし、顔を合わせたくないですよね。

結婚直後から妊娠・出産後も愛人と楽しんでいた裏切っていた男に子供を預けたくないでしょうし。

このまま別居しいずれ離婚という事も十分あり得る。

小川アナの父親は、慶應大学病院の教授で診療科部長という、責任ある立場の医療従事者ということもあり、小川アナの両親も激怒しているんだとか。

まぁ、当たり前ですよね。

 

スポンサーリンク

最後に

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎さんの不倫について、

・不倫時系列まとめ

・不倫相手A子さんと豊田剛一郎さんのLINEやり取り内容や画像

を調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました