【炎上】豊田剛一郎(小川彩佳アナ旦那)の不倫相手A子が被害者ヅラ?非難殺到

エンタメ・芸能

週刊文春で小川彩佳アナウンサーの夫・豊田剛一郎さんの不倫が報じられ話題になっていますね。

小川アナは夫の不倫が報じられた後も『news23』の出演を気丈にこなしていますが、ネットでは、「小川アナが気の毒でならない」「痛々しい」と小川アナを憐れむ声が寄せられています。

豊田氏は小川アナと結婚前から不倫相手A子さんと二股しており、小川アナが妊娠・出産、そして育児・仕事に勤しんでいた時期に、豊田氏は不倫を楽しみ、妻を裏切っていたのです。

豊田氏に非難集中していますが、ここにきて不倫相手A子さんが週刊ポストのインタビューに答え、その内容もヤバすぎると炎上する事態に…

スポンサーリンク

豊田剛一郎とA子の不倫報道

2021年2月3日、週刊文春で小川彩佳アナウンサーの夫・豊田剛一郎さんが不倫していたことが報じられました。


画像元:週刊文春

豊田氏の不倫相手A子さんは、小川アナと同じ年の現在35歳でウェブデザイナー。

小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女と報じられていました。

上記写真は2019年夏ごろ、逗子でのクルージングを楽しんでいる様子の2人。

豊田氏の浮気・不倫についてまとめた時系列がこちら。

2018年12月
IT関係者が集まるイベントでA子と豊田氏が出会う

2019年2月
男女の関係になったものの、その後、豊田氏がA子に彼女がいると告げる
※この時の彼女が小川彩佳アナだったが、A子には小川アナの名前は明かしていなかった

2019年5月頃
豊田氏からA子に結婚することがニュースになると伝えられ、相手が小川アナだと知る

2019年7月
小川アナと豊田氏が入籍

2019年夏ごろ
豊田氏とA子 逗子へクルージング

2019年9月
豊田氏が会いやすいように部屋を借りようとA子に提案
→引っ越し費用や家賃の一部(10万2000円)を支援

2020年1月
豊田氏とA子 北海道でのスノボ旅行

2020年2月
小川アナの妊娠報道

2020年7月
小川アナ第一子出産

2020年10月

  • 小川アナ仕事復帰
  • 小川アナの仕事復帰10日後に豊田氏とA子は沖縄旅行

2021年2月
豊田氏とA子の不倫報道

時系列を見るとわかりますが、小川アナと交際しているときからA子さんと一線を超えた関係だったということがわかります。

 

スポンサーリンク

不倫相手A子が赤裸々に告白!【炎上】

2月4日発売の『週刊文春』に不倫の経緯やLINEのやり取りなど画像まで掲載されたA子さん。

豊田氏の不倫相手のA子さんは週刊ポストのインタビュー(2月8日発売号掲載)が掲載され炎上しています。

A子さんは、豊田氏との出会いやいつから男女の関係に発展したのか、豊田氏とのやり取りなど詳しく答えています。

A子さんは、当初豊田氏に彼女が居て自分が浮気相手だったと知ってショックを受けるもそれでも好きだったので関係を続けていたようです。

2019年7月に豊田氏が小川アナと結婚したことで、関係を終わらせようと今後について話し合ったところ、豊田氏は「終わりにしたくない」と。

A子さんは「終わりにしたくない」と言われ、単純に嬉しかったと答えています。

結婚後も不倫関係を続け、2019年9月ごろ豊田氏が「二人で会いやすいように部屋を借りよう」と提案。

豊田氏が引っ越し費用や家賃の一部(10万2000円)を支援。

A子さんは『お金の支援を求めたことはないけれど、彼の気持ちは嬉しかった』と答えています。

2020年2月、小川アナの妊娠。

A子さんは、小川アナが妊娠したら関係を終わらせよう、終わらせなきゃダメと言い聞かせ、豊田氏に「別れよう」と伝えたが、豊田氏は「嫌だ」と。

子供が生まれてからも何度も切ろう、終わらそうと思っていたが、豊田氏に止められるとどうしても気持ちが揺らいでしまったという。

豊田氏とは週3日ほどA子さんのマンションで会っていたと。

会っているときは、豊田氏は家庭や育児の話は一切しなかったらしく、そんな優しさが愛おしかったとも。

小川アナが仕事復帰した2020年10月、仕事復帰の10日後にA子さんと豊田氏は沖縄旅行に行っています。

この沖縄旅行は、豊田氏との関係を終わらせる決意を固めるための一人旅の計画だったとA子さんは答えます。

しかし、結局、旅行の計画を豊田氏に伝えてしまい、現地で合流してしまったと。

沖縄の夜は素敵な夜だったと。

沖縄の夜はいまでも忘れられない。綺麗な満月で、星が輝いていて……。宿の屋上に上がって、ふたりで椅子に並んで、iPadで大好きなB’zのライブ配信を見ていた。言葉にできない、素敵な夜だった。

引用:週刊ポスト

不倫報道が出た後に、わざわざこんなこと言うなんて…

 

このインタビューの記事を小川アナは目にするでしょうし、どのような意図があって”素敵な夜だった”と発言したのでしょうか…。

また、B’zのライブ配信を見ていたことをわざわざ発言したことで、B’zファンはこんなのにB’zの名前を出さないでくれ!という声も…

スポンサーリンク

豊田剛一郎と口裏合わせ

さらにインタビューでは、小川アナからの電話で嘘をついたことを告白しています。

 

週刊文春が豊田氏とA子さんの不倫をスクープし、小川アナにも事情を説明することとなった豊田氏。

豊田氏はA子さんに『結婚後は肉体関係はなかった』と口裏を合わせるように指示したんだとか。

A子さんもバレるのが怖かったから話を合わせたと。

その日の夜、小川さんから電話がありました。怒りを必死に抑えていたのでしょう。冷静な声でした。「どういうことか説明してもらえますか」と。

言われたとおりに、結婚後には肉体関係がない旨をお伝えしました。豊田さんが家に来た日は、「彼がうちに置いていったゲーム機を取りに来ただけです」と言いました。

引用:週刊ポスト

電話越しで嘘をついたことを告白したA子さん。

一体何を考えているのでしょう…

A子さんは小川アナに対し以下のようにコメントしています。

小川さんはキャスターという立派なお仕事をされていて、女性から見ても素晴らしい方です。そんな彼女に長い間隠れて関係を続けていたことは、本当に申し訳なかった。一番苦しんでいるのは彼女。心から謝罪したいです。

引用:週刊ポスト

謝罪したいとインタビューに答えていますが、そのインタビューの最後には誰がリークしたのかハッキリさせたいと。

そして最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。今回、文春には私と彼のLINEのやりとりまで掲載されたことで、私自身でリークしたんじゃないかと疑っている人もいます。でも、私は絶対に違う。極めてプライベートなやりとりが表に出たことに、恐怖しか感じません。

個人的には豊田さんとの関係を打ち明けていた友人が何人かいますし、私の家に泊まりに来た時などはスマホも見られたかもしれない。でも、親しい人を疑いたくないし、誰が犯人かは分からない。証明する手段がないのが悔しくて仕方がないのですが、これだけはハッキリさせたいんです。

引用:週刊ポスト

誰がリークしたんだ!私を裏切ったのは誰だ!!と犯人捜しをしている感じ?

豊田氏との関係を相談していた友人がいたという事なので、リークしたのはおそらく知人では…?

 

A子さんが豊田氏との関係を悩んでいたから、縁を切るために友人がリークしたのかもしれないですし、ただお金が欲しかったから、A子が嫌いだったからなどと色々と憶測はできますが…。

誰がどういった意図でリークしたのかはわかりません。

豊田剛一郎さんとA子さんのLINEやり取り内容・画像は下記記事からお読みいただけます。

 

 

スポンサーリンク

不倫相手A子が被害者ヅラ?!ネットの声

A子さんは不倫騒動後、仕事も手につかない、食欲もなく、眠れない日が続いているんだとか。

何度も何度も関係を終わらせようと伝えてきたけど、豊田氏が引き止めたから、関係を続けた、私は悪くないんだ、私も辛かったんだと言っている風にしか聞こえませんが…

ネットでもA子さんに対し非難の声が寄せられています。

バカな女。なんで、告白するのだろ。

小川アナの旦那の不倫相手。 なんか私の方が愛されてて、形式的な妻なだけって小川アナのことマウントしてるけど… 紙切れ一枚で妻になれるのにその妻にすら選ばれなかった女が何いってんだ笑? ほんとに愛してたら家柄とか関係なくあなたを選んでるけどそれすらしてないのに愛されてるとか笑

不倫相手の悲劇のヒロインぶりにゲロ吐きそう。キモい二人。小川アナの美しさが際立つ。

小川アナの旦那の不倫相手の告白記事を読んだけど、不倫の暴露記事って何がしたくて世間に発信してるんだ?金か?それとも記者がそれらしく上手いこと丸め込んでるのか?

このAさんはヤバすぎるな。自分に酔ってる。

ハイハイ別れるって何回も伝えたね、そうだね

他人の家庭壊しといて、将来自分が幸せな結婚生活を送れると思うなよ

これは相手が夫婦仲を壊しにかかっているとしか思えない…小川さんが不憫

スポンサーリンク

最後に

『NEWS23』のメインキャスターを務める小川彩佳アナウンサーの夫・豊田剛一郎さんの不倫が報じられました。

豊田剛一郎さんの不倫相手A子さんが週刊ポストのインタビューに答えていますが、その記事が炎上しています。

不倫騒動後にメディアに赤裸々に告白していますが、一体どのような意図があったのか…。



コメント

タイトルとURLをコピーしました