町田啓太と玄理の匂わせまとめ【画像】同棲疑惑で熱愛報道間近か

エンタメ・芸能

劇団EXILEに所属する人気俳優・町田啓太さんが韓国人女優・玄理(ヒョンリ)さんとの交際を激しく“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。

”匂わせ”を調べていると、同棲疑惑まで浮上・・・!

彼氏とされる町田啓太さんは「チェリまほ」と呼ばれ人気のBLコミック『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のドラマ版に出演し、注目を集めていました。

一方、彼女とされる玄理(ヒョンリ)さんは、現在放送中ドラマ『君と世界が終わる日に』で医師 ジアン役を演じています。

双方の”匂わせ”がスゴイスゴイ。

お揃いの洋服やステッカーを半分こにしてお互いのスマホに貼ったり、同じブランドの椅子だったり、金木犀好きだったり…

 

町田啓太さんと玄理さんの匂わせをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

町田啓太の簡単プロフィール


画像元:町田啓太Instagramより

名前:町田啓太(まちだけいた)
生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町出身
血液型:O型
身長:181センチ
事務所:LDH JAPAN

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格し、芸能活動スタート。

GENERATIONSの候補メンバーに選ばれていたが、足のケガが原因で、俳優業に専念。

スポンサーリンク

玄理の簡単プロフィール


画像元:玄理Instagramより

名前:玄理(ひょんり)
生年月日:1986年12月18日
出身地:東京都
国籍:韓国
血液型:B型
身長:168センチ
事務所:ヒラタオフィス

玄理さんは韓国人の両親の元、東京都で生まれる。

竹内涼真さん主演のゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』で医師 ジアン役を演じていたことで注目を集めています。

スポンサーリンク

匂わせまとめ①ペアルック

町田啓太さんと玄理さんは、お揃いの洋服をいくつも持っているようです。

お揃いのグレーのパーカー↓↓

お揃いの黒いトレーナー↓↓

お揃いの『BALENCIAGA』のキャップ↓↓

お揃いのデニム風シャツ↓↓

↓こちらは”カォーッ”と”パオーン!”と書かれた同じデザインのトップス。

お揃いのジャケット↓↓

 

全く同じ洋服をお揃いで買ったのか…

それとも、2人で同じ洋服を着まわしているのか…。

スポンサーリンク

匂わせまとめ②アルネ・ヤコブセンのチェア

雑誌のインタビューで特別なレザーグッズを手に入れたとして、アルネ・ヤコブセンのエッグチェアを購入したことを語っていました。

こちらがアルネ・ヤコブセンのエッグチェア↓

このデザインにそっくりなチェアが玄理さんのインスタストーリーにアップされていました。

スポンサーリンク

匂わせまとめ③ロス旅行

2018年12月、ロサンゼルスに2人で旅行に行ったと言われています。

写真はなかったのですが、

町田啓太さんは有料ブログで2018年クリスマス、LAのレストランを訪れたことを更新。

玄理さんは、誕生日記念にLA旅行、レストランを訪れたことをSNSに更新。(玄理さんの誕生日は12月18日)

LAのレストランを訪れていた時の写真を掲載していたようですが、その写真は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

匂わせまとめ④しびれ鍋が好き

2019年11月22日に放送されたラジオ「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」。

トレンド鍋についてトークしていたのですが、そこで町田啓太さんは

僕も流行っている鍋があるんです。
僕は発酵関係ないんですけど、寒い時期なので「しびれ鍋」というのを食べています。
担々麺に乗っているひき肉に山椒などを入れて置いといて、辛いものベースでスープを作ります。
そこから好きな具材とニラを入れて、その上に作っておいたひき肉を乗せて蓋を締めます。
ひと煮立ちして蓋を開けると山椒などのいい香りがファッと広がるんです。引用:https://reprofile.jp/articles/shethree-radio-69-2

と「しびれ鍋」を食べていることをアピールしています。

韓国料理のしびれ鍋は、玄理さんの得意料理なんだとか…。

スポンサーリンク

匂わせまとめ⑤金木犀

町田啓太さんが2021年2月の『週刊TVガイド』で

金木犀のお香を焚きながら泊湯を飲む

と語っていたようです。

実はこの金木犀、玄理さんの好きな香りだったらしく、インスタのストーリーに投稿していたんだとか。

スポンサーリンク

匂わせまとめ⑥スマホのステッカーを半分に

お揃いの洋服などたまたまと言われれば、そうかもしれない…となりますが、まぎれもない熱愛証拠が発見されています。

それがこちら。

ファッションブランド『Supreme』のステッカーを半分にしてお互いのスマホに貼っているのです。

玄理さんが”Supr”、町田啓太さんが”eme

お揃いなのでしょう。

これはカップルしかしない行為ですよね。

スポンサーリンク

匂わせまとめ⑦手

玄理さんが愛犬”モモ”を触っている写真を投稿しています。

実はこの手、女性っぽくないことから町田啓太さんの手ではないか、と。

玄理さんの指先はこのようにシュッとしていますが、

町田啓太さんの指先は男性っぽく丸みをおびています。

愛犬に触れている手は、明らかに玄理さんの手ではないでしょう。

スポンサーリンク

町田啓太と玄理の同棲疑惑浮上

町田啓太さんと玄理さんは、これらの匂わせから同棲疑惑が浮上しています。

その他にも、2人がSNSにあげた写真の背景も酷似しているのです。

テーブルが酷似。

壁と床?タイル?が酷似。

↑町田啓太さんの方は加工でオレンジっぽく写っていますが、加工前は真っ白の壁のようです。

玄理さんの影響のせいなのか、甘党だったのに辛党発言もあるし、プライベートの話や最近観たドラマや映画など、なにかと韓国推しらしいですね。

付き合っている相手色に染まるってあるあるですよね。

ブランドのチェアも事もあるし、同棲している可能性は非常に高そう。

スポンサーリンク

町田啓太と玄理はいつから交際?!

あからさまな匂わせで話題になっている町田啓太さんと玄理さんですが、いつから交際しているのでしょう。

出会いや馴れ初めについて調べてみました。

2人は2018年に公開された短編映画『終着の場所』で共演していることがわかりました。

この年の12月にはLAのレストランで玄理さんの誕生日祝いをしていたようなので、映画の共演がきっかけで交際に発展したのではないでしょうか。

時期はわかりませんが、2017年ごろから交際していたかもしれないですね。

 

交際して2021年時点で、3、4年ってところでしょうか。

これまで様々な匂わせをしていた玄理さんと町田啓太さんですが、ここ数日匂わせ行為が話題になり、怪しい写真は消しているようですね。

消すなら最初から投稿しなきゃいいのに…

スポンサーリンク

最後に

町田啓太さんと玄理さんの匂わせをまとめていきました。

ここまでわかりやすい匂わせも中々ですが…

若い女の子が匂わせするイメージですが、町田さんも玄理さんも30歳を過ぎているいい大人なのに、ちょっと引く。

町田啓太さんと玄理さんの”匂わせ”がありましたらコメントなどでお知らせください。

 

最近の匂わせといえば、Kis-My-Ft2の北山宏光との熱愛を報じられた、女優の内田理央さん。

シンガーソングライターの優里さんと”半同棲”熱愛が発覚した元ハロプロアイドル『Juice=Juice』の高木紗友希さん。

 

匂わせするとこれまでの印象が一気にダウンしてしまいますよね。

町田啓太さんと玄理さんの熱愛証拠がこんなにもあるので、熱愛報道も近いかもしれないですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました