ゆっきーなとフジモンの長女・莉々菜CMデビュー?!芸能界入り?

エンタメ・芸能

ゆっきーなとフジモンの長女・莉々菜ちゃんがCMデビューをするようですね!!

ゆっきーなが投稿したインスタグラムが話題になっていますね♪

こちらがその投稿になります!

目次

スポンサーリンク

莉々菜ちゃんのプロフィール

名前:藤本 莉々菜(ふじもと りりな)

生年月日:2012年8月6日(現在6歳)

父は、お笑い芸人 FUJIWARA藤本敏史。母は、モデル・タレントの木下優樹菜。

フジモンとゆっきーなでおしどり夫婦として有名なラブラブ夫婦ですよね。

莉々菜ちゃんの名前の由来としては、木下優樹菜さんの『菜』という文字を付けたかったというのと、『莉』はジャスミンを表す漢字で愛らしさ・愛嬌・無邪気、素直・気立ての良さを意味しているようです。

また、2015年11月3日に次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産。

2人の漢字を合わせると、『茉莉花』ジャスミン のになります。

莉々菜ちゃんは、2歳からインターナショナルスクールに通っていて、現在小学一年生。

スポンサーリンク

莉々菜ちゃんの性格は?

莉々菜ちゃんは、顔はフジモン似・性格や行動はゆっきーな似のような気がします!

インスタグラムなどで見ていると人懐っこく、おてんばさんって印象。

ちょっとヤンキー気質なような?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しそ💜💜💜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

小学1年生とは思えない雰囲気ですよね(;^ω^)

 

スポンサーリンク

顔出しをしない理由

ゆっきーなのインスタグラムに理由が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

現在は、次女の茉叶菜ちゃんも顔出しをしていませんね。

スポンサーリンク

芸能界デビュー?!

まさかのCMデビューでしたね!

顔出しを辞めたので、あのときはメディアに出ることはないかと思っていましたが。

 

CMデビューのあとは、子役デビューでしょうか?(^^)

まだ、芸能界入りの情報は入ってきていないので、これからの動きが楽しみですね!

スポンサーリンク

最後に

CMデビューでさらに知名度が上がりますね!

ゆっきーなやフジモンとの親子共演も近いうちにありそうですね!?

あのJOYのCMとか?!

(画像は木下優樹菜インスタグラムより)

莉々菜ちゃんのこれからの動きが気になります!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました