嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!

エンタメ・芸能

2020年12月31日に活動休止に入った国民的グループ・嵐。

日刊大衆が”嵐が近日中に重大なお知らせをする”と報じ、ネットでは『オリンピックで再結成?!』、『結婚』、『二宮和也パパ?!』、『円盤化?!』など様々な憶測が飛び交っています。

目次

スポンサーリンク

嵐が重大発表と報じる

2021年3月5日、日刊大衆が嵐について次のように報じました。

芸能プロ関係者はこう言う。

「どうやら近日中、早ければ3月5日、今晩にも、嵐に関する重大なお知らせがあるようなんです……」

引用:日刊大衆

なんでも、早ければ3月5日に重大なお知らせを発表すると。

嵐は、2019年1月に活動休止を発表、2020年12月31日をもって活動休止し”嵐ロス”が起こっていました。

活動休止から約2ヵ月経ち、このタイミングで重大なお知らせって何なのでしょう。

スポンサーリンク

予想①五輪で再結成?再集結?

彼らに関する「重大発表」と聞いて、まず考えられるのが東京五輪での再集結だろう。

引用:日刊大衆

嵐は、2019年5月に「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任。

2020年の東京オリンピックは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2021年へと延期になっていました。

そのため、オリンピックのために再結成(再集結)するのでは?とのこと。

ネットでは、次のような声が寄せられています。

再結成は早すぎるのでナシでしょ

嵐の重大発表()の予想に「オリンピックのために復活」するんじゃないかとか言われてるけど、開会式出るために再集結するくらいならファンの前でアラフェスやラスコンする為に活動期間そのものを延期するだろうし1番無いだろ。

オリンピックで再結集は そんな中途半端なことしなくていいでしょ

再結成は絶対ない。 早すぎる。

重大の程度によるけど、オリンピック関連じゃないか??

それで五人揃います!みたいな。

スポンサーリンク

予想②櫻井翔の結婚

櫻井翔(39)の結婚発表という可能性もゼロではないだろう。

引用:日刊大衆

櫻井翔さんは、2020年1月の『週刊文春』で交際女性とベトナムへ婚前旅行をしていたことが報じられていました。


(出典元;週刊文春)

彼女は、慶應大学の同級生の高内三恵子さんと特定されています。

 

なんでも結婚を発表するなら今のタイミングが最適なんだとか。

「『嵐にしやがれ』から引き継いだ冠番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)も軌道に乗りつつある。また、広瀬すず(22)とのW主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)も4月の放送前から注目を集めています。

嵐の活動が休止され、結婚を発表してもそれほど影響はないと判断した可能性もあります。3月6日は大安ですから、その日に入籍するという発表かもしれません。『ネメシス』がスタートする前ということで、結婚を発表するのであれば今がタイミング的にも最適だとも言えそうですね……」

引用:日刊大衆

以上の事から、嵐の重大なお知らせは、櫻井翔の結婚報告ではないかという声が寄せられています。

重大発表って櫻井くんの結婚かな

嬉しいけど悲しい

櫻井翔結婚とかありえないよね…?

どうしよう櫻井翔結婚だったら

 

 

スポンサーリンク

予想③二宮和也がパパに

二宮和也(37)の妻で元フリーアナウンサーのA子さん(40)の出産だろう。

引用:日刊大衆

二宮和也さんは2019年11月、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚。

2021年1月に『NEWSポストセブン』で春頃、パパになることが報じられていました。

以上の事から、重大発表は二宮和也さんがパパになった報告?という声が多くありました。

ニノ、子供生まれたのかなー

パパになることは世間に言わないと思うんだよな…

櫻井翔さんの結婚報告や二宮和也さんのパパ報告は、個人的な報告なので、嵐としての重大なお知らせとは違うという声が多くありました。

翔ちゃん結婚とかニノがパパとかだったら”の”重大発表ってしないと思うんだけどなに?

からの重大発表だったらニノちゃんのパパ報告ではないだろうなぁー

パパ報告とか 結婚は個人的な事なのでとして発表しないでください

スポンサーリンク

予想④円盤化

日刊大衆では、

  • 東京オリンピックで再集結?
  • 櫻井翔さんの結婚?
  • 二宮和也さんがパパに?

と伝えていましたが、Twitterでは”円盤化”という声が一番多くありました。

素敵な重大発表ならいいな?
まさか‼️
円盤化⁉️の話
そうだったらいいな~

恐らくアラフェスか何かの円盤化するとかじゃない?

フェスと This is円盤化かな?? それならめちゃくちゃ嬉しい♡

多分円盤化かな?それが1番可能性高そう。

重大発表があるなら円盤化だとみた

アラフェスかthis is

とにかくなんかの円盤化だろ

スポンサーリンク

最後に

嵐の重大なお知らせは何かみんなの予想をまとめていきました。

先日、大野智さんの元カノのシングルマザーAさんの件で少々ざわついていたため、一部ファンは大野智関連?という声もありましたが、それも関係なさそう。

 

 

櫻井翔さんの結婚が話題になっていましたが、松本潤さんは井上真央さんとどうなったのか。

松本潤さんは、2023年の大河ドラマ出演も決まったようですし、発表するなら今のタイミングでもいい気が。

まぁ、ネットの声でもあるように、個人的なお知らせの可能性は低そうね。

早ければ今晩中(3月5日)に発表があるとの事なので、しばらく、予想合戦になりそうですね。

以上最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました