2021-03

スポンサーリンク
エンタメ・芸能

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!

AKB48チーム8のメンバー”はせもも”こと長谷川百々花さんが、2021年3月26日付で活動辞退&契約解除が発表されました。 3月24日に放送されたの日本テレビ系音楽番組「Premium Music 2021」に出演した際、『フライングゲッ...
エンタメ・芸能

タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?

俳優のタカハシシンノスケさんをご存じでしょうか? バイク王のCMでオタク風の青年を演じ、「あの強烈なキャラは誰?」「菅田将暉かと思った」「さかなクン?」などと注目を浴びている俳優さんです。 タカハシシンノスケさんはバイク王のほか、コープ共済...
エンタメ・芸能

岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?

2021年3月10日、文春砲により、大手芸能事務所「スウィートパワー」の社長・岡田直弓氏が所属女優にセクハラ行為を続けていたことが明らかになりました。 文春オンラインで、被害者は仮名で”鈴木友花さん”と記載されていましたが、一体誰の事なので...
エンタメ・芸能

嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!

2020年12月31日に活動休止に入った国民的グループ・嵐。 日刊大衆が”嵐が近日中に重大なお知らせをする”と報じ、ネットでは『オリンピックで再結成?!』、『結婚』、『二宮和也パパ?!』、『円盤化?!』など様々な憶測が飛び交っています。 嵐...
エンタメ・芸能

大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

2020年11月、文春砲で明らかになった大野智さんとシングルマザーA子さんの熱愛・破局報道は記憶に新しいと思います。 特にこの話題に触れることはなく、そのまま嵐は活動休止に入り、2ヵ月が経過しました。 そんなタイミングで元彼女であるA子さん...