【兼近勇治】兼近大樹の父親がリフォーム詐欺で逃走中?親子そろってヤバかった?!

エンタメ・芸能

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんの父親・兼近勇治(かねちかゆうじ)さんが悪質なリフォーム詐欺をしたとして、ネットでは噂になっているようです。

 

兼近大樹さんの両親は離婚しており、

親権は母親にあるようですが、父親とはとても仲が良く

一緒にテレビ出演していたこともある人物です。

 

どんな詐欺疑惑があるのか調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

Facebookに投稿、拡散

リフォーム詐欺に遭った知人がFacebookで投稿。

 

 

【拡散希望】【兼近勇治】
北海道の大切な友人が悪質リフォーム詐欺に会いました
この人、どなたか知りませんか?

500万以上の振込を言葉巧みに工事前から受領し、水回り浴槽等を散々破壊し、最初は来週から工事再開しますとか言いつつ結局、現在音信不通です!!

息子は吉本お笑い芸人らしいです。

警察、弁護士には相談済
吉本本社は息子の犯罪ではないので、、、と連絡先を教えてくれません。

名刺、壊された家等の証拠写真添付します。

お心当たりのある方は
09020887109 スガノまで
何卒宜しくお願い致します

 

この内容から、

EXITの兼近大樹さんの父親・兼近勇治さんだという事がわかります。

 

スポンサーリンク

父親の会社は『石狩住建工房』

どうやら勇治さんは自営業で会社を経営しているようですね。

会社名は『石狩住建工房』。

(出典元:https://www.facebook.com/akinori.sugano.7)

 

▶石狩住建工房ホームページ

ホームページを見てみるとごく普通のリフォーム会社。

”札幌市水道局から指定を受けた事業者”という風に記載されているし、悪徳な雰囲気は一切ありません。

(出典元:石狩住建工房HPより)

 

〒007-0835

北海道札幌市東区北35条東1丁目2−12

 

 

 

スポンサーリンク

被害額や壊された家

Facebookには、

『水回り浴槽等を散々破壊し、最初は来週から工事再開しますとか言いつつ結局、現在音信不通です!!』『壊された家等』と投稿されていました。

(出典元:https://www.facebook.com/akinori.sugano.7)

 

この画像が改装工事途中そのままで

音信不通になっていたら相当ヤバいですよね。

 

 

また、500万もの金額を工事前から振り込ませたという内容もありました。

 

(出典元:https://www.facebook.com/akinori.sugano.7)

この見積書を見ると、

確かに前受け金で”5,218,720円”という金額が記入されています。

 

スポンサーリンク

父親はテレビ出演し、ヤバい過去を話していた

2019年8月27日に放送された『踊るさんま御殿』に親子で出演した兼近さん親子。

 

(出典元:マイナビニュース)

 

また、『ウチのガヤがすみません』でも出演しており、

イケメンだと話題になるぐらいでした。

 

さんま御殿に出演した際は、

SNSで息子の偽アカウントを作って解禁前の情報をバラしたり、ファンの女の子とやりとりをしていたことが明らかになっていました。

『ニセかねちー』というアカウントで

ファンの女の子に手を出しているという情報もありました。

 

現在、そのアカウントは削除されていました。

 

兼近大樹さんはテレビで過去の苦労話や貧乏話をよく話していましたが、それは父親のせいでもあったようです。

当時父親が経営していた会社が倒産したり…。また、クワガタが好き?でクワガタに月30万以上使ったりしていたエピソードもテレビでは話していました。

今の状況でこのようなエピソードを聞くと、

親子そろってとてもヤバい家族という印象がとても強いですね。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

色々と問題になっていた兼近大樹さんですが、

父親もヤバいことになっていますね。

 

本当に詐欺で警察等動いた場合、

さらに兼近大樹さんにも大きな影響が出そうですね。

 

逮捕歴等が明らかになり、

テレビ出演やイベントへのキャンセルが相次ぐ中、

先日は『爆報THEフライデー』に出演し、色々告白するも

罪を美談にするな!とネットでは叩かれていました。

 

父親の件で、さらに問題が大きくなりそうですね。

 

【関連記事】

兼近大樹(EXIT)少女売春で逮捕歴!?他にも前科が?!闇の過去が明らかに?!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

  1. 信宏 より:

    兼近の父親は本当に犯罪者だったようです。
    雑誌の記事になっていました。
    親子揃って詐欺って…。
    ひどい話です。

タイトルとURLをコピーしました