2019-08

スポンサーリンク
ニュース・事件

佐賀鉄工所の油流出!被害がヤバい!損害賠償は?復旧作業が進まない?

佐賀県や長崎県、福岡県など九州北部を襲った大雨。 様々な川が氾濫し、各地で冠水、 死亡者まででてしまう、恐ろしい自然災害でした。 特に被害が大きかった佐賀県大町町。 一時は町全体が冠水し、順天堂病院が孤立しました。 そして、佐賀鉄工所から油...
ニュース・事件

常磐道で玉突き事故!あおり運転宮崎容疑者の呪い?!事故の画像は?

あおり運転で逮捕されていた宮崎文夫容疑者。 31日午前9時から常磐自動車道上り線の一部区間を通行止めにして、被害者の男性立ち会いのもと実況見分が行われていました。 この実況見分中に玉突き事故が発生したようです。 事故について調べていきます。...
ニュース・事件

ローソンで横領したのは誰?9年間で4億3千万,ザルチェックで避難殺到?

30日、ローソンの社員が9年間にわたり横領していたことがニュースになりました。 なんとその横領金額が4億3千万円…!! しかも9年間にわたって。 こんな長い年月、気付かないものなのでしょうか。 会社体勢に疑問がわきます。 このニュースについ...
エンタメ・芸能

姫野和樹は筋肉イケメンで色男!実は彼女に甘えん坊?!プロフィールや経歴は?

ラグビーワールドカップ2019がもうすぐ開催されますね! 8月29日、日本代表に登録された選手の名前が公開されました。 8月30日に朝の情報番組「スッキリ」ラグビー特集『TRY!RUGBY』でピックアップされていたのは姫野和樹(ひめのかずき...
ブログ

尾畠春夫(おばたはるお)は誰?プロフィールは?佐賀の大雨でボランティア登場し話題に?

大雨のニュースを見ていると、 「スーパーボランティア活動家の尾畠春夫(おばたはるお)さんが駆け付けてくれました」 と報道されていました。 尾畠春夫って誰だ?と思い調べてみると… 顔を見て思い出しました。 この頭の赤いハチマキにオレンジ色のT...
ニュース・事件

佐賀・順天堂病院が大雨で孤立し油流出,道路を鯉が泳ぐ?はなわも被害に?

大町・長崎・福岡を中心にとても強い雨が降っていた九州北部の大雨。 29日になり雨はいったん落ち着いたようですね。 ただ、いまだに冠水が続き大きな被害が出ている地域もあるようです。 最も大きな被害を受けているとされる佐賀について、 29日正午...
エンタメ・芸能

小栗旬一家がアメリカに移住で世間の反応は?どこに住むの?山田優のインスタは?

小栗旬さんの妻・山田優さんとお子さんを連れてアメリカへ移住していることが明らかになりました。 ハリウッド進出することが夢と言っていたようなので、本格的に動き出すんでしょう。 小栗旬さんは、 かっこよくて、お芝居も上手だし とても好きな俳優さ...
エンタメ・芸能

丸山クルミはユーチューブで芸能人?補聴器やほくろは?金メダリストとの出会いは?

2019年8月25日から世界柔道選手権が 日本武道館で始まりましたね。 9年ぶりに日本で開催されるという事もあって、 とても注目されています。 8月26日に金メダルを勝ち取った 男子66キロ級の初出場、丸山城志郎選手(26)。 日本男子第一...
ニュース・事件

佐賀や長崎が大雨で浸水被害・川が氾濫でヤバい?!現地の様子や画像!

27日、九州北部を中心に降っている大雨で、 長崎県平戸市付近、長崎県佐世保市、佐賀県伊万里市などの 川が氾濫したり、家や学校の校庭が浸水、 福岡県の小郡イオンが浸水など、 被害が出ているようです。 長崎県対馬市では50年に一度の大雨 長崎県...
エンタメ・芸能

世良マリカ(せらまりか)ミス・ワールド2019日本代表に選ばれ世間の反応は?

8月27日、東京都内で 「ミス・ワールド2019」が日本代表選考会が行われました。 日本代表に選ばれたのは、 世良マリカさん(16)。 何と現役高校生が日本の代表として選ばれました。 世良マリカさんが日本代表に選ばれ、 世間の皆さんの反応や...