丸山クルミはユーチューブで芸能人?補聴器やほくろは?金メダリストとの出会いは?

エンタメ・芸能

2019年8月25日から世界柔道選手権が

日本武道館で始まりましたね。

 

9年ぶりに日本で開催されるという事もあって、

とても注目されています。

 

8月26日に金メダルを勝ち取った

男子66キロ級の初出場、丸山城志郎選手(26)。

日本男子第一号の金メダルとなりました。

 

丸山城志郎さんの嫁・丸山クルミ(まるやまくるみ)さんがテレビ中継に映ったことで、美人妻として注目を浴びています。

 

今回は美人妻・丸山クルミさんについて調べてみました。

 

目次

スポンサーリンク

丸山クルミさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈☕️Have a wonderful weekend. #eyeshadow @vavimello.jp_official #lipstick @celvoke.jp

🌿 k u r u m i . mさん(@hiuianela)がシェアした投稿 –

名前丸山クルミ(まるやまくるみ)
旧姓田崎(たさき?)
生年月日1995年12月2日生まれ
年齢23歳(2019年8月時点)
出身地福岡県

 

現在、専業主婦をしながら、

ユーチューバーとして活動しているようです。

YouTubeの事務所は、UUUM。

丸山クルミさんの趣味は、メイクやファッションを始め、料理、インドア、アウトドアなどとても多趣味なようです。

 

スポーツフードマイスター』という資格を持っていて、

夫である丸山城志郎さんを食事面でもサポートをしているようです。

 

アスリートの嫁って食事管理ができるイメージ強いですよね。

旦那のために、勉強頑張ったのではないでしょうか。

 

趣味で、料理とありましたので苦ではなかったかもしれないですね。

手作り料理がこちら。

 

丸山クルミさんも学生時代は、

柔道をしていたようで黒帯を持っているようですよ。

あんなに可愛く美人で華奢いのに、

黒帯ってとてもギャップですね!

 

 

スポンサーリンク

YouTuberとして活動

現在、ユーチューバーとして活動している丸山クルミさん。

2019年2月3日から活動していて、

ユーチューバー歴は7カ月弱。

現在のチャンネル者登録は3.8万人で、

約190本ほど動画が更新されていました。

 

1日1本、更新しているのかもしれないですね。

 

 

一番最初に投稿されたのはこちらの動画。

ご自身の夜の過ごし方を動画にしてくれています。

こんなオシャレな生活を送っているのですね(笑)

美味しそうなお料理も作り方まで字幕がついていてわかりやすいですね。

スッピンも公開していますね!

大人っぽくて、23歳に見えないですね。

 

ファッションのコーデを披露したり、

歌を披露したり、ご主人との休日デートの様子だったり、

おすすめの化粧品やスキンケアを紹介したり

クッキングの様子を公開しています。

 

私がお気に入りの動画がこちら。

歌がとっても上手!

癒される歌声ですので、ぜひ聞いてみてください。

15万回以上も再生されている人気動画(2019年8月時点)のようです。

 

 

この動画はこれまで投稿されている中で

一番再生回数が多い動画がこちら。

2019年8月時点で21万回再生されていました。

 

丸山クルミさんの話し方や声にとても癒されます。

しかもとっても可愛いので目の保養にもなります。

 

スポンサーリンク

YouTubeでいくら稼いでるの?

ユーチューバーとして活動している

丸山クルミさんがどのくらい稼いでいるのか

気になったので調べてみました。

 

YouTubeはこのような収益の仕組みになっているようです。

ユーチューブではYouTubeパートナープログラム(グーグルアドセンス)を使って再生されるだけで収益となる仕組みがあります。

 

動画1再生当たりの収益が

0.05円~0.1円

 

ということでした。

ただ再生回数や知名度によっても、

この報酬は変動していくようです。

 

丸山クルミさんはいくらほど稼いでいるのか

気になる方は計算してみてくださいね~。

 

ちなみにあのYouTube界の神様・ヒカキン氏は、

1つの動画で500万回再生とか当たり前。

YouTubeだけで年商2億円とも言われていますww

 

スポンサーリンク

補聴器について

丸山クルミさんを調べると、

『補聴器』というワードが出てきました。

 

一体なんだろうと思ったのですが、

はっきりしたことは分かりませんでした。

 

YouTubeの動画で、右耳に補聴器らしきものをしているということで『補聴器』がでてきたようです。

 

動画撮影の時につけているイヤホンかもしれないし、

難聴とかあるかもしれないし、

丸山クルミさん本人は、この件については何も触れていないので本当の事がわかっていません。

 

スポンサーリンク

ほくろについて

『補聴器』と同じく

『ほくろ』というワードが出てきました。

 

これは、丸山クルミさんの眉の近くにあるほくろのことでしょうね。

左眉頭にポツンとほくろがありますよね。

 

本人も特に気にしている感じではないですし、

チャームポイントかもしれないですよね♪

 

スポンサーリンク

モデルとして活動

以前は、モデルとして活動していたようです。

シナプスという会社に在籍している?していた?ようでした。

(画像元:シナプス公式サイト)

 

地元福岡の久留米大学のオープンキャンパスのモデルとしてCMにも出演していたようです。

このCMで流れている歌声は、

丸山クルミさんの歌声ですよ~♪

癒される声ですよね。

 

専業主婦をしながらユーチューバーの

丸山クルミさんと言う風にお伝えしましたが、

企業のプロフィールに名前があるという事は、

地元の福岡ではモデル活動を続けているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

夫・丸山城志郎さんとの出会いは?

金メダリストの丸山城志郎さんとは

2018年10月に入籍したようです。

 

2人の出会いが気になったのですが

残念ながらわかりませんでした。

城志郎さんの出身地は、宮崎県で中・高校は神奈川の学校へ進学、大学は奈良へ進学していました。

どこかで接点があったのでしょうか?

 

インスタグラムにこのような投稿がありました。

”この海がこんなに思い出の場所になるとは わたしは思わなかったよじょん”とコメント。

宮崎県の青島ビーチのようです。

ここが2人の思い出の場所という事なので

なにかあったんでしょうね~♪

 

丸山クルミさんの2017年2月のインスタグラムには、城志郎さんが登場しているのでそれより前からのお付き合いになるのではないでしょうか。

 

遠距離恋愛をずっとして、

同棲はせず、結婚したという情報がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday! プレゼントも似合ってて、ホッ☺️ #26歳#おめでとう#0811

🌿 k u r u m i . mさん(@hiuianela)がシェアした投稿 –

YouTubeやインスタグラムには

とっても仲の良い写真や動画が

たくさん投稿されていて、

見ているだけでほっこりしちゃいます。

 

美男美女のご夫婦ですね!

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

お二人の間にお子さんがいるのか調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👖×👖 #denim

🌿 k u r u m i . mさん(@hiuianela)がシェアした投稿 –

2019年8月時点、

お子さんはいらっしゃらないようです。

 

YouTubeに投稿されたこの動画。

『お知らせとご報告』というタイトルで投稿された内容は、

  • YouTubeチャンネル名を変更する
  • 体調不良の為、数日投稿をお休みする

ということでした。

 

この投稿のコメント欄には、

  • おめでたかと思いました!
  • おめでただったら嬉しいけど!!
  • もしかしてオメデタなのでは?

というコメントが相次ぎました。

 

その後の投稿では一切、触れていないので実際のところわかりませんが、可能性も0ではないですよね。

 

2020年にオリンピックがあるので、

タイミング的にはいまではない気がしますけどね。

 

幸せの授かりものなので、

もしお腹に命が誕生していたら

とてもおめでたいですね~!

 

いつかおめでた報告聞けたらいいですね♪

スポンサーリンク

最後に

日本男子第一号の金メダルを取った丸山城志郎さんの妻・丸山クルミさんについて調べてみました。

とても可愛く、きれいですよね~!

 

角度によって佐々木希さんにも似ているし、

齋藤飛鳥さんにも似ているし、

松島花さんにも似ているような気がします。

 

羨ましすぎる顔立ちですね~

 

今後も、旦那様を支えながら

美人ユーチューバーとして

たくさん活躍していっていただきたいですね。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました