朝日奈央の結婚相手は美容師で名前や顔画像特定!過去の熱愛報道は?

エンタメ・芸能

アイドル卒業後、NGなしタレントとして活躍している朝日奈央さん。

今年の「上半期ブレイクタレント」としてランキング入りし、バラエティ番組で活躍中の彼女に熱愛報道が報じられました。

 

朝日奈央さんと熱愛を報じられたのは、

美容師兼ヘアメークをしている30歳の美容師の彼氏。

3年ほど前から結婚前提にお付き合いしているようです。

 

朝日奈央さんの熱愛について調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

女性自身に熱愛報じられる

12日、女性自身が朝日奈央さんの熱愛を報じました。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

(出典元;女性自身)

スポンサーリンク

交際相手はイケメン美容師の顔画像

”モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです”

と女性自身は報じています。

 

こちらが女性自身が公表したイケメン美容師Aさん。

(出典元;女性自身)

 

朝日奈央さんのブログやSNSにAさんがたびたび登場しているとの事。

 

早速調べてみました!

美容師さんと写っているものが投稿されていました。

 

 

 

女性自身が報じたイケメン美容師Aさんとかなり似ていますよね。

恐らくこの男性が、朝日奈央さんと交際しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

イケメン美容師は栗原一徳さん?!

朝日奈央さんと交際している

イケメン美容師は栗原一徳さんではないか?とされています。

 

これまで、栗原さんのインスタグラムには

朝日奈央さんに関する写真が投稿されていたようですが

今回の交際報道後、削除されたことがわかっています。

 

栗原さんのインスタグラムがこちら

栗原一徳Instagram

 

また、別アカウント@Kuri_lovestで投稿していた写真です。

こちらのアカウントは既に削除されています。

 

スポンサーリンク

栗原一徳さんが勤める美容室『air-GINZA central』

朝日奈央さんと熱愛が報じられた栗原一徳さん。

栗原さんが働く美容室は、

東京銀座の『air-GINZA central(エアーギンザセントラル)』というお店のようです。

 

サイトには有名タレント・モデルが通う人気のトップ美容室とあります。

air-GINZA central

 

美容室のサイトのスタッフ紹介欄には、

栗原さんの紹介されていました。

生年月日11月30日
血液型O型
星座射手座
出身地神奈川県
趣味ゴルフ・読書・ワイン(赤)・サウナ
美容師歴10年
得意なヘアスタイル

全て(メンズカット含む)

得意なテイスト

髪質改善、艶髪

Instagramを通じての新規急上昇中。

モデル・タレントからの指名が多くの雑誌で活躍中。

上品+今っぽさを加えた美髪ヘアスタイルを得意とする。

スタイリストデビュー時には、air歴代トップの初月売上記録を樹立。

明るくポジティブで人なつっこい天性の感じのよさと、努力家な一面も持ち合わせる

(出典元;air-GINZA central

現在は、副店長を務めているようです。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

現在、朝日さんは彼氏のマンションにて半同棲状態だという事です。

そんな2人は、結婚を意識しているようです。

 

朝日奈央さんの知人は女性自身の取材にこのように答えていました。

「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」

「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」

 

朝日奈央さんは20代のうちに結婚願望があるようですね。

お友達の菊地亜美さんが結婚したことから、結婚願望に火が付いたともいわれているようです。

 

ただ、本当に朝日奈央さんはお仕事が忙しそう!

恋人も副店長なので海外出張など忙しいようですね。

 

すぐすぐ結婚というわけにはいかないかもしれませんが、幸せな報告が聞けることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

朝日奈央さんの過去の恋愛は?

これまでの過去の恋愛について調べていきます。

タレントに転向するまではアイドルとして活動していた朝日奈央さん。

 

これまでの熱愛報道はありませんでした!

今回イケメン美容師との報道が初めての熱愛報道となったわけです。

 

一部ネットでは、

朝日奈央さんの年齢=彼氏いない歴と言われていたようですが、

違ったようです。それぐらい、恋愛と離れていたという事ですね。

スポンサーリンク

朝日奈央さんのプロフィール

名前朝日奈央(あさひなお)
生年月日1994年4月21日
年齢25歳(2019年11月時点)
出身地埼玉県入間市
在住東京
身長165cm
血液型B型
職業タレント
事務所ライジングプロダクション

2007年から芸能活動をしており、

元「アイドリング!!!」のメンバーです。

 

現在は、NGなしタレントとして、

おちゃめな姿や飾らないトークでお茶の間を楽しませてくれる朝日奈央さん。

バラエティ番組にひっぱりだこです。

スポンサーリンク

最後に

朝日奈央さんの熱愛報道についてまとめていきました。

親しみやすいトークやお笑い芸人がしそうなことを平気でしちゃう朝日奈央さん。

アイドリング時代から頑張っている姿を知っている方は多いはず。

そんな彼女を応援しているファンからは幸せになってほしい!という応援の声が相次いでいます。

 

幸せな報告が聞けることを楽しみにしています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました