大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

エンタメ・芸能

2020年11月、文春砲で明らかになった大野智さんとシングルマザーA子さんの熱愛・破局報道は記憶に新しいと思います。

特にこの話題に触れることはなく、そのまま嵐は活動休止に入り、2ヵ月が経過しました。

そんなタイミングで元彼女であるA子さんがライブで”涙の配信”をしていたと日刊大衆が伝えています。

なんでも女性タレントが大野智さんとA子さんの関係を匂わせる問題発言をし、A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でその女性タレントに抗議しているという。

一体、女性タレントやコラボしたユーチューバーは誰なのでしょう。

スポンサーリンク

大野智とシングルマザーA子の熱愛・破局

2020年11月、大野智さんとの熱愛・破局が文春にて報じられました。


画像元:文春オンラインより

大野智さんと一緒に写る女性がA子さん。

A子さんは大野智さんより10歳年下のシングルマザー。

2013年に出会って2017年頃から同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始したとのこと。

大野智さんはこれが最後の恋と周りに語っており、「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野智さんの強い想いが、”嵐活動休止”へとつながったという。

大野智さんは、A子さんとの結婚を強く意識していたようですが、A子さんの方から重荷になりたくないと別れを告げたんだとか。

嵐が活動休止を発表した2019年1月時点ではすでに破局していたようです。

文春では、A子さんはジャニーズ事務所との間に『大野との関係を他言しない』とした誓約書を交わしていたとも伝えられていました。

スポンサーリンク

A子が”涙のライブ配信”?

文春が大野智さんとA子さんの熱愛・破局を報じてから約3ヵ月ほど…

ここにきて何やら新たな展開があったようです。

日刊大衆が次のように報じています。

実はここにきて、A子さんと見られる女性がライブ配信アプリで、大野さんとのことを言及しはじめた、というんです。

 

A子さんと見られる女性が突如、配信で大野さんについて語った経緯――そこには、どうやら、ある女性タレントが同じくライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせるという問題発言があったようです。A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でタレントに抗議するなどし、日に日に騒ぎが大きくなっています

※日刊大衆より引用

配信女性のアプリのアイコン画像が、スクープされた大野智さんとA子さんが沖縄旅行をした際の写真と酷似していることから、“配信女性”=A子さんということが濃厚視されているとの事。

またコメント欄では、”大野智”という名前はNGワードになっているんだとか。

スポンサーリンク

女性タレントやユーチューバーは誰?

A子さんとみられるは、ある女性タレントに大野智さんと自身の関係性を語られ、それに対する“抗議”をライブ配信でしていたとの事ですが…

この女性タレントって誰なのでしょう。

大野智さんとかなり仲がいい人物なのでしょうか。

大野智さんとA子さんの関係を匂わせる問題発言も気になります。

 

また、A子さんとみられる女性は、ユーチューバーとコラボし配信して抗議しているとのこと。

女性タレントやコラボしたユーチューバーは誰なのか、調べてみました。

問題発言がなんだったのか、誰なのか現時点では情報はつかめませんでした。
追記参照

ネット上では特定作業が進んでいるようですが、いまだ特定にはつながっていない模様。

情報がわかり次第、追記させていただきます。

追記

女性タレントは”つばにゃん”(本名:西つばさ)という女性と判明しました。


画像元:NEWSポストセブン

名前:西つばさ
生年月日:1988年10月12日

2010年、アイドルグループ「Girl〈s〉ACTRY」のリーダーとして活動していましたが、翌年、脱退。

その後、タレントとしてバラエティ番組など出演。

2015年から「ふわっち」などの配信アプリで配信ライブを行っている。

西つばささんは、あの迷惑系YouTuber「へずまりゅう」の元カノ。

へずまりゅうの逮捕を受けて『懺悔ヌード』に挑戦することを発表したことで一部ネットで話題になっていたようです。

西つばささんが女性タレントと判明しましたが、実際にシングルマザーA子さんに向けた発言と思われるものがこちら。

今から全て郵送であんたが大野智と交際してた事ジャニーズ事務所に通報しとくね。
その時間に今から使うから。
配信夕方からにするから。
誰を敵に回したか考えな。
ノータリン

この発言に対し、A子さんは激怒し、涙ながらに反論したようです。

スポンサーリンク

アプリ特定?A子は芹澤レイラ?

A子さんと見られる女性は、大野智さんとのことを勝手に語られ、激怒し、涙ながらに反論をしているとのこと。

ですが、大野智さんやファンからしてみれば、2人の関係についてべらべら動画でしゃべられていい迷惑。

大野智さんは、コロナ禍の自粛生活などが理由で創作活動に意欲がわかず”燃え尽き状態”なんて報じられていましたよね。

 

この件について色々調べてみると、A子さんについて次のような情報がTwitterにありました。

シングルマザーA子、誰か判明しました
ふわっち配信者の芹澤レイラです。

前のアカウントは消したようですが、休止後も大野くんについてベラベラ暴露してたらしい。
元銀座のホステス。
今のアイコンを例の水着写真にして、足にはタトゥーが入ってる。
予想以上に女の趣味やばすぎないかw

ライブ配信していたアプリは『ふわっち-ライブ配信アプリ』のようですね。

配信を実際に見ていた方が掲示板に書き込みをしていたようで、その書き込み、A子さんとされる芹澤レイラについての画像がありました。

”芹澤レイラ”の掲示板を調べてみると、2018年ごろからスレはありましたが、A子さんなのかは不明でした。

また、A子さんと思われる女性のアイコン画像と沖縄旅行写真との検証が行われたりと日刊大衆で報じられていましたが、Twitterに実際のアイコン画像がありました。

数日前にライブ配信アプリのアイコンを変えたようですね。

A子さんだと思われる芹澤レイラのプロフィール的な情報がまとめられていました。

週刊文春に掲載された大野智さんとA子さん、A子さんの子供の3ショット。

A子さんの子供の名前は、『蓮(レン)』くんという名前で、子供の名前にちなみ、A子さんの足首に蓮のタトゥーが入っているのです。

さらに、大野智さんも絵を描いたりとアーティストとしても活躍していますが、その1枚の絵が”蓮”の花をモチーフにしています。

握りあった手から蓮の花が咲いています。

”最後の恋”と言っていただけありますよね。

 

『大野との関係を他言しない』とした誓約書を交わしていたという情報もありましたが…

この芹澤レイラという人物はアウトなのでは。

スポンサーリンク

最後に

大野智さんの元彼女・シングルマザーA子さんの暴露ライブ配信の件について

大野智さんとA子さんの関係を匂わせるような問題発言をした女性タレント、A子さんと思われる女性と抗議したユーチューバーは誰なのか調べていきました。

今後、A子さんと思われる女性は、ライブ配信で何か発信していくのか…

今後の展開に注目ですね。

ファンは、大野智さんが穏やかに過ごせることを願っているでしょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

ジャニーズ関連記事↓↓

 

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました