内田理央の匂わせまとめ!【画像】北山宏光ファン煽り誹謗中傷がヤバい

エンタメ・芸能

Kis-My-Ft2の北山宏光との熱愛を報じられた、女優の内田理央さん。

ジャニーズの熱愛発覚によりアンチ意見が多いかと思いきや、意外にも(?!)「だーりおだったら良い」、「みっくんの選んだ人なら応援する」など好意的な意見が多かったのです。

ですが、ここ数日、内田理央さんがインスタ匂わせ投稿をしていると炎上しているという。

調べてみると、サウナ好きをアピールしたり、赤髪にしたり、北山村にいいねしたりと北山宏光さんを匂わせる投稿や発言があることがわかりました。

 

これまでの内田理央さんの匂わせについて調べていきます。

目次

スポンサーリンク

内田理央と北山宏光の熱愛発覚

8月23日、文春砲にてキスマイ北山宏光さんと内田理央さんの熱愛が報じられました。

この文春砲が報じられたのは、ちょうど24時間テレビがおわったあと。

北山宏光さんはメインパーソナリティを務めていたので、文春はタイミングを見て熱愛記事を報じていましたね。

文春オンラインの記事をザックリまとめると…

 

北山さんと内田さんが出会ったのは、あるバー。

2人ともそのバーの常連で、もともと友人関係だったんだとか。

2人の交際がスタートしたのは、新型コロナウイルス感染症が少しずつ拡大していっている最中。

緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化し、デートはほとんど北山さん自宅。

内田さんは飼い猫のたままちゃんを北山さん宅に連れて行ったりしていた。

実は北山さんは動物アレルギーだったが、内田さんとたままちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服したんだとか。

 

文春では2人の決定的な熱愛ツーショットはなかったので、2人が本当に交際しているのか本当かどうかはわかっていない。

ただ、お互い否定していないことから、交際しているとみていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

内田理央の匂わせ①サウナ

熱愛発覚前にも匂わせ投稿をしていた?!

「内田理央さんは匂わせしてないから」などという理由で温かいコメントがありましたが、実はサウナ好きアピールで匂わせをしていたのです。

北山宏光さんは大のサウナ好き。

『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に出演した際、サウナ愛を熱弁しこだわりの入浴法も紹介していました。

北山のおすすめの入浴法は、銭湯のオープン時間に行き、入浴したあと、10分のサウナ+水風呂を3回セット、最後にもう1度入浴。

その後に、6時くらいから友人と食事に行くのがベスト

引用:Jトピ

 

サウナ好きの北山宏光さんを匂わせているのでは?と言われている内田理央さんの匂わせがこちら。

2020年2月24日に内田理央さんのインスタグラムに投稿されたもの。

画像元:内田理央Instagramより

 

内田理央さんは、コメントに「お風呂入ってサウナきめてきてぽかぽか」と投稿。

その他、2020年5月発売の VOCE2020年7月号でも匂わせ。

内田理央さんは表紙モデルを務めており、インタビューも掲載されています。

そこでサウナにハマっていたことを明かしています。

画像元:スポーツ報知

 

北山宏光さんがサウナ好きな事から、匂わせと言われています。

スポンサーリンク

内田理央の匂わせ②”北山村”にいいね

2つ目の匂わせは”北山村”にいいねをしたことから、匂わせだといわれています。

その画像がこちら。

画像元:内田理央Twitterより

 

これは、8月29日に投稿されたこちらのツイート。

東京出身の内田さんがなぜこのツイートにイイネをしたのは不明です。

ただ本当にこの地形が好きだったからいいねを押したのかもしれないですが、”北山”がつくからいいねをしたんだ、匂わせだといわれています。

ちなみに、内田理央さんのいいね欄から北山村のツイートへのいいねは削除されています。

スポンサーリンク

内田理央の匂わせ③赤髪

3つ目の匂わせは北山宏光さんの同じヘアカラー匂わせです。

内田理央さんが9月20日投稿したこの動画。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ディズニープリンセス調になった。 誰なんだこれは🥺

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

動画加工アプリで遊んでいる様子を投稿したこの動画が匂わせだといわれています。

実は、北山宏光さんがこの前日9月19日に、自身のジャニーズ携帯サイトで「髪を赤くしました」と報告していたのです。

また、同じアプリを使って北山さんの動画もTwitterに上がっていました。

スポンサーリンク

内田理央の匂わせに批判の声

内田理央さんと北山宏光さんの熱愛が発覚した当初、北山ファンからは、内田理央さんは匂わせしてないから好感持てるという声もありましたが、調べるとやはり匂わせはありましたね…。

度重なる匂わせにファンもイライラしている模様。

内田理央さんのSNSには批判的なコメントが寄せられています。

山君が赤髪にしたって昨日のブログに書いたらこれ?ってコメントしたのに気がついたら削除されてたw都合の悪いコメントは削除してるんですね😑

北山担にけんか売ってるように見える

私は嘘でもほんとでも北山さんが幸せならそれでいいと思ってた。それは匂わせがないってこと前提でね?けどこれはないわ。昨日の今日だし「たまたまだよぉ🥺」とかさすがに言えねえよ?これは。ごめんね応援できないわ。

内田理央、インスタとTwitterで赤髪のフィルターかけてて北山担煽っててわろたw このタイミングで無いよねw

こっちは耐えてるんですファンは生きがいにしてるんです同じ芸能人ならそういうとこ弁えてくださいキス担を苦しめないでください

内田理央匂わせする女だったんだ。ニノ嫁と同レベル

スポンサーリンク

内田理央の友人がコメントでさらに荒れる

内田理央さんが赤髪の過去フィルターをSNSにアップしたことで大炎上となっています。

そんな中、内田理央さんの友人が投稿したインスタストーリーが話題になっています。

画像:Twitterより

一部抜粋

本当に許せない。これで本人が
傷付くことを誰も考えられないの??

全く見ず何も関係ない友人が
見ず知らずの人に叩かれるの見て
本当に悲しいなって思います。

内田理央さんの飼っているたままちゃんに似た猫が写っています。

恐らく、匂わせ投稿した内田理央さんに誹謗中傷が寄せられており、見かねた友人がインスタストーリーを更新したのでしょうが…。

ちなみに内田理央さんは竹内涼真さんのSNSの在り方についてのツイートにいいねしていました。

スポンサーリンク

最後に

内田理央さんの北山宏光さんの熱愛が報じられ、温かく声が多く、応援されているカップルでした。

しかし、内田理央さんの匂わせがファンを煽っていると炎上している件について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました