広瀬ゆうちゅーぶ(佐藤亜耶)わいせつ行為生中継で逮捕 どんな人物?

ニュース・事件

28日、アダルトサイトを通してわいせつな行為を生中継したとして佐藤亜耶容疑者(28)が逮捕されました。

佐藤容疑者は、「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動しているユーチューバーです。

今回は、この事件の内容や佐藤容疑者についてリサーチしていきます。

目次

事件の内容

 

アダルトサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。

保安課によると、佐藤容疑者は2~3月、自宅で動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、わいせつな行為をしているところを生中継で配信し、サイト利用者に閲覧させた疑いがある。1分あたり39~600円を閲覧者に課金していたという。「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」と供述しているという。

(引用元:https://www.asahi.com/articles/ASM6X41PVM6XUTIL015.html)

佐藤容疑者のプロフィール

名前佐藤亜耶(さとうあや)
年齢現在28歳
生年月日不明
最終学歴創価大学 経済学部
職業ユーチューバー

『広瀬ゆう』として活動

2017年8月からユーチューバーとして活動していた佐藤容疑者。

チャンネル登録者数は約32万と人気もあった方のようですね。

海外の方のコメント多くありました。

6/25に公開された逮捕前の動画がこちらです。

このような逮捕報道があった場合、

コメント欄が荒れそうな気がしますが全く荒れていません。

なぜでしょうか…。


佐藤容疑者の経歴

佐藤容疑者のインスタグラム ツイッター

どちらも更新はしばらく止まっているようです。

 

最終学歴は、インスタグラムに投稿されていた写真から判明しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

03.18(fri) やっと、ほんとにやっと、 この時を迎えました!*\(^o^)/* どんなに待ち侘びていたことか!✨ 苦労して勝ち取った卒業の栄冠🎓🌺 ママに朝一にTEL☎︎して、 「よく頑張ったね。本当にお疲れ様☺︎」って。 涙が出そうになった。てか、ポロリ( ; ; ) 上京する最初の目的が、『大学卒業🎓✨』 無事、達成しました!!*\(^o^)/* 次なる目標はもう明確で、 あとは己を信じてとことんやるだけ!✨ 「負けない人」に最後の栄冠は輝く。 挑戦し続ける中に充実の人生がある。 力強く信念の道を歩め! #37期生 #卒業 #栄冠 #誇り #我が友に贈る

Aya Satoさん(@sato_aya0417)がシェアした投稿 –

YouTubeの過去の動画では、歯科助手をしていたことを公表しているようですね。

派手な遊びをしていた?

SNSを見ていると、カジノをしたり競馬をしたり、資産運用で投資をしたりしていたようですね。

写真で見る限り派手な遊びをしているように思います。


素顔が違いすぎるとの声

 

YouTubeでは、マスクを着用して動画を投稿していた佐藤容疑者。

メディアで流れた映像から

ネットの声は、

え?同一人物?

 

顔全然違う

など多くの声が投稿されていましたね。

化粧とマスクでだいぶ印象が変わりますね(^^;)

素顔は28歳には見えないですね…。

まだ老けて見えませんか?

佐藤容疑者のFC2 特定

こちらが佐藤容疑者のページ↓↓自己判断で見てくださいね。

佐藤ゆうFC2ページ

 

年齢も思いっきり、25歳と記載してありますね。

3歳年齢詐称していたようですね。

最後に

 

素顔がこんなにも違うと本当にびっくりしますよね(;^ω^)

男性の皆さん、見た目に騙されてはいけませんよ!

アダルトサイトだけで7000万ということでしたが、

ユーチューバーとしての収入もあるので

佐藤容疑者は相当稼いでいたのではないでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました