山田裕貴の現在の彼女は?好きなタイプや歴代彼女は?

エンタメ・芸能

近年、ドラマなどで注目されている俳優・山田裕貴(やまだゆうき)さん。

朝ドラ俳優としても活躍しており、

現在放送中の「なつぞら」では

広瀬すずちゃんが演じる奥原なつの親友・小畑雪次郎を演じています。

とっても爽やかでイケメン!

朝からキュンキュンしている方も多いのでないでしょか。

また、NHKでも猫と戯れる山田裕貴さんの特集が放送され、

心を奪われた方も少なくないのではないでしょうか?

 

そんな山田裕貴さんに彼女がいるのか、どんな女性がタイプなのか気になったので、歴代彼女も合わせて調べてみました。

 

目次

スポンサーリンク

山田裕貴さんのプロフィール

名前山田裕貴

(やまだ ゆうき)

生年月日1990年9月18日生まれ
年齢28歳(2019年8月現在)
出身地愛知県名古屋市
職業俳優
所属事務所ワタナベエンターテインメント
身長178センチ
最終学歴東邦高校

 

山田裕貴さんは、高校卒業後に芝居の勉強をするためにワタナベエンターテインメントカレッジに入っています。

2010年にワタナベエンターテインメントに所属し、

ワタナベエンターテインメントのイケメン俳優で構成されるD2やD-BOYSのメンバーでもあります。

 

山田さんのお父様は、

内野手として中日、広島で活躍していた山田和利さん(54)です。

現在は広島東洋カープの内野コーチとして指導しています。

 

山田裕貴さんもお父さんの影響で、

高校まで野球をしていたそうですよ。

プロ野球選手にはなれないと思い、芝居の道に進んだようです。

常に夢を追いかける姿勢、素晴らしい~!

 

 

野球以外にもバレーも得意だそうで、

スポーツマンのようです。

顔もよくて、スポーツも得意ってイケメン要素。

 

山田裕貴さんが俳優デビューを飾ったのは、

2011年テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』の

ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役。

俳優デビューがこんなにも大役!凄い!

山田裕貴さんの目やストイックなところが評価され

抜擢されたようです。

 

現在、デビューから約9年。

真面目な好青年役から不良のような役柄など様々な役柄をこなし、ドラマや映画、舞台で大活躍している山田裕貴さん。

最近はバラエティ番組にも出る機会が増えてきてとても嬉しく思います!

 

スポンサーリンク

山田裕貴さんの好きなタイプは?

山田裕貴さんはどんな女性がタイプなのか気になりますよね。

ある雑誌のインタビューにはこのように答えていました。

 

「変な子がいい(笑)、天真爛漫な子」

「一緒に大笑いできる人」

「年上の方も明るい人がいい」

「冗談を一緒に楽しめる人」

 

変な子ってどんな感じの人だろ~

一緒に大笑いが出来るってとても大事!

このタイプを聞く限り、明るい方が好きなようですね。

確かにこんな彼女だったら楽しいかも?

 

天真爛漫な女性は、同性からも好感持てますよね。

スポンサーリンク

山田裕貴さんの現在の彼女は?

山田裕貴さんの現在の彼女について調べていました。

 

過去噂されている女性はいたものの、

現在報道されている女性は居ませんでした。

 

現在は、恋愛というよりは仕事に熱中しているという事でしょうかね~

 

山田裕貴さんは、共演者キラーと言われているようです。

こっそりと交際している方がもしかしたらいるかもしれないですね。

フライデーや文春砲に捕まるのも時間の問題かもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

山田裕貴さんの歴代彼女は?

『共演者キラー』と言われている山田裕貴さん。

芸能界の共演者キラーと言われる、

佐藤健さんや蒼井優さん、石原さとみさん、戸田恵梨香さんなどの仲間入りという事でしょうか。

 

共演者キラーっていうけど、

ドラマや映画で一緒に芝居して同じ時間を過ごすわけだから、趣味が一緒だったり共通の話題があれば一気に距離が縮まるものですよね。

恋愛に発展してもおかしくないですよね!

 

では早速、山田裕貴さんの噂となった歴代彼女を見ていきましょう。

 

 

にわみきほさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

29の夏🌺

にわみきほさん(@mikiho_niwa)がシェアした投稿 –

にわみきほさんは、天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー役を演じていました。

2011年に放映された映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演しています。

また、東邦高校時代の先輩後輩。

1学年しか変わらないという事もあり、仲が良かったようです。

にわさんは、現在日本テレビ田中毅アナウンサーと結婚しています。

 

 

市道真央(いちみちまお)さん

市道さんは『海賊戦隊ゴーカイジャー』でゴーカイイエローを演じていた女性。

市道さんのデビューも山田裕貴さんと同じ2010年で、

海賊戦隊ゴーカイジャーは女優として初めて務めた役。

山田さんと共通点も多いし、

その後も声優業で共演していたりしているようです。

 

川口春奈さん

川口春奈さんとも噂されていました。

どことなく、にわみきほさんと川口春奈さんの顔って似ていませんか??

川口春奈さんとは、

2012年のドラマ「GTO」、2016年の「受験のシンデレラ」で共演しています。

受験のシンデレラでキスシーンやデートシーンがあったので、交際の噂がされたようですね。

山田裕貴さんは、川口春奈さんのことを仲が良い友人の一人として名前を挙げているぐらいなので、本当に仲の良い一人ということでしょうね。

川口さんは熱愛の噂で、

Hey! Say! JUMPの山田孝之さんや、

東京ヤクルトスワローズの山田裕貴さんなど

”山田”がつく人と噂されやすいんだとか…(笑)

 

齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥さんとは、2018年に放映された映画「あの頃、君を追いかけた」で共演しています。

恋愛シーンを演じたことや

舞台あいさつではとても仲積むまじい姿をみて

付き合っているのでは?!と噂されたようですね。

 

 

 

過去に噂されている女性はこの4名でした。

ですが、みなさん熱愛報道されているわけではなかったので

デマという可能性も大いにあります。

共演者と仲が良かったら熱愛を噂されれるという”演者あるある”なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

恋愛じゃなくネコに夢中!

 

先日、NHKの「もふもふモフモフ」に出演し

山田裕貴さんがたくさんのニャンコたちと戯れていました。

ネコになりたい~~~(笑)

実家に犬を飼っている山田裕貴さんですが、

実は猫好きだといいます。

 

山田裕貴さんもネコに似てませんか??

 

恋愛よりニャンコに癒されいるんでしょうか~~

スポンサーリンク

最後に

山田裕貴さんの彼女や歴代彼女、好きなタイプについてまとめてみました。

 

もし、齋藤飛鳥さんとの噂が本当だとしたら

現在も交際している可能性は高いですよね。

あの齋藤飛鳥さんが一方的に好意を寄せているという噂もありました。

あの齋藤飛鳥さんが惚れる男性って、

よっぽどイケメンって事ですよね~

 

たしかに、デビュー時もカッコよかったけど、

今のほうがかっこいい!!

笑った顔がいいですよね。

 

共演者キラーと言われる山田裕貴さん、

今後も熱愛の噂がされるかと思います。

年齢的にも結婚報道もあるかもしれないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました