成宮寛貴の芸能界俳優復帰はデマ?真相は?相棒の脚本家はフェイクと笑止!

エンタメ・芸能

成宮寛貴さんが芸能界へ復帰するという事が報じられています。

復帰作は「相棒」で俳優活動を再開すると、NEWSポストセブンが報じ、ファンから歓喜の声が上がっていました。

ですが、相棒 脚本家の輿水泰弘(こしみずやすひろ)さんが復帰を否定する内容のツイートを投稿しています。

このことについて調べていきます。

目次

スポンサーリンク

成宮寛貴さん 芸能界復帰へ

芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。

水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ──。

成宮寛貴の復帰だ。

(出典元:NEWSポストセブン)

 

10月2日、成宮寛貴さんの俳優活動再開が報じられました。

なんでも水谷豊さんの働きかけで、

11月か12月の放送の回が決まったという詳しい内容まで報じています。

 

スポンサーリンク

『相棒』脚本家・輿水泰弘さんはデマだとツイート

成宮寛貴さんの俳優再開が報じられた中、

相棒のメイン脚本家・輿水泰弘さんがフェイクニュースで「看過できない。」と発信しました。

 

 

 

また先日は、反町隆史さんの降板説が報じられ

「笑止! 根も葉もない」と更新しています。

 

芸能界復帰の記事を読むとかなり詳しく掲載されています。

ですが、これがデマ、フェイクニュースだと輿水泰弘さんは発信しています。

 

成宮寛貴さんの俳優復帰説は

本当にフェイクニュースだったのでしょうか。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんの俳優復帰で一時盛り上がったネット民

スポンサーリンク

フェイクニュースと発信されネットの声は?

輿水康弘さんのフェイクニュースと発信したツイートには、多くのコメントが寄せられていました。

 

  • 少し期待してしまいましたが、誰だか分からない記事の中の”関係者”や相棒を見たことがないとすぐ分かる書き手の記事より、本当の関係者の方からの直接のお言葉が一番です。 彼がまた、週刊誌に傷つけられることは絶対にあってはならないと思います。 相棒18、楽しみにしています。
  • え、Yahoo!ニュースとか女性セブンとかでも報じられてるけどフェイクなんですか?!
  • 信じてしまいました。 フェイクニュースって人をひきつける凄い文章力ですね。 何が面白く書いているのか分かりませんね。 きっと虚言癖がある人向けの仕事なんでしょうね。
  • ハナから信用してなかったですが、やっぱりガセでしたか。ホンマに腹立たしい記事です
  • 喜んでしまいましたが事実ではなかったんですね…
  • 輿水先生、ありがとうございます。 いつかは、、、と思って、静かに待ちます
  • 先生(公式)が否定してくださってよかったです。 元は週刊誌ネタなのに安易に信じるのひとが多くて逆にびっくりしていました……
  • 相棒以外の内容もいい加減でしたから ハッキリ言ってくださってありがとうございます
  • 相棒も大好きやし、成宮君も大好きなので、喜んじゃっていました。 教えて頂きありがとうございます。 静かに待ちたいと思います。
  • まさかフェイクだったとは・・・・・・。
  • 情報の怖さを改めて感じました。

(出典元:ttps://twitter.com/koshimizu221b/status/1179364313632575488)

 

 

スポンサーリンク

成宮寛貴さんの俳優復帰に反対の声

薬物を使用した疑惑がある成宮寛貴さん。

このことから芸能界復帰が報じられ反対する声も発信されていました。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴さんの芸能界引退

成宮寛貴さんは2016年12月、

写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられました。

成宮寛貴さん本人も疑惑を否定し、薬物検査も陰陽だった為、逮捕はされていませんでした。

 

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」

「絶対知られたくないセクシャリティ(性自認や性的指向など)の部分もクローズアップされてしまった」

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

と12月9日に直筆のコメントにて引退を発表しました。

 

薬物以外にも同性愛者というセクシャリティな部分にもクローズアップされたことで、成宮さんを心配する声も多かったですよね。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴さんもフェイクニュースと発信【追記】

成宮寛貴さんは、本名の「平宮博重」名義で公式アカウントを開設しています。

3日朝、報じられたニュースはデマだと、

発信しています。

また、インスタグラムのストーリーでもこのような投稿が。

(出典元:https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/?hl=ja)

 

成宮寛貴さん本人が、

デマ・フェイクニュースだと言っているので

今回報じられた俳優再開の記事はデマだという事になりますね。

 

成宮さんの投稿に寄せられたコメントには

  • なりみやくんの口から聞けてよかったです。もし、この先、こういうことがあるなら、真っ先に教えて下さい。お願いします。
  • 喜び泣きからの悲し泣き…
  • なりくんの言葉だけが真実 ありがとう 落ち着いた…
  • なりくん、答えてくれてありがとう。
  • 残念だけど、真実が分かって良かったです!応援しています!!
  • ご連絡ありがとう。 前向いてるthriverなあなたに引き続きついていって前向いて応援します

    (出典元:https://twitter.com/HN_Product/status/1179520479037669376)

スポンサーリンク

最後に

成宮寛貴さんの芸能界復帰説は本当にデマなのでしょうか。

まだどちらが真実なのか、わかりませんね。

 

もしこれがデマだとすれば、

どこからこのような情報が出て、メディアは報じたのでしょうか。

この情報がデマであれば、

成宮寛貴さんはさらに傷つくのではないでしょうか…。

ネット上でもツイートされていましたが、

本当にそっとしておいてあげて欲しいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました