神田沙也加の匂わせ写真は秋山大河?違う男の可能性?!【インスタ】

エンタメ・芸能

先日、村田充さんとの離婚が報じられた神田沙也加さん。

そして、ジャニーズJrの秋山大河さんとの不倫報道まで…。

 

秋山大河さんとの不倫に関しては、

離婚成立後の関係として不倫を否定していました。

しかし、神田沙也加さんのインスタグラムに”匂わせ”の写真が投稿されていたことが報じられました。

9月に投稿されていたゲームセンターでの1枚。

神田沙也加さんを撮影したと思われる男性が、ゲーム機のモニター越しに写っていたのです。

 

この男が秋山大河さんなのかリサーチしていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

これまでの経緯

神田沙也加さんと村田充さんは、

17年4月に結婚発表し、ラブラブぶりが話題だった夫婦。

 

しかし、今月4日に双方のブログですでに離婚をしたことを発表。

 

離婚理由については、

『子を持つことについて折り合いが付かなかった』という事。

村田充さんはブログで

子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩む
とし、円満に離婚が成立したと報告していました。
ですが、この翌日5日に「女性セブン」が神田沙也加さんがジャニーズJr.の秋山大河さんと不倫の疑惑について報じました。
別居期間中、離婚成立前に秋山大河さんと
交際していたことも疑われるが神田沙也加さんはブログで
「別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。
そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」

とコメント。

 

そして、村田充さんもブロブには

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

とコメント。

 

お互い不倫については否定していますが、

離婚発表をしていなかっただけに不倫と疑われても仕方ないですよね。

 

スポンサーリンク

男性が写る”匂わせ?”インスタグラムの写真

ネットで神田沙也加さんのインスタグラムに”男”が写っているとざわついている投稿がこちら。

 

9月30日に投稿されたものです。

神田沙也加さんがゲームセンターでプレイしている様子が投稿されています。

 

このゲーム機の左側に結構大きく写り込んでいるサングラスをかけた男性が写っているのがわかるでしょうか。

 

赤い線で囲ってみました↓↓

 

スマホのカメラを神田沙也加さんに向けているのでしょうか。

かなり大きく写っていることにびっくりしました。

 

ここまで目立つのにこの写真をインスタに載せることを、

何も考えなかったのでしょうか…。

スポンサーリンク

インスタに写り込む男の正体は?

神田沙也加さんの写真に写り込む男は一体誰なのでしょうか。

 

↑↑かなりアップしてみました。

村田充さん?

明らかに村田充さんではないことはわかります。

見た目も全く違うし、写真の男はかなり若いです。

 

村田充さんと神田沙也加さんの離婚は正確な時期はわかっていませんが、夏には離婚届を作成したという事なので時期的にも違いますね。

 

秋山大河さん?

 

不倫報道が報じられた相手の秋山大河さんなのでしょうか。

 

この時期から交際していたとすれば、

秋山大河さんという可能性が高いです。

 

また、ネットには女性セブンに掲載されていた秋山さんもサングラスをかけていて、同じ形のように見えるという声もあります。

その写真がこちら↓↓

 

どうでしょうか?

サングラスの形が一緒に見えるという事ですが…。

 

 

秋山大河さんはスクープされた際、黒髪でしたが、

9月22日に公開されているジャニーズJrの動画では金髪でした。

 

神田沙也加さんのインスタの映り込み写真は

髪の毛は写っていないのでわかりませんが、金髪ではないような気もします。

 

他の男の可能性?

 

可能性の大きい秋山大河さんではなかった場合、

一体誰の可能性があるのでしょうか。

 

神田沙也加さんは舞台で活躍しており、共演した方と仲良く写っている写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リボンつきの たっくんが あらわれた! みんな逃げろ! #植原卓也 #ヘルサラ #エルワナ

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 

関係のある”男”ではなく、ただの友人、仕事仲間という可能性も大いにあるかもしれないですね。

 

ただ、10月1日が神田沙也加さんの誕生日という事もあって、この写り込んだ男とデートしていたのでは?という声が多かったようですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

インスタグラムの映り込み写真に対し、

ネットの反応を覗いてみます。

不倫だったってことあまり考えたくないけれど…
沙也加ちゃんは自分を引っ張ってくれるタイプより逆の人に惹かれるのかな?Jr.の27歳…大勢のJr.を抱えるジャニーズではデビューも厳しいでしょう…
恋愛体質はしっかり伝授されてますね…

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

自撮りの瞳に映った景色から場所を特定される時代なのに、彼氏が写り込んでるなんて脇が甘すぎる。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

共演した人にすぐ惚れてしまうんだな
こういう夢子ちゃんは燃え上がるのも早いけど冷めるのも早いと思う
秋何とかさんも夢子の王子様じゃないですよw

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

複雑な家庭環境でも頑張っているなぁとひそかに応援していたのに なんだか残念です

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

そりゃまあ、秋山さんじゃないんですか。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

スポンサーリンク

 最後に

神田沙也加さんのインスタグラムに写り込んだ男について調べていきました。

 

離婚したことを発表していない時期に、

あきらかに村田充さんではない男が映っている写真を投稿する神田沙也加さん。

 

今後のことを考えていなかったのでしょうか。

 

やはり可能性として大きいのは、

不倫と報じられた秋山大河さんなのでしょうか。

 

それともただのお友達なのでしょうか。

グループで遊びに来ていた可能性もありますが…。

 

この状況では不倫を示唆する写真と捉えられても仕方ないような気もしますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました