上原さくらの旦那は誰で顔画像は?子供は?再々婚で実は4人目!元旦那まとめ

エンタメ・芸能

12月15日、タレントの上原さくらさんが再々婚をブログで発表。

 

3人目の旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

名前や顔画像、職業を調べていきたいと思います。

 

また、これまでの2人の元旦那について、

上原さくらさんには子供がいるのか合わせて調べていきたいと思います。

 

※追記

上原さくらさんの結婚は再々婚だと報じられていました、実は4度目の結婚であることが明らかになりました。

目次

スポンサーリンク

ブログで再々婚報告【全文有】

上原さくらさんが自身のアメブロで再々婚したことを発表。

その記事がこちら↓↓

横浜の中華街や元町でクリスマスのお買い物ルンルン
お世話になっている方に、ちょっとしたプレゼントや、自分にもちゃっかり高級なお菓子を買ってみたりてへぺろ
元町の街並みもイルミネーションで一層華やかに見えましたキラキラ
今年のクリスマスは家族と一緒に過ごしますルンルン
実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス🎄
ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!
(出典元;上原さくらamebaブログ)
2019年12月15日、午後8時頃、上記の記事を更新。
この記事に対して祝福のコメントが寄せられていました。
このお祝コメントに対し、翌16日、
「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝の気持ちを綴った文章を投稿。
1つ前の記事に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたピンクハート
まさかこんなに沢山のメッセージを頂けるとは思ってもいなかったので、朝起きていつものようにブログを開いてコメント欄の数字を見てビックリ滝汗
私、記事の書き方とか掲載した写真とか、間違えて何かやらかしたのかと思って瞬間的に手汗ドバーーーでヌルつく指を使い必死に操作してコメントを読みました笑い泣き
正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても
勝手にやってくれ。
( ̄ー ̄)
 
なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのですアセアセ
(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)
なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。
ありがとうございますデレデレ
これからもSNSは私生活の一部から自然に発信させて頂こうと思っております。
よろしくお願いします!
(出典元;上原さくらamebaブログ)
スポンサーリンク

1人目の旦那は遠藤憲昭さん

上原さらくさんの1回目の結婚は、

2003年8月に約3年の交際を経て、

アパレルメーカー「デビロック」社長・遠藤憲昭さんと結婚したが、2009年に離婚。

 

遠藤憲昭さん↓↓

 

ミュージシャンとしても活動しているようです。

元ZOZOの前澤友作氏もバンド活動をしていましたが、

昔のバンド仲間なんだとか。

また、自身がプロデュースしているデビロックには、

俳優の小栗旬さんが過去、アルバイトをしていて、

今でも仲が良いんだとか。

 

遠藤憲昭さんと上原さくらさんは2009年11月に離婚。

離婚した理由についてですが、

遠藤さんが暴力事件で逮捕されたことが原因で離婚したようです。

 

なぜ逮捕されたのかというと、

2009年4月4日、遠藤夫妻は知人である「おちまさと」さんとタレントの「河邉千恵子」さんの結婚披露宴に出席。

この結婚披露宴には豪華な芸能人や、多くのマスコミも出席。

 

おち夫妻と上原さくらさんが3ショットをマスコミが撮影をしている際、遠藤憲昭さんも入り込んできたようです。

すると、ある週刊誌のカメラマンが「邪魔だ!どけ!」と叫び、それに激怒した遠藤憲昭さんが暴行を加え、現行犯逮捕となってしまいました。

 

その年の秋に上原さくらさんと離婚したということです。

1回目の結婚は6年という生活で幕を閉じました。

スポンサーリンク

2人目の旦那は青山光司さん

2人目の旦那さんは、

2011年4月、建築関連会社社長の青山光司さんと2回目の再婚。

 

遠藤さんと離婚した3か月後に、交際が噂されました。

 

大のフェラーリ好きから『フェラーリ王子』と呼ばれているお金持ちです。

 

青山光司さんと上原さくらさんは、

2013年に離婚しています。

離婚理由についてははっきりわかっていませんが、

”お金の価値観が違う”や”DV疑惑”が浮上しているようですね。

 

2012年11月に上原さくらさんは、

睡眠薬を大量に摂取し、病院に搬送。

その病院から飛び降り自殺を図ろうとしたという

自殺未遂事件がありました。

 

自殺未遂をした理由は、

青山光司さんの恫喝、不倫疑惑、会社の脱税などが理由だったようです。

 

その後、青山光司さんも上原さくらさんは不倫していたなど反論。

 

かなり泥沼化していた二人の離婚問題ですが、

フライデーが離婚調停中の上原さくらさんの不倫をスクープしたことで

2013年4月に正式に離婚が成立しました。

 

 

現在、青山光司さんは女優の観月ありささんと結婚しています。

スポンサーリンク

3人目の旦那さんはどんな人?【追記】

当初、再々婚と報じられた上原さくらさんの結婚。

実は4度目だという事が後に明らかになりました。

3人目の旦那さんは、現在の旦那さんの前に一般人男性と結婚、離婚していたことがわかりました。

3人目の旦那さんは一般男性で会社員だったようですが、名前や顔画像は公表していませんでした。

スポンサーリンク

4人目の旦那はどんな人?

上原さくらさんがブログで再々婚を発表しましたが、どんな方と結婚したのでしょうか。

 

上原さくらさんのブログからの情報でわかることは、一般男性という事だけでした。

一般男性という事なので、名前や顔画像は公表していないようですね。

旦那さんの職業は会社員のようですよ。

結婚を発表したので今後、こそっとブログに登場するかもしれないですね!

 

上原さくらさんは38歳の時に東海大学に進学し話題となりましたがそこで旦那様と出会われたようです。

インタビューに次のように答えていました。

もともと、大学に通っていた頃からの友人です。結婚を前提に付き合いましょうとなったのは、結婚する半年くらい前からですね。

引用:文春オンライン

旦那さんが上原さくらさんに惚れ、交際を申し込まれたようですよ。

 

これまでの上原さくらさんの過去は、様々なメディアに取り上げられて知っているはず…。

そのうえで上原さくらさんと結婚を決意したという事は、上原さんにとても魅力があり素敵な方だからでしょうね。

幸せになっていただきたいですね。

 

追記

旦那さんは”上原さくらの旦那です”というアメブロをしていることが判明。

▶『さくら満開 上原さくらの旦那です

ラブラブな結婚生活が綴られていました。

画像:https://ameblo.jp/uehara-sakura-mankai/より

ブログトップ画に旦那様の後ろ姿が映っていますが、かなり若い印象。

2人の出会いが、上原さんが38歳の時に入学した東海大学の友達とのことだったので、もしかしたらかなり年下の旦那様かもしれないですね!

スポンサーリンク

子供はいるのか?【追記】

上原さくらさんはこれまで3度4度結婚していますが、子供はいるのでしょうか。

調べてみましたが、子供はいないようですね。

→2020年4月22日、妊娠していることをブログで報告しています。

 

1回目の結婚相手である遠藤憲昭さんとの間に子供を授かったようですが、流産した過去があるようです。

 

上原さくらさんは現在42歳です。

今後、子供を授かる可能性もあるのではないでしょうか。

また、我が子のように愛情を注いでいるワンちゃんたちと一緒に暮らしているようなので、ワンちゃんと旦那さんと幸せに暮らすかもしれないですね。

妊娠を発表

2020年4月22日、上原さくらさんは自身のブログで妊娠していることを発表しました。

ちなみに旦那さまのブログでは、上原さくらさんのマタニティ写真が公開されているのでご興味ある方は覗いてみてはいかがでしょう。

▶上原さくら 旦那ブログ「愛しのマナティ

出産予定日については触れていませんでした。

性別はほぼ女の子だと上原さくらさんがブログで綴っています。

 

スポンサーリンク

上原さくらさんのプロフィール

(出典元;上原さくらamebaブログ)
名前上原さくら
生年月日1977年3月31日
年齢42歳(2019年12月時点)
出身地東京都足立区
血液型A型
所属事務所オフィス南

1994年、高校生の時、第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入りしました。

歌手として活動していましたが、全く売れず、歌手活動は休止。

 

その後、女優やタレントとして活躍。

ファッションや美容などが注目され、

人気芸能人として様々なメディアに出演していました。

そして2度の結婚と離婚を繰り返し、

精神状態が不安定になり、精神科へ入院しています。

 

2015年、東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学。

うつ病と闘いながら、2019年3月に卒業したことを発表しています。

 

現在は、メディアに出るお仕事はほとんどないようです。

 

収入は、アメブロの広告収入や

2019年4月から開設しているYouTubeでの収入がほとんどなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後に

上原さくらさんの結婚・離婚についてまとめていきました。

 

3度目4度目の結婚となるだけに、

今度こそは幸せになってほしいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました