ミルクボーイM1優勝のネタ動画!コーンフレークと最中がトレンド!みんなの反応

エンタメ・芸能

2019年のM-1優勝をつかみ取った『ミルクボーイ』。

過去最多出場の5040組の頂点に立ちました。

 

今年の優勝は『かまいたち』か『敗者復活枠』だろうとほとんどの方が予想されていたのではないでしょうか…。

 

M1で披露したネタとみんなの反応についてまとめていきます。

 

 

目次

スポンサーリンク

1回目のネタは『コーンフレーク』

ミルクボーイは、10組中7番目にに出場。

早速、ネタをご覧ください↓↓

 

『コーンフレーク』でここまでネタ作れるの凄いですよね!

ミルクボーイはこのネタで史上最高得点“681点”を獲得して、1位で決勝戦へ進出しました!

 

かなり面白かったという声が相次ぎ、

ツイッターには『コーンフレーク』がトレンド入り!

 

コーンフレークメーカーのあのケロッグ様もミルクボーイの漫才についてツイートしていますね。

スポンサーリンク

決勝戦のネタは『もなか』

コーンフレークのネタで過去最高得点をたたき出し、

1位で決勝戦へ進んだミルクボーイの決勝戦のネタはこちら↓↓

 

コーンフレークと同じ流れで次のターゲットは『もなか』!

コーンフレークといい、もなかといい、

このチョイスが個人的にはかなりツボでしたww

 

ツイッターにはやはり『もなか』がトレンド入り!

もなかの家系図が溢れていましたww

もなかを販売している和菓子店も下記のようなツイートをしていますww

スポンサーリンク

 2019年M-1王者へ

決勝戦で『かまいたち』と『ぺこぱ』と闘ったミルクボーイ。

和牛がまさかの決勝戦へ行けなかったことが非常にショックでしたが、とてもいい戦いでしたね!

 

審査員を務めたのは、

  • オール巨人さん
  • 松本人志さん
  • 上沼恵美子さん
  • 中川家・礼二さん
  • 富澤たけしさん
  • 立川志らくさん
  • 塙宣之さん

の7人。

 

ミルクボーイは松本人志さん以外の審査員の6票を獲得し、断トツのトップでした!

スポンサーリンク

多くのお笑い芸人がミルクボーイの優勝をツイート

多くのお笑い芸人の方々が、

ミルクボーイの優勝を祝福しています。

 

決勝戦で戦ったかまいたちの山内さんもツイートでミルクボーイの優勝を祝福していました。

スポンサーリンク

みんなの反応

スポンサーリンク

まとめ

ミルクボーイの漫才の影響で、

明日、コーンフレークやもなかを食べる人がかなり増えそうですねww

 

M-1王者に輝き賞金1000万円を獲得したミルクボーイですが、コーンフレークやもなかの仕事が圧倒的に増えるのではないでしょうか!ww

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました