浜辺美波の匂わせまとめ!中村倫也に猛アピールで熱愛交際に発展は?!

エンタメ・芸能

透明感あふれる清純派女優の浜辺美波さん。

浜辺美波さんは現在19歳で、これまで一度も彼氏がいたことないと公言していますが、ある俳優へ匂わせ行為をしていると話題となっています。

その俳優とはドラマ『崖っぷちホテル!』、映画『屍人荘の殺人』で共演している中村倫也さん。

2人はとても仲良しで番宣で一緒に出演している際も、終始楽しそうですよね。

浜辺美波さんの匂わせ行為は

リンゴの絵文字を多用、ピーマン嫌い可愛い発言、自撮りつなぎなどなど…。

 

この記事では、浜辺美波さんの”中村倫也大好き”匂わせ行為をまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

中村倫也を彷彿させる発言で匂わせ

浜辺美波さんがレギュラーパーソナリティを担当していたラジオ番組『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』。


画像:https://www.allnightnippon.com/minami/

このラジオ番組で匂わせ発言をしていたようです。

2019年11月22日放送の回で2つの数字を選ぶという心理テストがあり、浜辺美波さんは「33」と「12」を選んでいました。

中村倫也さんの誕生日が12月年齢が33歳であることから中村倫也さんを匂わせているのではないかと一部ファンが騒いているです。

※2019年12月24日で33歳になったようです。

 

また、19年12月16日放送の『スカッとジャパン』に出演したときにも匂わせ発言をしていたんだとか。

番組で”思わずキュンとする仕草”を聞かれた浜辺美波さんは

ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな

と回答しています。

しかし、中村倫也さんの嫌いな食べ物がピーマンなので、匂わせ発言なのでは?と言われているようです。

 

スポンサーリンク

リンゴ絵文字で匂わせ

今年1月から現在にかけて、

浜辺美波さんはTwitterで”リンゴ”の絵文字を連発して使用しています。

その画像がこちら。

画像:浜辺美波Twitterより

投稿内容に全く関係のないリンゴの絵文字たち。

この記事では一部ツイートを紹介しましたが、

浜辺美波さんは常にリンゴの絵文字を使用していました。

 

さてさてこの”リンゴ”のなにが匂わせかというと…。

 

4月から放送が開始された中村倫也さん主演の『美食探偵 明智五郎』。

このドラマでは”リンゴ”がキーワードとなっています。

浜辺美波さんがこのドラマに出演しているのならわかるのですが、不自然にリンゴを多用していることで中村倫也さんを匂わせてるのではないか?と言われているようです。

スポンサーリンク

自撮り繋ぎで匂わせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、外出自粛が要請されている中、芸能人たちの“自撮り繋ぎ”がツイッター上で話題を集めています。

自撮り繋ぎには、山田裕貴さん、池田エライザさん、橋本環奈さんらも参加しています。

橋本環奈さんからバトンを受けっとった浜辺美波さんはこちらを投稿。

自撮りをしないとし、山梨の友人に会いに行ったときの写真をアップ。

そして中村倫也さんを指名し、バトンを繋げています。

 

ちなみに中村倫也さんから神木隆之介さんにバトンが繋がれています。

浜辺美波さん、中村倫也さん、神木隆之介さんのこの3人は、

昨年12月に公開された映画『屍人荘の殺人』 で共演し仲良しトリオと言われています。

 

浜辺美波さんと仲の良いお友達は浅川梨奈さんがいます。

ドラマで共演し、仲が良くになったんだとか。

浜辺美波さんの公式インスタグラムでも2人のツーショットが掲載されています。

その他にも、川栄李奈さんや大友花恋さんもお友達なんだとか。

 

同性の友達がいながら中村倫也さんを指名し、バトンをつなぐところが匂わせではないか?!と言われているようですね。

スポンサーリンク

新年の挨拶で匂わせ

2020年1月1日、自身のTwitterで新年の挨拶の投稿をしています。

画像:浜辺美波Twitterより

干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます

とツイートしています。

子年なのに『ハムスターなどいないので』という発言に疑問を持った方も多かったようです。

 

実は中村倫也さんはハムスターを飼っています。

中村倫也さんがハムスターを飼っているからわざわざ『うちにはハムスターなどいないので』とツイートしているのでは?と言われているようです。

スポンサーリンク

あだ名で匂わせ

2020年8月10日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)にて発した発言が匂わせではないかと言われています。

リスナーから

「ちまたでは“べーやん”とか“美波ちゃん”と呼ばれているようですが、しっくりくるのはなんですか?」

という質問に対し、浜辺美波さんは

「ベーやんと呼ばれたい」

「長い間言ってるんですけどなかなか浸透しない……」

と寂しげに答えています。

”べーやん”とは中村倫也さんが浜辺美波さんを呼ぶときのあだ名。

 

中村倫也さんがこのあだ名の名付け親なのかはわかりませんが、この発言で『また匂わせだ!』と話題となったようですね。

スポンサーリンク

中村倫也の好きなとこ

12月23日に東京・TOHOシネマズ 日比谷で『屍人荘の殺人』の舞台挨拶が行われた際の浜辺美波さんの発言が注目を集めました。


画像:映画ナタリー

 

12月24日が誕生日だった中村倫也さん。

神木隆之介さんと浜辺美波さんが祝福し、観客とともにバースデーソングでお祝い。

そして、中村倫也さんの好きなところを2人が交互に5個ずつ言う流れになり浜辺美波さんは次の5つをあげました。

  • 話がうまい
  • イケメン
  • スタイルがいい
  • モテるだろうなという甘い何かがある
  • いつも潤いがある。乾燥しているときがない


画像:映画ナタリー

 

『いつも潤いがある。乾燥しているときがない』ってどんだけ近くにいるんだ!匂わせだ!と感じるファンも多かったようですね。

 

ちなみに神木隆之介さんは

  • 声がいい
  • いつも楽しませてくれる
  • 面倒見がいい
  • 僕が言うのもあれですけど、お芝居がとっても素敵
  • いい匂い

と5つあげました。

 

スポンサーリンク

中村倫也にとって浜辺美波は恋愛対象外?

ここまで浜辺美波さんの匂わせについてまとめていきましたが、中村倫也さんは浜辺美波さんの事どのように思っているのか調べてみました。

 

あるインタビューで中村倫也さんが浜辺美波さんについて次のようにコメントしていました。

中村「ベーさんはちょっと抜けているところがあるんですけど(笑)、つつけばつつくほど面白いことが出てくる人。そういうところは脚本を読んでいても、比留子にぴったりだと思いました。

32歳のおじさんからすると、すごくかわいい年下の女の子という感じですが、仕事仲間としてはとても頼もしく、自分も頑張らないといけないという刺激をもらえるので、やっていて楽しかったですね」

引用:ザテレビジョン

浜辺美波さんは現在19歳。

ひと回り以上歳が離れている浜辺美波さんの事を

かわいい年下の女の子として接していることがわかりました。

 

ちなみに中村倫也さんの好きなタイプは

  • 落ち着いている子
  • インドア派
  • ほっとけない子
  • 負けず嫌い

なんだとか。

この条件が浜辺美波さんに当てはまっているんですよね~。

 

現在は未成年という事もあり恋愛対象外かもしれないですが、浜辺美波さんが成人を迎えたら何か発展があるかもしれないですね…!!

スポンサーリンク

最後に

浜辺美波さんが中村倫也さんへ匂わせをしていると言われている件について調べていきました!

 

彼氏いない歴=年齢だった浜辺美波さんがこんな匂わせするのか!!!とも思ってしまいますが、”中村倫也大好き!!”というオーラが凄いですよね!!

 

可愛い年下の女の子としてみているようですが、

13歳年の差カップル成立となるのでしょうか!

 

今後の展開が楽しみですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました