福田彩乃の旦那(夫)は誰で顔画像は?過去の熱愛や干されて結婚?

エンタメ・芸能

2020年4月30日、ものまねタレントの福田彩乃さんが一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表しました。

福田彩乃さんといえば綾瀬はるかさんや吉高由里子さんをはじめ、ニワトリなどのモノマネを披露し、一時期はテレビでは見ない日がないぐらい活躍していたタレントさん。

しかし、ここ最近見かけることがなりましたが現在は何をしているのでしょう。

芸能界から干されたという噂もありますが、その理由は一体なんなのでしょう。

福田彩乃さんと結婚をした旦那(夫)は誰で名前や顔画像、妊娠について、結婚式など調べていくとともに過去の熱愛についてもリサーチしてみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

福田彩乃 プロフィール

まず、福田彩乃さんのプロフィールを簡単にまとめていきます。


画像引用元:福田彩乃Instagramより

名前福田彩乃(ふくだあやの)
生年月日1988年9月18日
年齢31歳(2020年4月時点)
出身地愛知県豊田市
職業ものまねタレント
血液型A型
身長156cm
事務所アミューズ

 

モノマネレパートリー

綾瀬はるか・安室奈美恵・絢香・吉高由里子・吉瀬美智子・篠原涼子・滝川クリステル・竹内結子・常盤貴子・長澤まさみ・ボビーオロゴン・真矢みき・YOU・ローラ

犬・馬・カピバラ・白くまの赤ちゃん・ニワトリ・猫・ハワイのサル・ヤギとヒツジ etc・・

人間から動物まで幅広いジャンルのモノマネを得意としています。

スポンサーリンク

一般男性と結婚を発表【全文有】

2020年4月30日、福田彩乃さんが自身のインスタグラムで結婚したことを報告しました。

 
画像引用元:福田彩乃Instagramより

現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます。

この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました。

そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。
彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。
そう強く思い、結婚に至りました。

つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております。

引用:福田彩乃Instagramより

スポンサーリンク

旦那は誰?プロフィールや顔画像は?

福田彩乃さんの結婚相手はどんな方なのか気になりますよね。

そこで旦那様について調べてみましたが、

一般男性という事で名前や年齢、職業、顔画像については公表されていないようですね。

 

2018年に福田彩乃さんの熱愛疑惑がスクープされた際に、福田さんのスタイリストが

「今、福田さんには長く付き合っている交際相手がいる」

と答えており、熱愛を否定していた記事を目にしたことがあります。

 

このときの彼とゴールインした可能性が非常に高いのではないでしょうか。

 

福田彩乃さんのタイプは、

  • 自分を持っている人
  • 車の運転が上手な人

のようです。

福田彩乃さんは大の車好きで趣味がドラフトで、に国内A級ライセンスの資格を取得してレースに参加しているほど。

もしかすると旦那様も同じ趣味を持たれているのではないでしょうか!

勝手な憶測ですがww

 

ちなみに福田彩乃さんは川越シェフがタイプだと公言していた過去がありました。

もしかしたら、川越シェフ似なのかもしれないですね。

 

今後、福田彩乃さんのインスタに登場するかもしれないので気になる方は要チェックですね!

【関連記事】

川越達也の現在!激ヤセで顔がヤバい?消えた理由や水事件が原因で閉店?

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

旦那様との出会いや馴れ初めを調べてみましたが、出会いや馴れ初めについても公表していませんでした。

 

先ほども触れましたが、車が大好きな福田彩乃さん。

趣味がきっかけで交際に発展したかもしれないですね。

車の運転も大好きなので福田彩乃さんの運転でドライブデートを楽しんでいたのではないでしょうか。

 


画像引用元:福田彩乃Instagramより

 

スポンサーリンク

妊娠や結婚式については?

結婚報告を聞くとやはり気になるのが、妊娠や結婚式について。

今回の報告では、妊娠や結婚式についても触れていませでした。

できちゃった婚の可能性について調べてみましたが、妊娠していないのではないでしょうか。

最近のインスタにお酒のようなものを飲んでいる写真を投稿していたので妊娠の可能性は低いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 🍺🍺🍺 ぐはああああ!

福田彩乃【公式】(@ayanofukuda_official)がシェアした投稿 –

 

結婚式についてですが、今はコロナで大変な時期で結婚式も延期やキャンセルになる夫婦が多いようですね。

コロナが落ち着いた頃に海外挙式や結婚式を考えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

過去の恋愛は?

福田彩乃さんの過去の熱愛について調べてみました。

三浦友和さんと山口百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗さんと2015年2月に深夜ラーメンデートをスクープされ、熱愛交際疑惑が報じられました。

ただ、2人はかなり仲が良く単なる友達だったというオチでしたね。

 

生放送のラジオで熱愛を笑いながら否定しており、本当にお友達ということが明らかになっています。

 

2018年には渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんとの熱愛疑惑も浮上しました。


画像引用元:週刊女性PRIME

 

ですが、福田彩乃さんのスタイリストが

「今、福田さんには付き合ってもう長い彼氏がいるんです。今でもラブラブなので、ほかの男性になびくことはなさそうですよ」(スタイリスト)

とコメントしていることで渡辺裕太さんとの熱愛は否定されました。

スポンサーリンク

芸能界から干された?

ものまねタレントとしてテレビに引っ張りだこだった福田彩乃さんはここ最近、テレビで見かけなくなりましたね。

調べていると『福田彩乃 干された』というワードが目につきます。

干されたと言われている理由を調べてみると『性格が悪い』『立場を勘違いしている』というような記事を目にしました。

 

福田彩乃さんは思ったことを何でもストレートに口にしてしまう性格なんだとか。

悪気はなくても相手を知らず知らずに傷つけてしまう事もあるようです。

また、『プライドが高い』ことでも有名なんだとか。

番組制作者いわく、番組内容に口出ししたり、いじられると嫌な顔したりするらしいですね。

番組側からしたら扱いにくいんだとか。

 

また、デビューして間もないころの話ですが…

芸歴2年ながらにモノマネ王者を決めるような番組で原口あきまささんに続く2位という結果を残しています。

そのせいか、いろんな番組で調子に乗っていたんだとか…。

自分の立場を勘違いしているという声もありました。

 

以上のことから芸能界から干されたと言われています。

 

結婚を機に福田彩乃さんのモノマネをテレビで見る機会が増えればいいですが、 干された理由が本当だとしたら、またテレビで活躍する姿を見るのは難しそうですね…。

 

スポンサーリンク

垢抜けてかなりキレイになった?!

干されたと言われている福田彩乃さんですが、最近のインスタ投稿を見ているとかなり綺麗!!

こんなに福田さんってキレイだった?と思うぐらい。

もともと目がパッチリしていて可愛い印象でしたが、ここ最近の投稿を見ているととてもキレイ!!

大人の女性の色気も兼ね備えていますよね。

インスタはまるでモデルさんのような投稿ばかり!

美容やメイクも真似したくなるぐらいとってもお綺麗。

スポンサーリンク

最後に

福田彩乃さんの結婚相手について調べていくとともに、干された?と言われている理由について調べていきました。

コロナばかりで気が滅入っている時期に何ともおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

 

改めて…

福田彩乃さん、ご結婚おめでとうございます。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました