大阪住吉ホテルマンハッタン長居で火事!原因は?現地の様子や画像

ニュース・事件

2020年5月12日午前8時前、

大阪市住吉区長居の「ホテルマンハッタン長居」で火災が発生したようです。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

現地の様子

スポンサーリンク

火災現場について

出火場所について調べていきます。

大阪市住吉区長居にある「ホテルマンハッタン長居」の一室から出火しているとのこと。

ホテルマンハッタン長居は、ラブホテルのようですね。

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居2丁目7−5

スポンサーリンク

火災の原因


出火原因について調べていきます。

11時現在、出火原因について調査中との事。

『ホテルマンハッタン長居』は8階建てでその一室から出火したとの事。

一室約40平方メートルのうち約20平方メートルが焼けたようです。

利用客が火の不始末が原因なのでしょうか。

 

火はほぼ消し止められているとの事なので、

これから詳しい調査が行われるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

けが人について


負傷者について調べていきます。

ニュースによると、

ホテル内にいた男性1人が煙を吸うなどして救急搬送されたということです。

逃げ遅れた方などいなければ良いのですが…。

新たな情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

まとめ

大阪市住吉区長居の「ホテルマンハッタン長居」の火災についてまとめていきました。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました