ミヤネ屋で放送事故?!男が乱入しレポート中断!その後は?動画有

エンタメ・芸能

6月15日、お昼の情報番組「ミヤネ屋」で新宿・歌舞伎町から生中継の最中、男が乱入する放送事故が発生しました。

リポーターの女性が男に殴られそうになる場面あり、現場からのレポートは中断されました。

一体、あの後はどうなったのでしょう。

動画とともにネットの反応をまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

中継中に男が乱入、レポート中断【動画有】

6月15日、お昼の情報番組「ミヤネ屋」でリポーターが新宿・歌舞伎町から中継している際に男が乱入してきて、放送事故と話題になっています。

 

Twitterにはその当時の動画が投稿されています。

中継中に男が乱入し、リポーターの女性に手を出している様子が伺えます。

また、動画をよく見ると、男が信号を渡った後、すぐに車が通過していることがわかります。

赤信号で渡ってきて、リポーターに一直線という感じでしょうか。

 

この後、レポートは中断され、宮根誠司さんは「大丈夫??」と心配していました。

大きな事故に発展しなくてよかったですが、その後がどうなったのか心配ですね。

リポーターの女性やカメラマンなど大丈夫だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声

ミヤネ屋見てたんやけど 変なおじさん乱入して来た

女性の方が心配

ヤバいやつ乱入www

ミヤネ屋見てたらリポーターのふきさんが乱入してきたオジサンに叩かれそうになってたけど大丈夫だったのかしら…?なんか中国語しゃべってるように聞こえたけど日本語だったのかな

ミヤネ屋の中継に乱入してきたおかしい奴完全に信号無視してるじゃん 動画アップされてるし、顔も映ってるし、証拠になるなw

ミヤネ屋乱入してきた奴ライオンズの帽子で草

ミヤネ屋観てたらやべぇおっちゃん乱入w 歩き方からして危ない人だな

ミヤネ屋で放送事故!

新宿でインタビュー中に変なおっさんが乱入してきた

スポンサーリンク

その後について【追記】

 読売テレビ総合広報部によると、男がすぐに立ち去り、東リポーターやスタッフに被害はなかったため、その場で警察に通報はしなかったという。担当者は「その人(男)の意図はわからないが、番組では通常の中継をしておりました。大きなトラブルにはなっておりません」と説明した。

引用:デイリースポーツ

当時、リポーターを務めていたのは東ふきリポーター(44)。

被害はなかったために警察には通報していないという。

この対応に関して、ネットでは

あれは明らかに女性を殴ろうとしていた。
傷害未遂で通報しないとだめでしょう。

たいした罪にはならないだろうけど、ちゃんと通報しといた方がいいな。ああいう輩は何をやらかすかわかったもんじゃないし別の人も被害にあう可能性が高いからね。

通報したほうがいいという声が多く寄せられていました。

 

 

スポンサーリンク

最後に

ミヤネ屋の中継中に男が乱入した放送事故の件についてまとめていきました。

お昼の新宿・歌舞伎町も怖いですね…。

なぜ男は乱入してきたのでしょうか。

なにか気に障ることでもあったのでしょうか。

 

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました