七瀬なつみ(パチンコ)スクープTV卒業理由は何?病気休養はウソ?解雇?

エンタメ・芸能

8月3日、スクープTVのパチンコライター・七瀬なつみさんが卒業したことが発表されました。

急すぎる突然の卒業発表に衝撃が走っています。

一体なぜ、急な卒業発表となったのでしょうか。

ネットでは、「誹謗中傷に耐えられなくなった」、「事務所とギャラで揉めた」、「解雇された」など憶測が飛び交っています。

スクープTVを卒業した七瀬なつみさんの今後の活動についても調べていきます。

目次

スポンサーリンク

七瀬なつみがスクープTV卒業

8月3日の夜10時頃、スクープTVの公式Twitterで七瀬なつみさんの卒業が発表されました。

七瀬なつみさんの8月の来店スケジュールは下記の通り。

1愛知県名古屋市中区大通り沿いの大型店

2愛知県 刈谷駅あたり

3大阪府メンバー全員集合

8愛知県メンバー全員集合 尾西ICあたり

9三重県ランドマーク鈴鹿店様

11愛知県 豊田ICあたり

13愛知県 名古屋市港区あたり

18奈良県 奈良市

21千葉県 新船橋あたり

22兵庫県 アクセス兵庫店様

23大阪府 大阪市

25埼玉県 狭山市狭山日高IC近くのお店

28栃木県 キングオブキングス宇都宮店様

29石川県 P.A.e-Zone金沢店様

卒業を発表した8月3日は、大阪市の来店がありました。

この来店はスケジュール通り来店していたようですね。

卒業したため8日以降の来店はすべてキャンセルになったようですね。

来店する予定があったにもかかわらず、なぜ急な卒業発表となったのでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterアカウントをすでに削除

七瀬なつみさんはこれまで”スクープTV七瀬なつみ”のTwitterアカウントを使用していました。

なんとフォロワーは6万人を超えていました。

しかし、卒業とともにすでにそのアカウントは削除されていました。

そして、新しく個人アカウントを作っていました。

▶七瀬なつみ Twitter

また、インスタグラムのアカウントもありました。

▶七瀬なつみ Instagram

スポンサーリンク

解雇された?

七瀬なつみさんの急すぎる卒業に驚いたのではないでしょうか。

8月の来店予定店舗があるにもかかわらず、卒業と発表したことやスクープTVの文面から解雇されたのでは?と憶測の声がありました。

卒業とより 解雇としか思えない文面……

世界はこれを解雇と呼ぶんだぜ!

なんでもっくんが解雇じゃなくて、七瀬なつみ解雇なんだよw

 

七瀬なつみさんが新しく開設したTwitterのフォロー中のアカウントを調べると、スクープTVの演者や関係者などは一切フォローしていません(2020年8月4日 0時時点)

まだ、新しく開設し数時間しか経っていないので今後フォローするかもしれないですが。

解雇されたのかどうかはわかりませんが、明らかに円満退職ではないでしょう。

スポンサーリンク

卒業の理由は?ギャラでもめた?

急な卒業でなぜ??どうして?理由は?と気になる方は多いでしょう。

七瀬なつみさんは新しく開設したTwitterアカウントで卒業に関してはお話しできないとしています。

卒業理由を色々と調べてみると、ギャラで揉めたという情報も。

七瀬なつみさんは度々、体調不良で来店中止になっていたようですね。

その理由が実はギャラで揉めてたからと言われていますが、真実はわかっていません。

 

スポンサーリンク

卒業の理由は?誹謗中傷?

スロット・パチンコ動画をYouTubeに公開していた際は、誹謗中傷も多かったようですね。

これは一部ですがこのようなコメントがありました。

こいつの動画だけ登録チャンネル欄に出ないようにしたい。 寺井ともっくんだけ出てくれたらいい。

はよ辞めよ

いろんな演者みたけど最底辺だね

同じ事務所の演者・寺井一択さんがとても人気なので比べられることも多かったのではないでしょうか。

悪質な誹謗中傷に耐えられなくなったのかな…とも思いましたが、卒業と同時に新しいTwitterを開設している事などから、誹謗中傷が理由ではないのかなという感じがします。

スポンサーリンク

卒業の理由は?不祥事?

解雇されたと言われていますが、七瀬なつみさんが不祥事を起こしたのでしょうか。

七瀬なつみさんが解雇されたとはわかっていませんが、

クビになるような理由として挙げられるのが

  • 事務所とケンカ
  • 違法薬物
  • 不倫などの男性絡み

などでしょうか…。

 

事務所と揉めて解雇された可能性は考えられますが、不倫や違法薬物は考えにくいですね…ww

新しく彼氏ができてその人物にギャンブルを辞めろって言われたとか?!

 

このような意見もありました。

途中からなつみんはグラビアアイドルとかAV女優じゃないのに、脚メインで撮ったり最近だと罰ゲームでおしり叩かれるのとかどーなの?って思ってた

 

【追記】

スクープTVのYouTubeコメント欄にこのようなコメントがありました。

スクープTVは七瀬なつみさんの卒業について説明していませんが、取引先には上記のような説明をしていたようですね。

スポンサーリンク

今後の活動は?

七瀬なつみさんはスクープTVを卒業しましたが、今後はどのような活動をして行くのでしょう。

新しいTwitterには、

これからはfreeになりましたが 今まで通りに「なつみん」として よろしくお願いします

とツイートしています。
フリーでパチスロ界を盛り上げてくれるのではないでしょうか。
また、七瀬なつみさんはとてもスタイルが良く、顔もとても可愛いですよね。
グラビアを希望する声もありましたので、もしかしたら???

追記

卒業が発表された翌日の8月4日、七瀬なつみさんがツイート。

私は会社の契約上、しばらくパチスロ業界に携わることが出来ません。

とし、

今後は、ほかの業種や表向きのお仕事をして行く予定です。

とコメントしています。

しばらくパチスロ関係の仕事に携わることが出来ないってそうとうな問題を起こしてしまったとしか…。
スポンサーリンク

ネットの反応

急に……なんで??

かなり急すぎて驚きを隠せないです

女性演者で1番観てたのになぜ…

体調不良とかで、心配かけたくないからとかならわかるけど

何も言わないで居なくなるのは不安しか残らなくなるよ

予告無しでいきなりこれは何かやらかしてるはず

急すぎてかなしい、、、 パチスロ演者の中でも好きな方だったのになあ。

なつみん、卒業した理由がわからないから色んな噂があるね…

スポンサーリンク

最後に

スクープTVの七瀬なつみさんが卒業を発表しました。

いきなりの事でかなり驚いた方が多いようですね。

同じスロパチ演者の方々も次々に七瀬なつみさん卒業にコメントを寄せています。

 

七瀬なつみさんが卒業した真相はわかりませんが、今後も七瀬なつみさんらしく頑張っていただきたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました