道渕諒平DV逮捕!女性タレントH美は誰で橋本真帆で特定?被害内容がヤバい

エンタメ・芸能

サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(みちぶちりょうへい)さんが9月7日、傷害罪容疑で逮捕されていたとFLASHが報じました。

FLASHによると、道渕諒平さんは、交際相手である地元放送局の情報番組で活躍するタレントH美さんに日常的に暴言を吐いたり、暴力を振るったりとDVをしていたとのこと。

H美さんは誰なのか、名前や顔画像を調べていくとともに、DVの内容をまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

ベガルタ仙台MF選手が逮捕されていた【FLASH】

10月20日、『FLASH』がサッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平さんが傷害容疑で逮捕されていた件を報じました。

FLASHの記事をザックリまとめると…

  • J1注目選手の道渕諒平さんが日頃から彼女のH美さんに対しDVをしていた
  • H美さんは、大手芸能事務所に所属している美女タレント
  • 8月9日午前0時30分頃、H美さんが道渕さんから暴行を受け警察へ110番
  • その後被害届を提出し、9月7日、傷害容疑で逮捕
  • 2人は2019年5月ごろ、SNSを通じて出会い交際
  • 交際3か月ごろから道渕さんのDV(言葉の暴力、暴行)が始まる
  • 別れを切り出すと「死んでやる!」と暴れ、手が付けられないほどだった
  • H美さんは裁判を受けることを望んでいたが、所属事務所が彼女の意に反して示談にした
  • H美さんは事件の件で、情報番組を突如降板させられ、結局、9月いっぱいで事務所との契約も解除になった
  • 現在は、別れられたもののH美さんはトラウマに悩まされ、心療内科に通っているとのこと
スポンサーリンク

道渕諒平のDV内容

道渕諒平さんのDV内容をFLASHに掲載されている画像とともにまとめていきます。

道渕諒平さんは「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕され、出場停止などの処分を受けた過去があるようです。

なので、2度目のDV報道となるのですが、全く反省していないのがわかります。

道渕諒平さんとH美さんは2019年5月にSNSを通じて出会い、その1ヶ月後には交際に発展したようです。

交際から3ヵ月ほど経つと、日常的に暴言を吐くようになったという。

  • 『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』
  • 『俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない』

また、束縛もひどく5分遅れただけで『無視?』などと数十通も連投されていたという。

↓これは道渕諒平さんがH美さんに送ったLINE画像


画像元:FLASH

かなり一方的なLINE内容という事がわかります。

また、ビデオ通話越しには包丁を振り上げて罵り続けたという。

そのときスクリーンショットをしたと思われる画像がこちら。


画像元:FLASH

『一生後悔しつづけろ』などと3時間にもわたり罵倒していたんだとか…

言葉の暴力の他、実際に手を出すこともあったという。

↓実際にH美さんの体中にできた生々しいアザもFLASHでは掲載されていました。


画像元:FLASH 

  • 胸ぐらを掴まれ投げ飛ばされた
  • 首を絞められた
  • 山の中で車から降ろされ、置き去りにされた

などと、事あるごとに暴力を振るっていたという。

8月9日、H美さんが通報した夜、道渕諒平はH美さんの顔を踏みつけ、胸の上に全体重を乗せて正座し、首を絞め、泣き叫ぶH美さんに罵声を浴びせつづけたという…。

DVのあとは必ずしつこいほど謝ってきたという。

道渕諒平さん典型的なDV男ですよね。

スポンサーリンク

H美さんは誰?

道渕諒平さんのDV被害者H美さんについて調べていきます。

FLASHで報じたH美さんの人物像がこちら。

  • 27歳
  • 地元放送局の情報番組で活躍する美女タレント
  • お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属していた
  • 事件のせいで、情報番組を突如降板させられた
  • 9月いっぱいで事務所との契約も解除
  • DVでトラウマに悩まされ、心療内科に通っている

とあります。

H美さんは、道渕諒平さんからのDVでも傷つけられた上に、所属していた事務所からも見放されて…。

まったく、H美さんは悪くないのにとても可愛そう…。

スポンサーリンク

H美さんは橋本真帆さん?

H美さんは橋本真帆さんではないか?と言われています。


画像:橋本真帆Instagramより

名前:橋本真帆(はしもとまほ)
生年月日:1993年2月14日
年齢:27歳(2020年10月時点)
出身地:山口県
事務所:フリー

橋本真帆さんは、2017年9月から芸能事務所『浅井企画』に所属していましたが、2020年9月に契約満了により退所しています。

浅井企画は、萩本欽一さんや小堺一機さん、きゃいーん、ANZEN漫才など多くのお笑い芸人が所属しており、H美さんの特徴と一致します。

また、地元放送局の情報番組で活躍するタレントという事でしたが、橋本真帆さんは『もえスポ』というKHB東日本放送、宮城ローカル生放送のスポーツ情報番組でアシスタントを務めていました。

年齢も一致していることから、H美さんは橋本真帆さんではないか?と言われているようです。


画像:橋本真帆Instagramより

橋本真帆さんは、安田女子短期大学秘書科出身。

大学でミス・キャンパスに選ばれたり、さらにでも準グランプリに輝き、芸能界デビュー。

デビュー当時、”ポスト佐々木希”と言われ注目されており、トレンディエンジェルのたかしや安田大サーカスクロちゃんに口説かれたことがあるんだとか。

スポンサーリンク

ネットの声

2度目でしょ?
もうサッカー界永久追放で良い。
残念ながらどうせまたやる。
なら、サッカー界とは別の所の話になるようにすべき。

道渕君は選手以前に人として最低なことをしたんだから、女性と交際しちゃダメなんだろうね。女性に暴力を振るうと言うことは。

橋本真帆ちゃんは被害者なのに浅井企画を契約満了で退社というのはどういうことなんだろう。これはこれでよくわからないね。

100歩譲って殴る蹴るだけならまだしも、「包丁を振り上げる」って完全に一線を越えていると思います。もはや単なるDV事件ではなく、完全な殺人未遂事件であるように感じます。もうサッカー選手としてはやっていけないでしょうね。

ベガルタ仙台のkz野郎の被害者って橋本真帆ちゃんなの!?突然降板したり事務所辞めたり最近のツイートでもちょっと心配な感じあったからなぁ。気の毒過ぎるし可哀想でならん。明るい未来でありますように。

酒気帯び運転と同乗で契約解除になのに、女性に暴行しても契約解除にならないのはなぜ?

クラブも芸能事務所も、臭いものに蓋、事なかれを優先したのだろう。金銭的に得しないから。しかしそのような対応は社会の組織として間違っている。誠実な対応を取らなかったことにどんな代償が伴うか、思い知ってほしい。そのためにみんなで声を上げる必要がある。

 

スポンサーリンク

最後に

サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平さんのDV報道について

  • DV被害内容
  • 被害者のH美さんは誰?

に調べていきました。

H美さんは、橋本真帆さんではないか?と言われていますが、もし浅井企画が今回のような対応をしたならばちょっと残念ですよね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました