伊藤健太郎が元カノA子は誰?中絶・猫虐待・DV性癖暴露【文春砲】

エンタメ・芸能

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件で逮捕されて以降、悪い噂が次から次へと出てきます。

素行が悪いという情報が各メディアで報じられていましたが、11月5日発売の『週刊文春』では伊藤健太郎さんが下積み時代に交際していた元彼女に対する卑劣な行為が暴露されていたのです。

文春で伝えられた中絶、猫虐待、性癖、人気女優へのLINEについてまとめていきます。

また、飲食店で働いていた元カノA子さんは誰なのでしょう。

名前や顔画像を調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

【文春砲】伊藤健太郎イメージがさらに下がる

10月5日に発売された『週刊文春』。

そこにはひき逃げを犯した伊藤健太郎さんのイメージをさらに下げる記事が掲載されていたのです。


画像元:週刊文春

文春の記事をザックリまとめると…

  • 下積み時代に交際していたA子さんとは半同棲生活を送っていた
  • 16年夏頃(18歳)で交際し始めた当時の給料は月給9万の安月給にも関わらず、見栄を張るためにブランド品を買い漁っており、家の家賃を払わず、ヒモ状態
  • 性行為の最中に首を絞められたり、噛まれたり、叩かれたりしており、A子さんは首や腕に湿布を貼るほどだった
  • 伊藤健太郎は、A子さんが飼っていたネコ2匹の首を絞めていた
  • 18年春、A子さんの妊娠が発覚。伊藤の母親が堕ろしなさいと問い詰め、伊藤は嗚咽を漏らすばかり
  • 話し合いの結果、中絶することになったが、伊藤は「芸能人だから…」と言って付き合う事をしなかった
  • さらにA子さんと交際中に広瀬すずさんやかつて交際していた小松奈々さんに『会いたい』などとLINEをしつこく送っていた
  • さらに広瀬すずさんに対しては『A子は気ばかりしている、9人の男と関係を持っている』と同情を買うような幼稚な嘘をつく
  • 中絶から約2か月後、2018年夏、A子さんは伊藤を見限り家から追い出した

伊藤健太郎さんの過去の恋愛事情が露になったわけですが‥‥

かなりイメージが下がりましたね。

スポンサーリンク

元カノA子は誰?

元カノA子さんはどんな人物なのでしょう。

文春で伝えられたA子さんの特徴は次の通り。

  • 伊藤健太郎より2歳年上
  • 飲食店店員
  • 伊藤健太郎とは2016年初夏から2018年夏まで交際していた
  • 女優・川口春奈さん似

伊藤健太郎さんは1997年6月30日生まれの現在23歳(2020年10月時点)なので、A子さんは、現在25歳だということがわかります。

川口春奈さん似の美女という事なので、かなり綺麗な方なのでしょう。

↓女優の川口春奈さん

A子さんとの出会いは、伊藤健太郎さんの姉を通じてだという。

伊藤健太郎さんには、9歳年上の麻里さんというお姉さんがいます。

↓画像は伊藤健太郎さんと姉・麻里さん

16年初夏頃、当時18歳だった伊藤健太郎さんはA子さんに惚れ込み、交際を申し込んだようです。

交際後すぐ、「家に帰るのが嫌。父親のDVがひどいから」と話しA子さんのアパートに転がり込んだという。

伊藤健太郎さんは14歳でモデルとしてデビュー、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で役者デビューしています。

昼顔では濃厚なキスシーンを演じて、かなり話題になり、その後も映画やドラマなどコンスタントに出演していました。

ちょっと売れてきたかな…ってときにA子さんと出会い、約2年間交際していたという事になりますね。

別れた時期は、2018年10月から放送されたドラマ『今日から俺は!!』の撮影中だったということです。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の性癖、猫虐待について

『週刊文春』により伊藤健太郎さんのプライベートがかなり暴露されてしまっているのですが…

伊藤健太郎さんは、ヒモに近い状態だったが、A子さんへの接し方は亭主関白だったようです。

伊藤健太郎さんは、タバコを床に落とし、しょっちゅう、焦げ跡を作るので、A子さんが注意すると「金払えばいいんだろ」と不貞腐れたように話していたようです。

さらに文春では伊藤健太郎さんの性癖も暴露されています。

A子さんを知る芸能関係者は、いち早く彼女の異変に気付いた。

「ある日、彼女が首や腕に湿布を貼っていたので、どうしたのかと聞いた。

すると『エッチのときに健太郎に噛まれた。そういうプレイが…』と身体中のあざを見せてくれたのです。

(性行為の)最中に首を絞められたり、噛まれたり、叩かれたりしていたそうです」

引用:週刊文春

また、A子さんが飼っていたネコ2匹の首をよく締めていたということも暴露されていました。

猫虐待については詳しく書かれていませんが、首を絞めていたって…。

伊藤健太郎さんは犬を飼っていて、ラジオでも動物好きを公言していただけにとてもショック。

↓伊藤健太郎さんと愛犬のトイプードル・レオ

↓ドラマ「今日から俺は!!」オフショット
ネコと戯れる伊藤健太郎

スポンサーリンク

堕胎事件について

A子さんは、伊藤健太郎さんのために朝食や弁当を作り、芸能生活を支えていたという。

伊藤健太郎さんは家庭的な人がタイプで、A子さんと結婚したいと言っていたようです。

しかし、2018年春、A子さんの妊娠が発覚。

話し合いの結果、中絶することとなったのですが…。

伊藤健太郎さんとA子さん、お互いの母親、所属事務所の社長を交えた5人で話し合いがおこなわれたようです。

伊藤健太郎さんの母親が「大事な息子の将来をどうしてくれるんですか。お金は払うから堕ろしなさい」と詰め寄ったという。

その横で伊藤健太郎さんは嗚咽を漏らすだけ。

いやいや…『息子の将来をどうしてくれるんですか』ってオタクのお子さんが避妊をしなかったじゃないですか!!という感じですが…。

2017年9月に放送されたドラマ『アシガール』で話題になったばかりだったので、母親も期待していたのはわかるのですが、「堕ろしなさい」と詰め寄るとは…。

伊藤健太郎さんは、「芸能人だから…」という理由で、中絶手術には付き添わず、サインだけしたようです。

A子さんは産婦人科から1人で帰宅したようです。

その2ヵ月後の2018年夏ごろ、2人は破局しました。

スポンサーリンク

人気女優と恋愛遍歴、人気俳優へのひがみ

週刊文春では伊藤健太郎さんの女性遍歴や同世代俳優へのひがみも暴露されていました。

これまで伊藤健太郎さんが交際してきたのは、

  • 小松菜奈さん
  • 馬場ふみかさん

とのこと。

そして、現在は女優の山本舞香さんだという。

A子さんと付き合う前に交際していたのが、小松菜奈さん。

A子さんが中絶手術をしたあとに、小松菜奈さんに「会いたい」というLINEを送っていたようです。

2人は2014年の清水翔太さんのMV『SNOW SMILE』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

小松菜奈さんの他にも、『会いたい』とLINEを送った相手が広瀬すずさん。

広瀬すずさんとはドラマ『学校のカイダン』、映画『チア☆ダン』、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』などで共演していました。

広瀬すずさんは伊藤健太郎さんについて「個人的に彼のお芝居が好き」とインタビューで答えていたこともあり、熱愛も囁かれていましたが、違ったようですね。

広瀬すずさんには、『会いたい、ご飯行こう』など何度も連絡を入れていたが、なびかなかったという。

すると、伊藤健太郎さんは『今の彼女は浮気ばっかりしている。9人の男と関係を持っている』と幼稚な嘘をついたという。

A子さんはすぐに広瀬すずさんに『今すぐ嘘だったと送って』と頼んだが、断固拒否し、おんおんと泣き始めたようです。

その後、A子さんは彼を見限り、家から追い出したということです。

A子さんと別れ、ドラマ『今日から俺は!!』が放送されると、話題の若手俳優として注目されるようになり次々と仕事が舞い込むようになったようです。

その一方、伊藤健太郎さんは同世代の俳優たちをひがんでいたという。

数年前には『坂口健太郎はダメだ』と語り、自分の演技にNGを出した監督の事を『あいつ、うざい』と攻撃していたという。

こうした態度に起こったドラマのプロデューサーが出番を減らす措置をとったこともあったという。

また、今年7月に俳優の横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染、舞台『巌流島』が公演中止になりました。

伊藤健太郎さんも出演が決まっていたので、不満を爆発させていたという。

これまで素行の悪さが各メディアで報じられていましたが、本当だったんですね。

スポンサーリンク

最後に

週刊文春によって伊藤健太郎さんの中絶、猫虐待、性癖などプライベートが晒されました。

また、歴代彼女や人気俳優へのひがみも明らかになったわけですが、やはりイメージ降下は避けられないですね。

伊藤健太郎さんが所属する芸能事務所・イマージュエンターテインメントが今回の週刊文春に掲載された記事について「事実に反している部分が多数ある」というコメントを出しています。

今後どのように展開していくのか気になるところ。

伊藤健太郎さんに関する記事

伊藤健太郎の同乗者疑惑の女子アナは誰?山本舞香と二股浮気の可能性?!

【画像】伊藤健太郎の免許証流出!過去にもひき逃げ疑惑”悪質すぎる”の声

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました