GENKING(ゲンキング)の彼氏は誰で顔画像は?元カレと事実婚?!

エンタメ・芸能

タレントのGENKING(ゲンキング)さんが自身のブログで『もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりません』と投稿した記事が話題になっていますね。

今回は、GENKINGのプロフィール、インスタグラムや気になる交際相手をリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

GENKINGのプロフィール

本名:田中 沙奈(たなか さな)
旧名:田中 元輝(たなか げんき)
生年月日:1985年11月18日
出身地:大分県別府市生まれ 愛知県豊橋市出身

 

インスタグラムでセレブ美男子として有名になり、同性愛者をカミングアウトしたことでさらに注目された。

また、自身のインスタグラムでは性同一性障害と正式に診断を受けたとされる診断書を投稿していました。

2017年5月、タイで性別適合手術を受けて、戸籍上も女性になったことを公表しています。

美のカリスマとして現在は美容家として活躍している。

スポンサーリンク

GENKINGが事実婚?!

GENKINGさんが書いたブログの記事で、彼氏と事実婚みたいな感じと書いたことで注目が集まっています。

その内容がこちら。

2019年6月6日に投稿されています。
鯖焼いたよーニコニコ

 

てか、私のBLOGって7割ご飯笑い泣き
もうここ3年近く、夜遊びなんか全くしてなくて友達ともランチたまにするか程度で、仕事か家事ばかりびっくり
だからこんなBLOGになってしまうニヤニヤw
昔は毎日出歩いてたのに、もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりませんびっくり
仕事に掃除に洗濯にご飯にって簡単なようだけど、なんだかんだ毎日時間に追われ、お休みの日でもゆっくりできるのは、夕方3時から6時くらい‼️
もう9時だし、明日は朝4時起きだし笑
お風呂入って寝ますねー
(引用先オフィシャルブログより)
3年も同棲していれば事実婚みたいな感じ』と言っていますが、2018年10月にSNSで破局をしていたことを告白していました。
2019年6月8日、新たに更新されたブログでは、彼と復縁したという事を報告していたので、元カレと復縁し事実婚のような生活を送っているという事になります。
スポンサーリンク

彼氏は誰で顔画像は?

事実婚状態の彼氏とは一体どんな方なのでしょう。

残念ながら、彼氏の顔画像や名前などは公表していません。

しかし、自身のインスタグラムに5月4日に投稿されていたハワイでの一枚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

男性と手をつないで笑顔を浮かべているショット。

この男性の手が同棲中の彼ではないでしょうか?

 

また、別の投稿では3月20日に婚約指輪と思われる写真も投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 桜色のベビーピンクでフレンチとドットMIX やっぱフレンチは長くてスクエアが1番好きよ❤️ #genkingnail #pinknails

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

ネイルの投稿をした一枚ですが、薬指にはハート型の大きな石のついた指輪がキラリと光っていますよね。
この指輪も彼からのプレゼントなのかもしれないですね。

2019年7月3日、彼氏との2ショット写真をインスタに投稿しました。(現在は削除)

顔はスタンプで隠してあるためわかりませんね。

しかし、とても幸せそうな笑顔ですね。

スポンサーリンク

最後に

GENKINGさんの彼氏(事実婚の相手)について調べていきました。

元彼と復縁し、ほぼ事実婚状態のようですね。

とても幸せそう!

テレビで見かける機会は少なくなりましたが、女性としての人生を謳歌していただきたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました