GENKING 事実婚?相手は誰?恋人との同棲生活

エンタメ・芸能

タレントのGENKINGが自身のブログで『もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりません』と投稿した記事が話題になっていますね。

今回は、GENKINGのプロフィール、インスタグラムや気になる相手をリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

GENKINGのプロフィール

本名:田中 沙奈(たなか さな)

旧名:田中 元輝(たなか げんき)

生年月日:1985年11月18日(現在33歳)

出身地:大分県別府市生まれ 愛知県豊橋市出身

インスタグラムでセレブ美男子として有名になり、同性愛者をカミングアウトしたことでさらに注目された。

また、自身のインスタグラムでは性同一性障害と正式に診断を受けたとされる診断書を投稿していました。

2018年1月に発行された自著『僕は私を生みました。』で性別適合手術を受けて、戸籍上も女性になったことを公表しています。

美のカリスマとして現在は美容家として活躍している。

スポンサーリンク

話題になっているブログの記事はこちら

早速、事実婚の話題になっている記事がこちらです。

鯖焼いたよーニコニコ

 

てか、私のBLOGって7割ご飯笑い泣き
もうここ3年近く、夜遊びなんか全くしてなくて友達ともランチたまにするか程度で、仕事か家事ばかりびっくり
だからこんなBLOGになってしまうニヤニヤw
昔は毎日出歩いてたのに、もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりませんびっくり
仕事に掃除に洗濯にご飯にって簡単なようだけど、なんだかんだ毎日時間に追われ、お休みの日でもゆっくりできるのは、夕方3時から6時くらい‼️
もう9時だし、明日は朝4時起きだし笑
お風呂入って寝ますねー
(引用先オフィシャルブログより)
2019年6月6日 20:31に投稿されています。
3年も同棲していれば事実婚みたいな感じ』と言っていますが、昨年10月にSNSで破局をしていたことを告白しましたよね。
謎に包まれていますが色々あったんでしょうね。
スポンサーリンク

気になる相手は

その話題にもなってる気になるお相手は、現時点では公開されてないようです。

顔画像もプロフィールもわかっていません。

しかし、自身のインスタグラムに5月4日に投稿されていたハワイでの一枚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

男性と手をつないで笑顔を浮かべているショット。

この男性の手が同棲中の彼ではないでしょうか?

 

また、別の投稿では3月20日に婚約指輪と思われる写真も投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 桜色のベビーピンクでフレンチとドットMIX やっぱフレンチは長くてスクエアが1番好きよ❤️ #genkingnail #pinknails

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

ネイルの投稿をした一枚ですが、薬指にはハート型の大きな石のついた指輪がキラリと光っていますよね。
この指輪も現在、同棲中の彼からのプレゼントなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

最後に

現在同棲中の彼がとても気になりますね。昔お付き合いしていた方なのか、新しく出会った方なのか…。

昨年10月に破局を報告しているので、その方とまた復縁したのでしょうか?

気になるところですが、元カレであろうと今カレであろうと幸せになってほしいですね。

これからの動きに注目ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました