スタバ新作!レモンヨーグルト発酵フラペチーノ6/19発売

グルメ

こんにちは!ウサ子です♪

スターバックスより新作が発表されましたね!(^^)!

スタバの新作には目がないウサ子がリサーチしていきます!!

目次

スポンサーリンク

クイズ!?○○発酵フラペチーノ!?

スターバックス公式のインスタグラムのストーリや、Twitterにて『どんな発酵フラペチーノか?!』とみんなが投票できるように記事が投稿され、世間を騒がせていましたよね!

納豆も味噌も好きだけど・・・

ここは、ヨーグルトであってほしい!と願いを込めてウサ子はヨーグルトをクリック!

↓↓投票結果はこのようになったようです↓↓

(画像:公式Twitterより)

Twitterでは約11万人のスタバファンが参加していますね!

『ヨーグルトでよかった』『ヨーグルトって普通じゃん』『そろそろ味噌味もいいんじゃない?』『納豆は絶対無理』など色んなコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

レモンヨーグルト発酵フラペチーノの特徴

6/19(水)から新発売されるレモンヨーグルト発酵フラペチーノ。

ジメジメとする梅雨どきにもぴったりの爽やかでワクワクするようなフラペチーノに仕上げたようです。

濃厚な味わいのヨーグルトに風味豊かなチーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレ、フリーズドライにしたナチュラルチーズを加えており、レモンソースには甘酒がほんのりと入ってまろやかな風味となっているようです♪

 

「発酵って面白い!」「発酵って美味しい!」といった発酵の奥深さや意外な秘密に驚く、そんな体験を楽しんでほしいと公式サイトで発表しています。

 

『ヨーグルト』『チーズ』『甘酒』3つの発酵素材がどんな味になっているのか、サブレが入っているのでどんな食感なのかとても気になります!

スポンサーリンク

値段や販売期間は?

サイズ:トールサイズのみ

金額:630円(税抜)

期間:2019年6月19日(水)~2019年7月18日(木)限定

※なくなり次第終了

 

スポンサーリンク

スターバックスの発酵教室?!

スターバックスが発酵について各SNSで教室を開講するようです!?

スターバックスが発酵の奥深さや発酵の意外な秘密を6/15から発信するようなのでこちらも注目していきたいですね♪

スターバックス公式SNS

Twitter / Instagram / Facebook

 

スポンサーリンク

最後に

濃厚なのかさっぱりなのかとっても気になる味ですよね~♪

スタバの新作には目がないので今からとても楽しみ(*´Д`)

でもまずは、本日発売のティバーナフローズンティーから飲まなく茶!!

 

↓↓ スタバの過去の記事はこちら↓↓

みんな大好き?!スターバックス

(おススメのメニューやカスタマイズ、お得情報記載してます)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました