スタバ新作 桃「ピーチオンザビーチフラペチーノ」7月19日発売

グルメ

スターバックスジャパンより

フラペチーノの新作が発表されました!

 

桃好き朗報!!!

 

それがこちら↓↓

 

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」

7月19日(金)から発売されますよ♪

 

詳細を調べてみましょう~♪

まるで丸ごとピーチ!?
口いっぱいに広がるみずみずしさと果肉感で気分もあがるピーチなフラペチーノ!

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』は、白桃の果肉がカップにゴロゴロ入って、ピーチを丸ごと味わうような食感と、心が躍りだすような甘みが口いっぱいに弾けて広がります。さらに、色鮮やかで華やかな風味のピーチソースやピーチの果汁・ピューレを使用したフラペチーノは、完熟のピーチをかじった時の様に、じゅわっと口に広がる果汁と果肉の食感をイメージさせる仕上がりです。ピンク色に色づいたピーチそのものを思わせる、見た目にも美しいグラデーションが盛夏にぴったりのフラペチーノを、ぜひ、この夏も逃すことなく、お楽しみください。

(引用元:スターバックス公式サイトより)

 

商品名ピーチオンザビーチフラペチーノ
サイズトールのみ
価格\620(税抜価格)
販売期間2019年7月19日(金)~
2019年8月29日(木)
取扱店舗全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
※なくなり次第終了

 

ピーチが丸ごと味わえる桃好きにはたまらない新作発表となりました!

桃の果実のみずみずしさが写真から伝わってきます。

 

今回の新作は、

まるで真夏のビーチで、まぶしい太陽と広がる青空の下、思いきり弾ける楽しさを、夏に食べごろを迎えるピーチで表現したフラペチーノ®。

この商品は、みずみずしさと、ごろごろとした大きなピーチ果肉の食感を存分に感じる、暑い夏にぴったりの一杯です。

 

まだまだ各地梅雨時期でジメジメしていますが、そんなジメジメを吹き飛ばすような見た目が爽やかなフラペチーノになっていますね♪

 

 

先月6月19日から発売された

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ。

「さっぱりだけど濃厚」「サブレがいい役割している」などとっても美味しいと好評ですよね。

このレモンヨーグルト発酵フラペチーノは今月18日で終了ですよ!

この商品もなくなり次第終了になるのでまだ飲んでいない!という方はお早めに近くのスタバへ急いでくださーい!!

 

スタバ新作が出ると必ずと言っていいほど買ってしまいます。

いまからワクワクしています♪

とりあえず、レモンヨーグルト発酵フラペチーノの食べ収めをして参ります(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました