レンタルなんもしない人とは!?なぜ今こんなにも話題になっているの?

エンタメ・芸能

皆さん!早速ですが、「レンタルなんもしない人」という方をご存知ですか?

Twitterで話題になっている「レンタルなんもしない人

なぜこんなにも話題になっているのかを書いていきます(^^)/

スポンサーリンク

そもそもレンタルなんもしない人って?

 

何をやっているのか。

そのまんまです。(笑)

何もしません。(笑)

家族でもなく、恋人でも、友達でもない。

ただそこに一緒にいてほしい。

遠すぎず、近すぎずほど良い距離間が心地いいという理由で話題を呼び、

依頼者の数は1年で延べ1000人超え。

実際のレンタル料っておいくらかというと…。

無料です。

かかる料金は国分寺駅からの交通費と飲食代だけ。

それにしてもどんな理由で呼ばれるのか…。

次はそこについて書いていきます。

 

【追記】

レンタルなんもしない人が、2019年9月有料化を発表。

1回のレンタル料は1万円+国分寺駅からの交通費と飲食代だけを請求することになったようです。

 

 

スポンサーリンク

どんな利用者が?

そもそもどんな理由でレンタルなんもしれない人を呼んでいるんでしょうか。

本人のTwitterを覗いてみましょう。

周りになかなか頼めない。

話ができない。

色んな悩みを持っている方も中にはいるようですが、1人じゃないという安心感や心強さが一番話題の理由かもしれません。

スポンサーリンク

レンタルなんもしない人はどんな人?


写真に写っている男性が今話題のレンタルなんもしない人です。

なんもしない人になったきっかけはネットで

「プロ奢ラレヤー」という存在を知り、面白そうと思ったことと、

もともと何もしたくない人の行きついた形が今に至るらしいです。(笑)

それにしてもそれをこういった形にできるのは凄いの一言に尽きます。

奥様がいるみたいですが、

奥様も「面白いね!」と応援しているみたいです。

こういうことができるのは奥様の理解もあるからかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたか?

少しはわかっていただけたでしょうか?

SNS活かした画期的なサービスで、今の時代にあっているのかも知れませんね。

これからも様々な人たちのそばに寄り添っていただけたらと思います。

人は1人じゃ生きていけませんからね。(むだにカッコよく決めて終わります)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました