仁藤優子 元アイドルの現在は?過去にセクハラされていた?死亡説?

エンタメ・芸能

元アイドルの仁藤優子。6/14に爆報フライデーに出演予定ですね。

現在、仁藤優子は何をしているのか?

インターネットで調べてみると死亡した説やセクハラを受けていたなど、気になる情報がありましたので過去の噂をリサーチしていきます!!

スポンサーリンク

仁藤優子のプロフィール

(画像元:https://www.herringbone.co.jp/#home)

名前:仁藤優子(にとうゆうこ)

本名:栗田裕子(くりたゆうこ)

生年月日:1971年8月28日(現在47歳)

出身地:千葉県千葉市

特技:日本舞踊/スキューバダイビング

所属事務所:ヘリンボーン 女優・元アイドル

 

1986年、中学3年生の時にホリプロスカウトキャラバンで中森明菜の少女Aを歌い「アクターアクトレス賞」を受賞し芸能界入りします。

その歌声で注目を浴び1987年「おこりんぼの人魚」で歌手デビュー。

歌唱力は評価が高かったが、喉の不調等によりその後歌手業を断念。バラエティアイドル“バラドル”として活躍し、女優に転向。

2009年に声優の西凛太朗さんと結婚し、2010年11月男の子を出産しておりママタレントでもある。

スポンサーリンク

仁藤優子の現在

現在は一児のママをしながらタレントや女優として活動しているようです。

ご自身のTwitterで微笑ましい投稿がありました♪

息子さんの事を『ぼん』と愛称で呼んでおり、空手に通う小学生のようですね。

Twitterを拝見する限り家庭円満な感じですね♪

スポンサーリンク

セクハラされていた?

セクハラをされていた噂は本当のようです。

2015年1月に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」でセクハラされていたことを告白していました。

その気になるセクハラをしていた人物は、『大物俳優S』と告白していますが、実名は伏せていました。

リサーチしてみましたがわかりませんでした。

また、ディープ・スペクターにもデートに誘われ丁寧にお断りしたことも告白していました。

有吉反省会 恒例の禊として、『仁藤優子のブログで芸能界の秘密を暴露』するように指示し、暴露話をブログで掲載している。

それがこちら。

あれは私が16歳の頃…!?

アイドル時代、大部屋の楽屋で 姿見を使っていたら、大物演歌歌手Sさんに 『新人が独り占めするなんて何様!?』と 本気で怒られました。 こうやって文字打っていたら、思い出して、だんだん………
まぁ、いいや(笑)
かれこれ、27年位前の話。 許してくださいm(__)m

あっ、も一つ。
実は私、可愛い、可愛い、恋をしていましてねぇ・ 独身時代、元アイドルMさんにドライブに誘われデートした事があります。
そう言えば、海外のロケに行った時にブレスレットのお土産頂いたなぁ
あれ、今何処にあるんだろうか(笑)
でもね な~んにもなかったのよ。
可愛い恋だったなぁ。

そして!
私が嫌いだったのは、同期の元アイドルIさん。 男性タレントの前だけ、やたらとかわいこぶりっ子してました。  今、思い出してもムカつきます。

若かったなぁ………。

(情報元:仁藤優子オフィシャルブログより)

実名はあげてないものの、暴露していました!

 

スポンサーリンク

死亡説?!

仁藤優子を調べていると事故死など死亡説も多く、びっくりしましたが現在もタレントや女優活動をしており活動しています!!

なんで死亡説が浮上したかというと、結婚し子供も生まれた為、出産育児等で芸能界を一時休止していたからではないでしょうか?

これは完全にデマでしたね。

スポンサーリンク

仁藤優子のSNS

現在、オフィシャルブログとTwitterをしているようですね。

オフィシャルブログよりTwitterを更新していますね。

スポンサーリンク

最後に

6月14日 爆報フライデーに出演予定の仁藤優子さん。

不義理を働いたスケバン女優 Iと再会!と予告されていましたが一体 女優Iは誰なのか気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました