辻希美 杉浦太陽 夫婦で炎上商法?どれだけ稼いでいるのか?!

エンタメ・芸能

こんにちは!

炎上女王の辻ちゃんが「辻ちゃんねる」のユーチューバーとして活動し始めて約1カ月。

6/21に夫 杉浦太陽とダンスしている動画がアップされました。

この動画もどんだけ炎上するんでしょうか…(;’∀’)

辻ちゃんは、ブログやSNSを更新するたびに炎上。炎上すること日課となっているぐらい炎上ブロガー( ;∀;)

やることなすこと叩かれていますが、それだけでPV数を稼いでいます。

 

そして、最近では夫である杉浦太陽のブログにもその炎上する記事が目立ってきているとの事…。

夫婦そろって炎上商法をしているのではないか?との声もあがっています。

 

目次

スポンサーリンク

辻ちゃんと杉浦太陽のプロフィール

 


辻ちゃん

名前辻 希美(つじ のぞみ)
本名杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
生年月日1987年6月17日(現在32歳)
職業歌手、タレント、ユーチューバー
サイトオフィシャルブログ

Instagram

杉浦太陽

名前杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名杉浦   太陽(すぎうら たかやす)
生年月日1981年3月10日(現在38歳)
職業俳優、タレント
サイトオフィシャルブログ

Instagram

 

2007年6月にできちゃった婚を発表した二人。

辻ちゃんは現役アイドルだったため、注目を集めましたね!

現在は、4人の子供を持つママとパパ。幸せな生活がブログやSNSに更新されており、2016年に夫婦そろって「いい夫婦の日 パートナーオブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

スポンサーリンク

杉浦太陽の炎上記事

杉浦さんが6/11に更新したブログが炎上しているようです。

それがこの記事。

8時台ですが…

ノックアウトです…zzz
日焼けもしたなぁ〜晴れ
連チャン釣りロケ🎣
もう12時くらいな感覚ですw
激早寝ですが、
激早起きなので…
明日に備えて…おやすみっっ💤⭐🌙😴
(引用元:オフィシャルブログ
この投稿された記事に対し、ネットの声は…
眠かったらさっさと寝よう! 顔決める前にさ!
旦那がインスタに寝る前の自分あげてたら全力で引く

あひる口、女か? アラフォーの男がやる事じゃないから

 

また、今は訂正されているが、この記事でもざわついた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイのお手伝い^_^ 洗い物、ありがとう! #セイア #ありがとう #楽しいらしい^ ^ #助かる〜〜

杉浦太陽さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

長男の青空(セイア)くんが手伝いをしてくれたようです。

この記事に『長男ボーイ』いつもありがとうと投稿。

ネットでは、「え…長男ボーイ?」「長男ボーイって(笑)長男男の子」「造語にしてもおかしすぎる、バカ丸出し」といったような声が上がった(^^;)

 

また、目の整形疑惑や体を鍛えすぎていることに対してもアンチされているようです(^^;)

スポンサーリンク

辻ちゃんの収入は年商1億?!

辻ちゃんは何をしても炎上する炎上ブロガー。

いちご狩りに行き、イチゴに練乳をかけて食べたブログを投稿すると「せっかくのイチゴが練乳味になっちゃう」と炎上。

また、カレーを夕食に作ったことを投稿すると「先日もカレーだっただろ」と炎上。

入園式の服装で炎上、お弁当を作った写真を投稿したら炎上などなど…

記事を投稿するたびに炎上するようです。

最初辻ちゃんは、本人は一生懸命やっているからこそ炎上するたびに傷つき泣いていたようです。

ですが、このような炎上も最近ではメンタル的には慣れてきたようです。

ですが、慣れたといってもいい気分はしないですよね…(:_;)

なぜ、そんな思いをしてまでもブログやSNS、YouTubeをするかというと…。

辻ちゃんのブログやSNS、YouTubeのアクセス数で稼げるからではないでしょうか?

広告収入ですね。

ブログだけでも1ヶ月500万は稼いでいるのではないかと言われています。

他のSNSやYouTubeも合わせると年商1億円を超える?!とも言われています。

 

なので、杉浦太陽さんも叩かれ炎上するのを狙い、アクセス数を増やしているのでは?炎上商法では?と言われているようですね。

スポンサーリンク

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

太陽ケーキ🎂と❤️” #太陽ケーキ #マッチョ #はい #カッコイイ #笑 #可愛いケーキから筋肉 #愛してるよ #❤️

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

色々アンチされ叩かれ、炎上し大変だと思いますが、

4人の子育てをしながら、夫婦仲良く幸せな生活を送っている辻ちゃんたちのファンもとっても多いです。

結婚12年目を迎えてもなお、こんなに仲良くいられるのはとても素敵な事ですよね♪

個人的には、子育ても仕事をしながらブログやSNSを更新してってとっても大変だと思います。よく辻ちゃんのSNSに晩ご飯があがっているんですがおかずの種類も多くすごいな~!と感心します。

炎上して大変だとは思いますが、ママとしてとても立派だな~と尊敬します。

これからも夫婦仲良く今まで通り記事の更新楽しみしてます♪

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました