竹達彩奈の旦那は梶裕貴 出会いや馴れ初めは? ポプテ婚に祝福の声!

エンタメ・芸能

本日、声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚発表されました。

梶さんははアニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役など、竹達さんは『けいおん!』の中野梓役などを務める人気声優です。

声優界を代表する超ビックな2人が結婚したとあって、声優界や芸能、ファンの方からも多くの祝福の声があがっています。

 

目次

スポンサーリンク

公表方法は?

皆さんが知ったきっかけはお二人のSNSでの報告から始まったみたいです。

きっかけとなったものを載せておきます。

 

 

 

 

直筆で今のお二人の気持ちが書かれていますね。

SNSのトレンド欄も今回の件で賑わってます。

スポンサーリンク

ファンからの声は?

ビックカップルの結婚にファンも驚きつつも

祝福の声が上がってます。

 

 

ほんの一部の抜粋ですが

お二人の人気がうかがえますね。

 

スポンサーリンク

ピピ美とピピ美が結婚!?

調べてる中で気になったワードがありました。

ピピ美とピピ美が結婚!?

 

これでピンとくる方も多かったのではないでしょうか?

 

ちなみにどういうことかというと、

二人がアニメ「ポプテピピック」で

同じキャラ「ピピ美」を演じていたことが理由みたいです。

 

ちなみこれです。

なかには混乱するファンの方もいたみたいです。

私もその一人です(;’∀’)

 

 

スポンサーリンク

出会いは?

2人の出会いは2007年2月のようです。

プレイステーション2専用ソフト

ソウルクレイドル 世界を喰らう者

で声優を務めたことが出会いのきっかけです。

 

この作品で親交を深めていったといわれており、

 

その後も多くの作品に出演していました。

このようなアニメ作品で共演していました。

  • ギルティクラウン
  • ハイスクールD×D
  • ハイスクールD×D OVA
  • ハイスクールD×D NEW
  • ほしいものパラダイス
  • ZONE-00
  • ポケットモンスター ベストウイッシュ
  • ソウルクレイドル 世界を喰らう物
スポンサーリンク

最後に


人気声優のお二人の結婚で物凄く幸せな気持ちになりました。

SNSでも祝福の声が上がっていますね!

愛されているお二人ならではですね。

 

こらからも末永くお幸せに。

おめでとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました