吉田沙保里 下着モデルデビュー ワコールDate.(デイト)とは?

エンタメ・芸能

レスリングで活躍していた吉田沙保里さんがワコールのインナーウェアブランド『Date.(デイト)』のイメージモデルを務めることになりました。

吉田さん人生初の下着モデルです♪

今年1月に引退発表してから、ZIPの金曜メインパーソナリティーやタレントとして活躍していた吉田さん。

吉田さんがモデルとして採用された理由や「Date.」についてリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉田沙保里さんモデル起用の理由

吉田さんは「Date.」シンクロブラのモデルに起用されました。

現役引退後、指導者のほかテレビ番組のパーソナリティーやタレントなど様々な分野にチャレンジする吉田さんの姿勢が、同ブランドのコンセプト“女を楽しむ”に重なり、新たな挑戦として下着モデルを務めることになったようです。

吉田さんは、今回のオファーに対し「正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、最大のチャレンジです」と決断の理由を語りました。

スポンサーリンク

Date.シンクロブラとは?

ワコールのインナーウェアブランド「Date.」

「シンクロブラ」シリーズのモデルとなった吉田沙保里さん。

シンクロブラについて調べてみました。

シンクロブラの特徴は、

『ノンワイヤーでラク、なのにズレにくい』

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEW✨ 女を楽しむノンワイヤー。 Date.(デイト) . [シンクロブラ] シンクロブラならノンワイヤーでラク、なのにズレにくい。 ✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺ 「知らない私に、出会おう。」 新しいことにチャレンジしてみる。 自分の世界から一歩踏み出してみる。 そのとき生まれた気持ちは、 きっと毎日をもっと豊かに アップデートしてくれるはずだから。 ✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺ (@saori___yoshida ) 吉田沙保里さんご出演の動画🎞🎬も公開中! . プロフィールのURLから「Date.」のページをご覧ください! . . #wacoal #wing #saoriyoshida #ワコール #ウイング #吉田沙保里 #ノンワイヤーブラ #date #デイト #シンクロブラ

ワコール Wacoal.jpさん(@wacoal.jp)がシェアした投稿 –

ノンワイヤーって楽なんですが

ホールド力がなかったり、ズレたりするから

結局、ワイヤーが入っているタイプのものを

買ってしまうんですよね。

でも、このシンクロブラなら

しっかりサポートしてくれそうだし

ズレないからいいですよね!

 

スポンサーリンク

美ボディ披露

吉田さんはこの撮影に向けて

体幹のトレーニングで6キロくらい減量したようです。

努力があり、「最強の一枚に仕上がった」と

自信をのぞかせたようです。

そんな、美ボディがこちら♪

とても健康的な身体をしていて

とっても素敵ですよね。

メイキング動画もありました。

吉田沙保里さん 19年秋冬ブランドムービー / Date.(シンクロブラ)
スポンサーリンク

吉田さん起用に対しネットの声は?

肯定的なコメント

 

今までの下着ブランドの写真とは違って、強さと言いますか、女性の内側の逞しさが伝わる素敵な写真ですね✨o(^o^)o生き生きした吉田さんの笑顔がまた素敵です(^_^)v

 

最高です!!!
強くてかっこよくて綺麗😍😍😍

 

すごい〜。綺麗な身体!💕

 

素敵!カッコいい!キレイ!!!!肉体美✨✨✨

 

やはり、素敵、かっこいい、キレイといったコメントがとても多かったです。

健康的なセクシーさがとても魅力的ですよね!

否定的なコメント

でも中には、こんなコメントも。

仕事はしっかり選んだ方がいい
今まで積み上げてきたものが台無しになってしまう

 

レスリングで若手後継者の育成に力を注いでほしい・・・
国民栄誉賞もらったのだから

 

などといった、コメントもありました。

 

新しい吉田沙保里さんの一面を

見れて私は嬉しいですが、

五輪3連覇や国民栄誉賞受賞など

とてもすごい方だからこそ、

このようなコメントもあるのかも

しれないですね。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました