上福ゆきは美女プロレスラーでモデル!どんな人物で彼氏はクロちゃん?

エンタメ・芸能

先日15日、東京・大田区総合体育館にて開催されたプロレス大会。

『アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤル』にてお笑い芸人・安田大サーカス クロちゃんが日本一の美女レスラー上福ゆきに”膝舐め”をしたことで注目が集まり、急上昇ワードに『膝舐め』や『上福ゆき』がトレンド入り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– it was such a crazy day… #ddtpro #tjpw

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –


今回、モデルやグラビア、プロレスラーとして活躍している上福ゆきさんがどんな人文なのかリサーチしていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

上福ゆきさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

– thanks osaka!! I’m coming back in July 🙂 #tjpw #夏だね #デコ出しだね

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

名前上福ゆき(かみふくゆき)
本名上福佑季
生年月日1993年2月20日
出身地神奈川県藤沢市
職業モデル・グラビア・プロレスラー
身長・体重173センチ・51キロ
スリーサイズB:86 W:61 H:84 

 

神奈川県で生まれ、幼少期を除き17歳までアメリカで過ごしていた帰国子女。そのため英語は堪能。

大学在学中の2013年に「東洋大学ミスコンテスト」で準グランプリ 、DHC賞を獲得。

これをきっかけに芸能界入りを果たし、スターレイプロダクションに所属。

2017年に本格的に活動を始め、

7月30日、東京女子プロレスにてプロレスラーデビューすることを発表。

現在、グラビア・モデル・プロレスラーとして活躍しており、”日本一の美女レスラー”として注目を浴びている。

 

スポンサーリンク

プロレスラーとしての活躍

2017年7月30日プロレスラーデビュー。

同年8月26日、東京女子プロレス・後楽園ホール大会でデビュー戦が行われました。

得意技は、ビッグブーツ / ドロップキック。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– put the ass up😛

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

入場曲は『愉快な牧場』。

皆さんも一度は耳にした親しみのある曲ですよね。

本人はもっとパリピな音楽がいいようですが

著作権の問題でこの歌にしているようですね。

 

スポンサーリンク

モデルとしての活躍

スターレイプロダクションに所属している上福ゆきさん。

スターレイプロダクションに所属している

有名は芸能人は、りゅうちぇるさんやぺこさん、谷まりあさんなどがいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– tb shooting 日付変わって本日から って事で裏側をチラ見せ! #tjpw #アイドルレスラー展

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

グラビアアイドルだけあってプロポーションは抜群です。

身長:173センチ
体重:51キロ
バスト:86センチ
ウエスト:61センチ
ヒップ:84センチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

– #tjpw #denimlovers #💙

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

手足も長くてとてもきれいな身体のラインですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– training day 🙂 毎回死にそうになります… でも頑張れるのはともさんのおかげ! #sotired #fullbodyworkout #ともトレ

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

一般のモデルもしているようですが、インスタグラムやツイッターなど見ているとグラビアモデルの活躍が多いようですね。

スポンサーリンク

彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在ですが公表はしていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– new hair by @takahiro_numa thanks for taking care of my hair💇‍♀️💓 #logshibuya2 #髪の毛復活

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

上福さんは男性に求めるものは

「漢気」「犠牲心」「筋肉」と公表しています。

また、過去出演したバラエティ番組で自身の元交際相手について平然と暴露したりしたことがあるようです。

パリピ友達が多いようで派手な生活を送っているようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– no match weekend. #geniustokyo #試合がない週末

かみーゆ(上福ゆき)さん(@yuki_kamifuku)がシェアした投稿 –

東京女子プロレスには”三禁”というのがあるそうです。

「男、酒、たばこ」を禁止しています。

ですが、上福ゆきさんは社長・高木三四郎さんに「守らない」と断言しているようです。

 

スポンサーリンク

最後に

少し前から、週刊フライデーの袋とじでグラビアを務めたりしたことで注目を浴びていましたが今回のクロちゃんとの試合でトレンドワード入りとなった上福ゆきさん。

上福さんのSNSには、

グラビアモデルやプロレスラー、愛犬との写真などさまざまな投稿がされていました。

ツイッターには、面白い個性的な絵も投稿されていました。

地味にクスっと笑える絵がいくつかありました。

お絵描きかみーゆでタグつけされているので気になる方は探してみてください。

 

以上、上福ゆきさんについて調べてみました。

これからの活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました